2009年12月(6)2009年11月(13)2009年10月(21)2009年09月(18)2009年08月(11)2009年07月(16)2009年06月(12)2009年05月(17)2009年04月(14)2009年03月(18)2009年02月(17)2009年01月(18)

2009年11月08日 KREVA 大阪またまたありがとう! (南)

478-1.jpg

大阪2日目に応援に来てくれた皆さん
本当に本当にありがとうございました!

皆さんの
声援
歌声
イイ顔
がKREVAを支えてくれました。
皆さん最高でした。
感謝です。
ROUND3 1/16 大阪城ホールでまたお会いしましょう。

そして
KREVAを応援、サポートしてくれている全国の皆さん
本当に本当にありがとうございます。
感謝しています。
これからもKREVAへの応援、サポートをよろしくお願いします。

478-2.jpg

Thank you for supporting KREVA!!




478-3.jpg

↑誰もいないZepp Osaka客席にむかいリハーサルを行うKREVA。
数時間後にはいっぱいになる客席ですが皆さんがいないと寂しいです。
皆さんがいないと始まらない。一緒に最高のライブをつくるんだ。

2009年11月06日 KREVA 大阪ありがとう! (南)

477-1.jpg

関西は大阪・Zepp Osakaにきてくれた皆さんありがとうございました!

大阪2days初日、最高のライブになりましたね。
ステージから皆さんのイイ顔がたくさん見えました。
皆さんと一緒に良いライブをつくることが出来てよかったです。
興奮しました。

さぁ今日は大阪2days二日目です。
最高はひとつじゃないのよ、わかるでしょ。
ROUND3 1/16大阪城ホールの前哨戦・・・
皆さん、一緒に良いライブを今日もつくりましょうぜ。

それではZepp Osakaで待ってます!


477-2.jpg

↑大阪2adys初日、本番終わりのKREVAをDJ3人が迎える。
お疲れさまでした。
さぁ今日も4人は一生懸命がんばります!!!
応援よろしくお願いします。

2009年11月01日 KREVA 名古屋またまたありがとう! (南)

476-1.jpg

ROUND2 名古屋2days目 Zepp Nagoyaに来てくれた皆さん
ありがとうございました!

皆さんの顔、それぞれに自分のスタイルで楽しんでいる姿が
ステージからたくさん見えました。
最高のライブを一緒につくれて嬉しかったです。
また名古屋に来たいです。

ROUND2の良いスタートを切れましたので
このまま全国をまわりもっともっとライブを成長させていきます。
ROUND3 1/16大阪城ホール、2/6.7横浜アリーナの
成長したKREVA CONCERT TOUR「心臓」でお会いしましょう。

さぁ次は11/5.6 大阪Zepp Osakaです。
大阪の皆さん、良いライブを一緒につくりましょう。

476-2.jpg

↑打ち上げで手羽先を食べ談笑するKREVAと3DJs
彼ら4人のパフォーマンスを記憶に残してくださいぃぃぃ!

<< 1 2
このページのトップへ