2009年12月(6)2009年11月(13)2009年10月(21)2009年09月(18)2009年08月(11)2009年07月(16)2009年06月(12)2009年05月(17)2009年04月(14)2009年03月(18)2009年02月(17)2009年01月(18)

2009年05月12日 KREVA 7/26 HIGHER GROUND 2009 出演決定 (南)

386-1.jpg

いつぞやの夏のプール。夏が待ち遠しいですね。


福岡の皆さん、こんにちは。
今回は意味深で福岡に行けずにすいませんでした・・・

でもぉ~夏です夏です、夏のイベントがあるんです。

福岡での夏イベント出演が決定しましたよ~!
7/26 HIGHER GROUND 2009@福岡海の中道海浜公園野外劇場にて
KREVAとこの夏の思い出をつくりましょうぜ!
チケットをゲットしてKREVAへの応援よろしくお願いします。

キョードー西日本HP↓
http://www.kyodo-west.co.jp/main.php

キョードー西日本インフォメーション 092-715-3200

386-2.jpg

2008年 夏イベント出演中のKREVA

2009年05月11日 くレーベル祭り ありがとうございました! (南)

昨日LIQUIDROOMで開催されましたくレーベル祭りですが、
無事に終了しました!

385-1.jpg

熊井吾郎とSIDE MC:SONOMIのDJ TIMEで
超満員のLIQUIDROOMを盛り上げ、KREVAが登場し怒涛のLIVEに突入!

385-2.jpg

385-3.jpg

385-4.jpg

始終ステージ上でパフォーマンスするKREVAに
入れ代わり立ち代わり、次から次に、
其の五参加アーティストの方々が登場するという
もの凄い内容のイベントでした。

一気に駆け抜けるこの潔さ、そして構成とカッコ良かったです。
さすがくレーベル代表・KREVAでした!
そしてライブDJも務めた熊井吾郎もナイスプレイでした!

会場に来れた皆さん、
出演してくれたアーティストの皆さん、DJ HAJI
ありがとうございました。

385-5.jpg

祭りのラストは「成功」!
くレーベルの3人でイベントを締めくくりました。
お疲れさまでした!

2009年05月09日 くレーベル祭り 開催ぃぃぃ! (南)

さぁ明日はくレーベル祭り 2009 ~くLabel is Dead?~@LIQUIDROOMです。

384-1.jpg

384-2.jpg

くレーベルコンピ・其の四、其の五がまだ一般発売されていないのに(6/17発売です!)何故この時期にイベント開催?

それは意味深2にて超先行販売するために早いタイミングでCDを完成してくれましたので・・・
スタッフがもう辛抱たまらん、観たくて観たくてイベント観たくて・・・
お願いしてしまいました。

チケットは完売しています。ありがとうございます。
くレーベルコンピ・其の四、其の五の先行販売します。
くレーベルマフラータオル(\1500)も販売します。
どちらもチケットが無くとも買える場所での販売です。
数に限りがありますので売り切れ御免ですが、
チケット無い方もよろしければ是非。
それではLIQUIDROOMに来られる方は、一緒に楽しみましょう。


くレーベル祭り 2009~くLabel is Dead?~
5/10(日)@恵比寿LIQUIDROOM
OPEN 16:00/START 17:00

【出演】
KREVA/熊井吾郎/Romancrew/THE FLEX UNITE/SONOMI/SEEDA/L-VOKAL/AMIDA/千晴

2009年05月09日 KREVA 7/25 SETSTOCK'09 出演決定 (南)

夏ってやっぱりそうことになっちゃいますよね。
383-1.jpg

Have a nice day!


さぁKREVAの夏イベント出演が発表されました。
まずは7/25 SETSTOCK'09@国営儀北丘陵公園(広島県庄原市)
です。
お待たせしました広島ですよ~。
チケットをゲットしてKREVAへの応援よろしくお願いします。
SETSTOCKでお会いしましょう。

SETSTOCK'09 HP→http://www.setstock.jp/index2.html

383-2.jpg

今年の夏もKREVAは精力的に動きます。
熱い熱いKREVAの夏イベント出演情報をチェックしてくださいぃぃぃ!
よろしくお願いします。
一緒にKREVAと夏を駆け抜けましょうぜ!

2009年05月07日 SONOMI&千晴 5/6 FUNTASISTA UNITED! (南)

雨が降りしきる東京は渋谷にて
イベント「FUNTASISITA UNITED!」@DUOにSONOMI&千晴が出演しました。
KREVAのステージや、千晴のPVなどでお世話になっている
ダンサー・SHOTAさんオーガナイズイベントです。

382-1.jpg

(意味深2「Have a nice day!」より 左からENDOさん→KREVA→SHOTAさん)

SONOMI、千晴もですが三浦大知さんやダンサー・LINAさんなど
普段お世話になっている方々が出演していました。

いろいろなジャンルの方々が出演する中・・・


382-2.jpg

SONOMIが登場!しっとりそしてダンサー2人を従えての楽曲と緩急のライブ!

382-3.jpg

トリ前で千晴が登場!熱く客席との一体感を感じるライブ!

トリを務めた三浦大知さんのステージが終わる・・・

と見せかけて、千晴が登場。未発表曲を2人で。
そしてSONOMIが登場し3人でイベントを締めくくりました。

382-4.jpg

イベントラストを飾った、千晴「STOP!! feat.三浦大知、SONOMI」です。
客席のヒートアップぶり、見てください!ステージの3人が撮れませんでした・・・

応援に来てくれた皆様、ありがとうございました。
出演者の皆様、ありがとうございました。
SHOATAさんをはじめ、イベントスタッフの皆様ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
今後ともよろしくお願いします。

2009年05月06日 KREVA 亀の恩返し ありがとうございました(南)

5/2.3と開催された「亀の恩返し」
381-1.jpg

満員御礼の素敵な日本武道館2日間でした。

まずは会場に足を運んでくれた皆さん、
KREVAへの応援ありがとうございました。
KREVAタオルや応援する皆さんの姿、客席の四方八方に見えましたよ。

381-2.jpg

四方八方・・・?!

今回の日本武道館は特別な形をしたステージが中央に位置され、
そのステージを客席が四方八方から囲むというスタイルです。
凄いステージでしたが、全容がわかる写真を撮影していませんでした・・・
KREVAブログ参照→http://www.kreva.biz/blog/

亀田誠治さん、イベントスタッフの皆様、
出演アーティストの皆様、ありがとうございました。
このような素敵なイベントに出演することができ、
スペシャルなライブも実現する事ができまして
非常に嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。


381-3.jpg

「成功」終わり、カメラ目線でサングラスをはずすKREVA。
映像スタッフの皆様、グッドタイミング!
ありがとうございました。

2009年05月03日 千晴、5月23日は『高音山』に出演!!!(加)

こんばんわ。
みなさん、それぞれに素敵なGWをお過ごしでしょうか?

GWも稼動しまくっております千晴は
これから横浜のLOGOSに出演ですっ!!!
近郊の方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいねーーー!!

さあ、ちょっと気が早いですが
5月23日は、久しぶりの『高音山』に」出演ですっ!!

文字通り、高音山→高尾山、つまり八王子近郊を
レペゼンする旬なアーティストたちが一同に会する
名物イヴェントであります。

ということは、もちろん、
先日APPLE STOREのライヴでも共演したAZIさんも!!!

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいねー!!

詳細は以下でございます。

380-1.jpg


5月23日(土)@ZONE八王子
『第七回「高音山」弐周年』
22:00~LAST

<チケット料金>
前売り ¥2,500(1ドリンク付き)
当日 ¥3,000(1ドリンク付き)

<LIVE>
千晴/姫/KIN DA SHER ROCK/D.O.Z/鬼太鼓(From 仙台)
/KEY-CREW/JACRREN/YUYA(001)
<DJ>
DJ BASS/DJ HARA/DJ NARI/DJ K-1/DJ WATARU
GraffitiArt:AZI/THUGI-LIFE a.k.a. SUGU-Chan

<住所>
東京都八王子市横山町13-4 ニュー八王子シネマB1F
<アクセス>
JR「八王子」より徒歩9分、「京王八王子」より徒歩12分

<< 1 2
このページのトップへ