2009年12月(6)2009年11月(13)2009年10月(21)2009年09月(18)2009年08月(11)2009年07月(16)2009年06月(12)2009年05月(17)2009年04月(14)2009年03月(18)2009年02月(17)2009年01月(18)

2009年04月09日 KREVA 意味深2 大阪城ホール終了!(南)

桜満開の意味深2@大阪城ホール、終了しました。
たくさんの方々が水曜日という平日にもかかわらず、
KREVAのコンサートにたくさんの方々が足を運んでくれました。

369-1.jpg

誰もいない客席にむかって一生懸命にリハーサルを行うKREVA。
3時間後には・・・
 ↓ 
369-2.jpg

見て見てリハーサルでは誰もいなかった客席には満員のお客さん!
会場にいらっしゃった皆さん、ありがとうございました。
そして会場にはいけなかったけど応援してくれている皆さん、
ありがとうございました。

まだ4/18.19横浜アリーナがあるので内容は詳しく書けませんが
初めてKREVAのコンサートを観る方も楽しめ
何度もKREVAのコンサートを観た方も楽しめ
そして新しいことに挑戦し試行錯誤を重ね、
KREVAを始め、スタッフ一同も完成を楽しめる内容を目指しリハーサルを行ってきました。

大阪城ホールは最高でしたが、最高はひとつじゃないよね?

終演後の打ち上げで4/18.19横浜アリーナ公演に向け、
出演者、スタッフと気持ちを切り替えました。
あと2つ最高を目指します。
横浜アリーナでお会いしましょう。

大阪城ホール本番5分前。
KREVAを中心に円陣を組み「大阪城!」とステージに臨みました。
まぐれの連続写真をどうぞ。
369-3.jpg

369-4.jpg

369-5.jpg

2009年04月06日 KREVA  意味深2 リハーサル終了 (南)

昨日、意味深2のリハーサルが終了しました。
セットを組んでの最終リハーサルでした。

セットはお楽しみっつうことで
368-1.jpg

セットを見る出演者そしてスタッフをステージからパチリ

KREVAをはじめ出演者のみんな、
そしてステージスタッフのみんなリハーサルお疲れさまでした。
さぁ次は本番。まずは4/8大阪城ホールです。

本番の会場には力強い味方・・・そうですお客さんがいるんです。
一緒に良いライブをつくりましょう!歌おうぜ!踊ろうぜ!

368-2.jpg

SHUHOにおんぶするKREVA・・・すげぇ~イイ笑顔の二人。
この笑顔が物語っていますがリハーサル相当良かったです。
本番、期待していてください。

それでは皆様、明後日4/8大阪城ホールでお会いしましょう。

2009年04月04日 KREVA 意味深2 最終リハーサルへ (南)

桜満開の東京です。

367-1.jpg

自宅から事務所に行く途中の桜。
毎年道路の屋根のように満開ぃぃぃ!

さて最終段階に入った意味深2リハーサルですが
昨日、本日とリハーサルはお休みです。
ステージスタッフは明日の最終リハーサルに向け準備を行ってくれてます。
感謝。明日もよろしくお願いします。

さてKREVAは・・・
昨日やっと髪を切りにいったり、本日は衣装のチェックです。
休む間もなく来週4/8は意味深2@大阪城ホールです。


一昨日の通しリハーサルのスタジオより

367-2.jpg

千晴、ありがとうございます。今回もよろしくです。

367-3.jpg

FU-JI、ありがとうございます。今回もよろしくです。

367-4.jpg

そしてリハーサル真っ最中のKREVA。

367-5.jpg

そしてリハーサル全力投球の3人。

リハーサルだけど、KREVAを筆頭に出演者全員一生懸命です。
ゾクゾクします!興奮してしまうんです!!!


明日は最終リハーサル。
がんばる3人も含めて他出演者、ステージスタッフへの応援よろしくお願いします。

早く皆さんと一緒にこの興奮を体感したいです。

2009年04月01日 KREVA 意味深2リハーサル終盤戦突入 (南)

桜が咲き始めています。
4月に入りました。ということは意味深2まであと1週間です。

KREVAは

366-1.jpg

来る日も

366-2.jpg

来る日も

366-3.jpg

来る日も

366-4.jpg

そして今日も意味深2のリハーサル

初めて通してリハーサルを行いました。

リハーサルではありますが意味深2・・・興奮しました!!!
マジで今回もヤバィィィ~!明日もリハーサル楽しみです。

366-5.jpg

リハーサル最終段階に突入しています。
KREVAをはじめ出演者、そしてスタッフは最後まで一生懸命準備します。

皆さんは、大阪城ホールと横浜アリーナへの準備できてますか?

Are you ready?

<< 1 2
このページのトップへ