2009年12月(6)2009年11月(13)2009年10月(21)2009年09月(18)2009年08月(11)2009年07月(16)2009年06月(12)2009年05月(17)2009年04月(14)2009年03月(18)2009年02月(17)2009年01月(18)

2009年03月17日 KREVA 今日はCDショップにCDが届きますよ~ (南)

さぁ東京は春の気持ちの良い天気、絶好のCDショップ日和ですね。
学校や仕事が終わったらCDショップにGOです。
そろそろニューシングル「青」が到着するはす・・・
早くCDを手にいれて欲しいです。フラゲ~よろしくです。
ポスターも無くなる前にもらって欲しいです。

355-1.jpg

早くCDを開けて欲しいです。
あまりにもカッコイイのでポスターにもしたジャケット。
ヤバイのはデザインだけではありません。
なるほど!のジャケットのつくりを堪能して欲しいです。

そして聴いてくださいぃぃぃ!それぞれ可能な最大音量ぅぅぅ!
KREVAの想いを最大限にこのCDで受け止めてくださいぃぃぃ!


ニューシングル「青」がCDショップに到着する本日は
意味深2のリハーサルをやってます。
ひとりでも多くの方に意味深2を観て欲しいので
立見・追加席を3/22に発売します!!!

KREVAを支えるDJ陣3人のリハーサル中の姿。

355-2.jpg

HAJIさん

355-3.jpg

熊井吾郎さん

355-4.jpg

SHUHOさん

2009年03月16日 KREVA 今週は3/18発売ニューシングル「青」だ!(南)

354-1.jpg

3/14 くるしゅーナイト☆フィーバー@日本武道館は応援ありがとうございました。
ステージ上からみえましたよぉ!
一生懸命応援してくれてる皆さんの顔、手、KREVAタオル!
そして聴こえましたよ声援!

3月18日発売ニューシングル「青」から
「I Wanna Know You」そして「生まれてきてありがとう(feat.
さかいゆう)」の2曲初披露しました。

354-2.jpg

1年半振りになるニューシングル「青」が
明日17日はお店にCD到着ぅぅぅ!フラゲしちゃいましょう!
またはあさって18日にゲットしちゃいましょう!
聴きまくって、歌いまくって会場にお越しください。
一緒にKREVAと歌おうぜ!

354-3.jpg

それと「青」のプレゼントポスターがなくなる可能性があるとの情報もあり、その心配もありなるべく早く「青」をゲットすることをおすすめします。

今日から今年2回目のテレビ朝日「オンタマ」に月~金出演ですね。他雑誌やラジオ、週末は大阪キャンペーン・・・と
KREVA情報から目を離さないようにお願いします!
出まくりますよ~!

2009年03月11日 KREVA  意味深2 リハーサル 始まってます (南)

KREVAブログにあるように、意味深2リハーサルスタートしてます。

353-1.jpg

SGC翌日の3/9にリハーサルスタート。


昨日はくるしゅーナイト☆フィーバー@日本武道館のリハーサルをやりました。3/14は応援よろしくお願いします!

353-2.jpg

その後、KREVA、SHUHO、熊井吾郎、HAJI、千晴が残り意味深2のライブトラックなどのアイディア出し&リハーサル。
その後KREVAは全体の内容ミーティングを深夜まで・・・

早めのリハーサルスタートってことは・・・
良いライブにしようとKREVAを筆頭に取り組んでいます。

353-3.jpg

3/18発売シングル「青」からもきっと歌ってくれるはず!

353-4.jpg

特典ポスターなくなる前に早めにCDゲットですよ~!

シングル買って聴きまくり、リハーサルがんばるKREVAへの応援、

そして大阪城ホール、横浜アリーナを楽しみにしていてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はスペースシャワーTV「MUSIC UPDATE」に生出演します。
お待たせ!「生まれてきてありがとう (feat.さかいゆう)」のビデオが初オンエアー!
お楽しみに!

それとYouTube KREVAチャンネルにてシングル「青」のTVSPOTと
「I Wanna Know You」ミュージックビデオがアップされています。
カメラマン・KREVAの目線・・・ご堪能あれ!

YouTube KREVAチャンネル↓
http://www.youtube.com/kreva?gl=JP&hl=ja

「I Wanna Know You」ミュージックビデオ↓
http://www.youtube.com/watch?v=_EPIBWoPnRg&feature=channel_page

2009年03月09日 KREVA SHIBUYA GILRS COLLECTION (南)

3/8 代々木第一体育館で行われた「SHIBUYA GIRLS COLLECTION」に
出演してきました。

KREVAの出演がアーティストのトりだったのと
全体ぃぃぃが1時間ほど押していたので
心配していたけどKREVAタオルたくさんみえました!
歓声すごく聴こえました!
長い間待っていてくれてありがとうございます。

352-1.jpg

「成功」でKREVA登場!
そして2曲目は「イッサイガッサイ」っす!

はい、本日は長い間待っていてもらったけど2曲で終了・・・・

・・・っなわけないです、KREVAです。

352-2.jpg

KREVAのMCで大型ビジョンに「KREVA×Ravijour」のロゴが!

女性下着ブランド「Ravijour」が5周年で、KREVAが制作した「So Sexy」・・・
そして曲だけでなくステージでコラボレーション!

352-3.jpg

「So Sexy」のトラックとKREVAのラップに
ステージに女性ダンサー4人登場!
そして人気モデル8人がランウェイをウォーキング!
HIP HOPと下着ブランドのコラボレーションです。

352-4.jpg

KREVAもランウェイに!そしてショーはフィナーレに・・・

SHIBUYA GILRS COLLECTION関係者の皆様、
Ravijour関係者の皆様、ありがとうございました。
お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてその「So Sexy」も収録される
3月18日発売シングル「青」の告知ポスタープレゼントが
対象店舗にて決定しましたよ!

352-5.jpg

これがそのポスター
大きさはB2!でかいぃぃぃ!そしてカッコイイィィィ!

数に限りがあり、無くなり次第ポスタープレゼントは終了となりますのであしからず。

対象店舗→http://www.kreva.biz/single_ao/ao_campaign_shop.html

2009年03月07日 KREVA  「I Wanna Know You」ビデオ (南)

2月に配信され、3月18日発売シングル「青」にも収録される
「I Wanna Know You」のミュージックビデオのON AIRがはじまりました。
観てくれましたか?

夜景の綺麗な場所でプライベートパーティを楽しむ女の子8人。
ワイワイおしゃべり、ぐいぐい飲んだり、ゲームしたりと楽しんでます。

実は今回の映像はビデオカメラでの撮影ではなく、
スチールカメラで撮影したデジタル写真の連続で構成され制作されたのです。

そして、そしてぇ~

写真を撮影したのは・・・じゃーん KREVAなんです!

KREVA自身が撮影した写真で構成された映像なんです。

撮影中のKREVAをどうぞ・・・
351-1.jpg

351-2.jpg

351-3.jpg

351-4.jpg

351-5.jpg


つまり「I Wanna Know You」のミュージックビデオは
KREVAの視点・・・目線・・・なんです。きゃー!

女の子8人も楽しさ倍増ですよねぇ。
だってカメラマン・KREVAとのフォトパーティですもの。

追伸:
「生まれてきてありがとう」(feat.さかいゆう)の
ミュージックビデオも制作しています。
もう少々お待ちください。

2009年03月06日 千晴 3/19(木)はSWITCH@福生 CLUB JELLY(加)

350-1.jpg
千晴ブログにも出ておりましたが、3月19日(木/祝前)、
福生の<CLUB JELLY>で開催されます
<SWITCH -Y's , 千晴 RELEASE PARTY->に出演いたします!!
詳細は以下の通りでございます。


SWITCH -Y's , 千晴 RELEASE PARTY-
(Supported by 西東京向上連盟 )

<日程>
2009年3月19日(祝前日/木)
<場所>
CLUB JELLY (福生)
<料金>
1500円/1D
<GUEST RELEASE LIVE>
Y's ,千晴 (くレーベル)
<DJ>
AGETETSU ,OKKA ,DAICHI ,Muh
<RESIDENT LIVE>
SHORTY THE STONE ,嗚呼 ,チャック
<HOST MC>
HOLY ,MIC

■西東京向上連盟
http://ntkr.xxxxxxxx.jp/
■mixi SWITCH コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3332588

呼んでくださったLug Rungelさん、西東京向上連盟さま
ありがとうございました!!!

みなさん、ぜひ足を運んでいただければと
思います!!!

2009年03月04日 KREVA 弟三弾配信スタート! (南)

3ヶ月連続配信
第三弾「生まれてきてありがとう」(feat.さかいゆう)の
配信が本日スタートしました!

349-1.jpg

レコチョク QRコード

さかいゆうさんと作り上げた素敵な曲。
あえて多くは語りません。
聴いてくださいぃぃぃ!

349-2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさてKREVAブログにもありましたが
最近のKREVAはフル稼動です!
忙しさマックスです!
いやっ、ジャンボマックスです!

349-3.jpg

レコーディング、レコーディング・・・

349-4.jpg

そして取材取材、テレビ収録 etc・・・

メディア情報で出演・インタビュー・・・
見逃すな!

そして、そして
もう少しすると意味深2のリハーサルも始まるんです。

349-5.jpg

意味深2 大阪限定ポスター です。

がんばるKREVA。応援よろしくお願いします。

2009年03月02日 3/3は<CROSS OVER>@渋谷nutsに千晴出演 !!(加)

348-1.jpg


寒いっ!!!!
今日の東京の夜はハンパなく寒いっっ!!!!!
もーーーー家に帰る気も失せるほどの寒さであります。
皆様、どうぞ暖かくしてお休みになってくださいね。

そんな寒い夜を越えて、明日、3月3日は
渋谷nutsの<CROSS OVER>に千晴が出演いたします!!

YA-KYIMさん、Lug Rungelさんのライヴ、
そして素敵なダンサーさんやDJさんも
多数出演されますので、平日ですが
ぜひぜひ遊びにいらっしゃってくださいね~!

というわけで、と~ても寒い本日は
千晴未使用写真のお蔵出しで
ホッコリとお楽しみいただければと思いますです。

348-2.jpg

TOWER RECORDS大阪梅田NU茶屋町店の
インストアLIVE楽屋にて。ラッパーとDJ。

348-3.jpg

よく見ると・・・!?
都内某所のCDショップにて。
※これ発見していたという方がいたら、相当すごいっす。。。


ではでは、皆様、
明日、会場でお会いしましょう!!!!

<< 1 2
このページのトップへ