2009年12月(6)2009年11月(13)2009年10月(21)2009年09月(18)2009年08月(11)2009年07月(16)2009年06月(12)2009年05月(17)2009年04月(14)2009年03月(18)2009年02月(17)2009年01月(18)

2009年02月09日 KREVA DABOさんリリースパーティ (南) 

絶賛発売中のDABOさんのベストアルバム「I'M THE BEST」に

337-1.jpg


「TA-KA-YO-JI(侍バウンス)feat.KREVA」が収録されてます。
そしてこのベストアルバムがCD3枚組なのですが、
3枚目がDABOさんのfeaturing worksのMIX CDで
「トリートメント」が収録されてます。

このベストアルバムのリリースパーティが
2/6 新木場ageHaにて開催されました。
たくさんのゲストの方々が出演する中、
KREVAも出演してきました。

DABOさんに呼び込まれ
「トリートメント」そして「TA-KA-YO-JI」の2曲に出演。

337-2.jpg


歓声と共にステージは盛り上がりました!

337-3.jpg


そしてさすがDABOさんのリリースパーティということで、
楽屋はもう本当にたくさんのHIP HOP関係者でいっぱいでした。
KREVA BLOGでレアショット観れます。
 ↓
http://www.kreva.biz/blog/


DABOさん、そしてスタッフの皆様、そして関係者の皆様
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

2009年02月07日 大阪の皆さま、ありがとうございました!! そして本日、池袋bedです!!!(加)

先ほど、TOWER RECORD@梅田NU茶屋町店のライヴを終え
いま新幹線で東京に戻っております!!!!

本日、というか、先ほどのインストア・ライヴも
めちゃくちゃ盛り上がりました、楽しかったーーーー!
小生も仕事を忘れ、思い切り楽しんでしましました!!!
足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!!

またあの場を提供してくださいました
TOWER RECORD@梅田NU茶屋町店さん、バウンディさん
心から感謝いたします!!!

336-1.jpg


サイン会のほうにも熱いファンの方たちが
たくさん来てくださいました。
ラップで自己紹介をしてくれた熱い方もいましたっ!!

336-2.jpg


昨晩の<FILTER88>、そして本日のインストア。
皆様から本当によいヴァイヴスとエネルギーを
いただいてしまいました。本当にありがとうございました。
大阪、すぐにでもまた来たいです。


そして、千晴はこの大阪でいただいた最高の
ヴァイヴスとエネルギーを、今晩、これからの
ダイナマイトにぶつけてくれることでしょう!!!!!
皆さん、池袋bedで会いましょう~~~~~~!!!

336-3.jpg


<写真解説>
盟友ガチャピンとのWマイク!!!!
まさかの新ユニット、結成か????
(TOWER RECORD@梅田NU茶屋町店インストアライヴ/リハーサル)

2009年02月07日 本日、18:30~ インストアライヴ TOWER RECORD@梅田NU茶屋店!(加)

おはようございます!!!
昨晩の<FILTER88>、めっちゃ盛り上がりました~~!!
熱気! 熱気! 熱気!!!!
千晴も「これまでのFILTER88のライヴの中で、
最高のライヴだったかも!!!」と言っておりましたが、
本当に、熱い、熱い~~~~~夜でしたっ!!!
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
<FILTER88>のスタッフの皆様、夢番地のスタッフの
皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!

335-1.jpg


DJはもちろんHAJI!!!!!

335-2.jpg


わっしょい!

そして本日も、『STOP!!』することなく
★18:30~ ミニ・ライヴ
★19:00~ サイン会
ということで、TOWER RECORD 梅田NU茶屋店にて
インストア・ライヴをやらせていただきます!!!
ぜひみなさんお誘い合わせのうえ、遊びに
来てくださいね~!!!! お願いいたします!!!

http://www.towerrecords.jp/store/event/81.html

さらに、その後は東京に戻り
池袋bedのダイナマイトへ!!!!!!!

http://www.ikebukurobed.com/img/monthly.html

てか、昨晩、<FILTER88>にDJ TATSUTAさんも
アルファも出演されていましたね。。。
みなで大阪の熱い熱気、持ってかえりますので、
ぜひ一緒に騒ぎましょうぞ!!!!!!!!!!

2009年02月06日 只今大阪! もうすぐFILTER88、明日はインストア!!(加)

みなさま、こんばんわ。
千晴のマネージャー風の人、(加)です。
サングラスを壊してしまい、すいませんでした。。。

というわけで、(って上の話題と全然繋がってないですが)
もう数時間後に迫っておりますが
本日はこれより、大阪心斎橋の<CLUB Joule>にて
開催の“FILTER88”に千晴が出演いたします!!!!!
近隣の方は、ぜひ足を運んでいただけたら
と思っております。

http://www.club-joule.co.jp/pickup/200902/index.html#6

そして、明日2月7日(土)は、
同じく大阪のタワーレコード梅田NU茶屋店にて
インストアライヴ&サイン会!!!!!!!!!!!
無料ですので、ぜひ!!!!

START 18:30
サイン会 19:00~
http://www.towerrecords.jp/store/event/81.html

となっておりますです。
こちらは普段のクラブ・イヴェントとは一味違った
インストア仕様のセットで、お客様との距離感を楽しむ
感じのライヴになりそうな予感ですので、ぜひぜひ
楽しみにしていただければと思っております!!!

334-1.jpg


明日、ここでやります!!
@タワーレコード梅田NU茶屋店さんのステージ

さらに!!!
そのまま我々一行は東京に戻りまして、池袋BEDにて
開催の<ダイナマイト>を襲撃、いや、出演させていただきます。
こちらは、今週末の怒涛のライヴ3連発のフィーナーレを飾るべく
高尾のスーパー・タフガイこと千晴の火事場の糞力的な
圧巻のライヴが披露されることでしょう!!!!
こちらも見逃すわけにはいかないですよ!!!
東京界隈の皆様、池袋で会いましょう!!

334-2.jpg


三浦大知さんとのSTOP!! @渋谷エッグマン

というわけで、まったく“STOP!!”してない
千晴の速報をお届けしました~~~!!

2009年02月06日 KREVA 2月関連作品 情報 (南)

3ヵ月連続配信第二弾4曲の配信が始まったKREVAですが・・・

働く男KREVA、まだまだいきます、いくんです!

KREVAが参加させていただいている2月発売の作品です。

まずは
2月11日発売
三浦大知さんニューシングル「Your Love feat.KREVA」

333-1.jpg


三浦大知さん・・・素敵な歌声!切れのあるダンス!
踊って歌えるすげ~カッコイイ男です。
KREVAも参加させていただいたミュージックビデオが
(CD+DVD)に収録されています。

三浦大知さんHP↓
http://avexnet.or.jp/daichi/index.html


そして
2月18日発売
布袋寅泰さんニューアルバム「GUITARHYTHM V」

333-2.jpg


待ってました・・・布袋寅泰さんのGUITARHYTHM・・・再びです。
布袋寅泰さんとはThe THREEでご一緒させていただきました。
今回ニューアルバム収録楽曲「NO TURNING BACK」に
作詞で参加させていただいてます。

布袋寅泰さんHP↓
http://www.hotei.com/pc/jp/index.html

配信中のKREVA楽曲もダウンロードしていただきつつ、
 ↓
333-3.jpg


2月11日と2月18日はCDショップで
KREVAコラボレーション楽曲をゲットしてくださいぃぃぃ!

2009年02月05日 たくさんのご応募、ありがとうございました!!(加)

332-1.jpg


も~~~~~~のすごい葉書の量っ!!!!

来る、2月14日に開催されます
『千晴見聞録』&『バカ正直』Wリリース記念
<千晴スペシャル・ライヴ>にご応募くださいました皆様、
本当に本当にどうもありがとうございました!!!!

も~~のすごいたくさんのご応募をいただきました。
そして皆様の熱い熱いメッセージが伝わってくる
葉書ばかりで、正直、この中から抽選で
選ばなくてはいけないのが本当に心苦しいです。。。。

とはいえ、今回は会場のキャパシティなどの都合も
あり、厳正なる抽選のうえ、定員の200名様限定とさ
せていただかなくてはなりません。どうかご了承ください。。。
・・・・ですが、あまりにみなさんの葉書が熱かったので
急遽、さらに30名様、追加当選させていただきました。
当選者は230名様とさせていただきます。

当選した方、おめでとうございます。
当選し方には、当日お持ちいただくチケットを
発送いたしますので、もうしばしお待ちください。
本日の発送になります。
※当日の詳細は郵送される当選チケットに書いてございます。

今回、残念ながら、当選しなかった方、本当に
申し訳ありません。ですが、近い将来、また
みなさまにきちんと足を運んでいただき、ライヴを
観ていただけるような機会を設けさせていただきたいと
思っております。
また今後も、千晴は引き続きいろいろなところで
ライヴ出演を積極的におこなっていきますので
ぜひそちらにも足を運んでいただきたく思っております。

とにもかくにも本当にたくさんのご応募
本当に本当にありがとうございました!!!!

332-2.jpg


(写真解説)
浜名湖で、謎の光に襲われる千晴。

2009年02月04日 KREVA  第二弾配信 スタート!!! (南)

3ヶ月連続配信 第二弾 配信です。

331-1.jpg

 
第二弾は新曲2曲と勝手にリミックスシリーズから2曲の計4曲!

1. I Wanna Know You (新曲)
2. Nothing (新曲)
3. Magic Remix (KREVA×三浦大知) 勝手にリミックスシリーズ Vol.2
4. me & my kicks remix (KREVA×COMA-CHI) 勝手にリミックスシリーズ Vol.3

是非ダウンロードしちゃってくださいぃぃぃ!
レコチョクQRコード
  ↓
331-2.jpg


ここんところはテレビ収録や雑誌取材などをやってました。
メディア情報で放送日時などのチェックよろしくお願いします!

<< 1 2
このページのトップへ