2008年12月(18)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(14)2008年08月(12)2008年07月(14)2008年06月(25)2008年05月(16)2008年04月(19)2008年03月(21)2008年02月(14)2008年01月(8)

2008年10月10日 怒濤のミーティング

378-1.jpg

昨日は夕方から今後についてのミーティングがありましたが

案件の多さに頭がパンクしそうになりました!

が、それは今にはじまったことではないし

仕事がたくさんあるのは非常に喜ばしい事なので

今まで以上に皆で協力してさらに上のレベルを目指したいと思います。



終了後とある人から頼まれていた作品に着手したところ

ものの5分で作詞終了

その後15分で一人で録音まで終了

メールでファイル送信して完了

といった具合に、脳の働き具合は絶好調でした。

脳には緊張と緩和が必要だということでしょうか。

ミーティングで情報を詰め込むことに力を使った分

何かを生み出す部分に余裕が生まれて作詞がはかどった

…ような気がします(笑)



では!良い一日を!

―写真解説―
「ほんとにみかん箱」
レコード会社のKた野さんから
チャートバスターズ"R"の
チャートバスターズ"K"宣伝プロモーション
放送回分の同録を貰って 
観た
たばっちは
ほんとにみかん箱にのったりして
頑張ってくれていた
スタッフの皆さんもありがとう
絶賛発売中
元気の無い人にプレゼントしたら
笑顔が戻ってきたとか
恋の悩みから不眠だったひとが
笑って疲れて眠れたとか
嬉しい報告あり
PV集なんだけどね(笑)
まだの人には是非にとおススメ


―お勧めCD―
378-2.jpg

「IN LOVE AGAIN / 古内東子」
昨日貰ったばかりなので
まだじっくり聴けていないが
すごい良かったので紹介
サウンドも アートワークも
かっこいい大人の女性のアルバムです
中ジャケの写真も素敵

↓↓↓
378-3.jpg

2008年10月08日 イルカ

かわいい




2008年10月06日 DJ908&偶然?

まずは土曜日の話。

渋谷で行われているイベント「触」に

SONOMIのバックDJとして参加してきました!

むかーしにチョロっとやったことある程度だったので

けっこう頑張って練習したりして

なんだかとっても楽しかったです。

出番前にはDJ HOTCHIがプレイしていた

ファンキーグラマラス Part 2を皆がうたっているのが聞けたり

途中は「そんちゃんかわいー♡」とマジで言っている

ハードコアSONOMIファン(女子)の生の声を聞けたりして

ちょっと感動しつつなぜか軽くジェラス!(笑)

とってもいい経験ができました。

ただ、ライブでは自分じゃないところで機材トラブルがあって

100点とはいかなかったところが残念。

その分は、ワンマンライブでとりかえしてくれるでしょう!

今回のライブもSONOMIの考えた構成です。

自分はほんと言われた事プラスαをやったまでです。

ワンマンではさらに自由に

ファンのみなさんに支えられながらの

いいライブを見せつけて魅せつけてくれるはず!

みなさんお早めにチケットお買い求めください。

今回の件で味をしめた俺が

普通に後ろでDJしてMPC叩いてたりして(笑)

最後にはL-VOKALのライブにも一瞬参加して

逃げるようにダッシュで帰ってきました。

みんなありがとう!

当日の写真はSONOMIと天狗にまかせた!



さて昨日は、

とあるイベントに参加した流れから

MTVアンプラグドのバンドメンバーと呑む事に。

そこでさかいゆうと俺の意外な共通点が発覚!

うーん、何かを感じざるを得ないっすね…

詳しくはこちらをご覧くださいぃぃぃ

↓↓↓
http://ameblo.jp/sakai-yu/

—写真解説—
376-1.jpg

「逃げるブルボン」

言葉のない魚達が
一瞬にして
狂いもなく
同じ方向に逃げる
言葉がないからこそ
なのか

2008年10月04日 忘れてた!

昨日はMTVアンプラグドの放送日でした!

宣伝するの忘れてました!

ってか、スタジオでとある練習をしていまして

SONOMIのブログで気がついて

ダッシュで(車だけど)家に帰って

なんとか見れました!

感想は…

うーん、30分じゃ足りないよーっ!

完全版を見せたいぜ!

ただ演奏はもちろん

映像もとってもかっこよろし!

リピート放送で是非見てください!

http://www.sonomi.biz/blog/diary.cgi

写真はSEXYのブログをチェキ!

http://ameblo.jp/tomoyastone




昨日の午前中は

いやなことがいっぱい起こったけど

夜にはいい事があったりした。

バランスをとろうとしているのか。

そこはずっと

幸せなほうにアンバランスでいたい!


—写真解説—
375-1.jpg

「ブルボン」
写真撮ってないので
南の島の
水中写真でも
お菓子の包み紙みたいなので
一人こっそりと
ブルボンとなずけた
近寄ったら
みんな揃って逃げた
その写真はまた

2008年10月02日 2時寝6時半起き

374-1.jpg






うーん、相変わらず時差ボケ。

結局ソファで二度寝してしまいました。



昨日はスタジオで

新たに買ったり借りたりしたものを持ち寄り

機材の組み合わせのテストをしました。

結果として

今まで持っていた機材の良さを再確認できたし

新たに必要なものもわかって

非常に有意義な時間を過ごせました。



最近は

自分の持ち物を見直す機会が増えてます。

CD、DVD、洋服、etc…

昨日はスタジオで

自分のレコードをディグってみました。

これが大成功!

その時は俺のアンテナに引っかからなくても

時が経ってバチンとはまる事はやっぱりある。

うーん、捨てられない。

場所とるけど!



今日もスタジオへ…

10月か…

―写真解説―
「不燃から可燃へ」
俺の住む街では
これらが
不燃ゴミから可燃ゴミへ
結構衝撃
埋め立て地が何十年かで
いっぱいになっちゃうんだって

2008年10月01日 10時寝3時半起き

373-1.jpg






時差ボケ生活が続いておりました。

異常な早寝早起きとポジティブ(?)にとらえ、

長ーい日中を楽しんでおりました。

DVD棚を整理してみたり、

一人でレコーディングしたり、

おもいっきり洋服を買い物をしてみたり。

今日はだいぶ普通の早起きに近づいてきて、

これをキープできればなと目論んでおります。

午後からはスタジオで、

新しい機材もろもろのチェックです。

楽しみぃ(^^)


―写真解説―
「ポニョT」
昨日社長が
いきなりくれた
ポニョTあったら絶対着る
と言っていたのを覚えていて
事務所の人に頼んで
頑張ってゲットしてもらったらしい
嬉しすぎ

<< 1 2
このページのトップへ