2008年12月(18)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(14)2008年08月(12)2008年07月(14)2008年06月(25)2008年05月(16)2008年04月(19)2008年03月(21)2008年02月(14)2008年01月(8)

2008年07月05日 さぁ、さいたまスーパーアリーナ!!!

336-1.jpg
さぁ、いよいよラストスパート、

さいたまスーパーアリーナですよ!

はりきっていきましょう!

—写真解説—
「ライムスター宇多丸のマブ論CLASSICS」
巻頭の"この本の読み方"にあった通り
第四章から読んでみたら
非常に楽しめました
時間ができたら
残りを読みたいと思います
最初にいった本屋には売ってなかったけど
マネージャー天狗が
別のところで探して
わざわざ届けてくれた 感謝
そしてそして
photoboothの写真が反転できた

2008年07月04日 ありがとう大阪!

335-1.jpg
おおさかフェスティバルホール2daysをもって

ホールでのライブが終了!皆様ありがとうございました!

関西は、神戸、京都もあわせると1万人の皆様が

クレハーカップに参加してくれた事になりますね。

本当に感謝感謝です。今後ともよろしくお願いします。



ライブ後の楽屋には、Romancrewのアルバムにも参加している

THE FLEXUNITEの二人が来てくれました。

この二人のラップ、かっけぇっす。

(↓俺の写真もあります)

http://blog.livedoor.jp/azzrock/

その前の日にはRomancrewとSHINGO☆西成君も来てくれま
した。

みんなありがとう&今後ともよろしくお願いします。



打ち上げでは、またしてもこの日が最後のメンバーがいたため、

黒ひげ危機一髪も登場したりで盛り上がり、

翌日は思いっきり二日酔いでした。

非常にいいメンバーが集まってくれて本当に楽しいです。

あと2回思いっきりライブして、

その後は思いっきりはじけたいと思います。



今日は明日からに備えて髪切ったりしまーす。

では!


―写真解説―
「あっさり」
プーさんがいなくなって
今朝のテーブルには見知らぬ顔が
おはようございます
けっこう
あっさりとした顔してるのね
味は濃いめだね
よろしくね

2008年07月02日 さぁ大阪2日目!!!

334-1.jpg
昨日来てくれた皆さんありがとうございました!

開演前からクレバコール。アツかった!

終演後のバックステージ招待当選者の中には泣き出す人が多くて、

こっちまで感動してしまいました。ありがとうございました。

俺的には、盛り上がり過ぎてちょいちょいミスもあったりしたので、

修正して今日、ホールの最終日をきっちり終えたいと思います。

ではよろしくです!!!


―写真解説―
「あじさい」
昨日も今日も
大阪はいい天気
びっくりするくらい真っ青なあじさいなんだが
まぶしくて表現できなかった
ちなみに昨日の写真

2008年07月01日 さぁ大阪!!!

333-1.jpg
今日は大阪!

しかもフェスティバルホール!!!

スタッフ共々非常に喜んでおります。

あとは皆で成功させましょう!!!



いつのまにやらもう今年も下半期突入!

<< 1 2
このページのトップへ