2006年12月(10)2006年11月(9)2006年10月(13)2006年09月(9)2006年08月(14)2006年07月(11)2006年06月(25)2006年05月(12)2006年04月(17)2006年03月(7)

2006年08月31日 うわぁ

94-1.jpg
94-2.jpg
さすがに体調崩しました(涙)

おとといは色んな撮影3つで約10時間!
これがいけなかったと思われます。

昨日はレコーディングだったんですが、
朝から鼻水がとまらず…
まぁでもなんとか乗り切りました。

きょうはこれから、
秋に出る予定の曲の再録音。
完成しているんですが、
もっとよくするべく(笑)
おたのしみに。

みなさんも冷房病とかに気をつけて!

おふぇす!


―写真解説―
1.MPC1000と4000
2.おとといの撮影の控え室が風呂

2006年08月28日 もうすぐ9月かぁ…

93-1.jpg
93-2.jpg
MONSTER baSHお疲れ様でした!
すごい盛り上がってましたねぇ!
もみくちゃになりながらも
一生懸命応援してくれたみんな、ありがとう!

個人的にも、
前日に行った中古レコード屋さんで収穫有り
&サングラス欲しいなぁと思ってたら買えた、
ということでかなり上機嫌でした。
おふぇす!


今日は明日の写真撮影の衣装合わせ
&ビートメイク。2曲作りました。

―写真解説―
飛行機
行き&帰り

2006年08月26日 見えるかなぁ?

92-1.jpg
92-2.jpg
はい、そうです。
レコーディングしてました。
とりあえず11.5曲完成しました。

—写真解説—
そんな感じですから
ノートも使い切ってしまいました。
今日の午前中に同じやつを買おうと思って
銀座までいったのに売ってませんでした(涙)
このノート「K」の"透かし"が入っていて
すごい気に入ってるんです!
いつかまたどこかで出会いたいものです。
ということでノートと透かしです。

2006年08月24日 ヒドロキシプロピルメチルセルロース とか

91-1.jpg
あいっかわらずレコーディングばっかりしてます。
もはや学校です(笑)

昨日は鼻水が止まらなくて、挫折しそうになりましたが、
ストナリニS飲んだらピタッと止まりました。
そういえば、裏の成分表の一番最後に、
「カルナルバロウ」
というサッカーイタリア代表選手みたいな名前がありました。
ふぇっす。

ではレコーディングいってきまーす。

―写真解説―
スタジオに飾ってあるコラージュ
KREVA&CUEZERO共作

この2週間くらいで、
(音楽的に)すごい成長した実感を得ています。

2006年08月18日 例のパーティー

90-1.jpg
世の中がお盆のあいだも
ずーーーっとレコーディングしてました。
毎日1.5曲ペースで完成していますよ。
軽く合宿状態です。
何を作ってるのかは、そのうち…

そんな中、昨日は雑誌の取材が一本と、
NEWSにもあったとおり、
「HEY!HEY!HEY!」の収録がありました。
やっぱりダウンタウン(さん)に会うのは緊張します。
しかしながら集まってくれた人達の歓声の大きさにびっくり!
うれしかったです!感謝。
もうすぐオンエアらしいです。チェキぃぃぃ

そういえばその収録の時、
上戸彩ちゃんが楽屋にきてくれて
「Have a nice day!」好きだといってくれました。
うれしかったなぁ。ありがとう!

…で今日ももちろんこれからレコーディング。

そして深夜には例のパーティーでライブしますよぉぉぉ

ふぇす!

―写真解説―
ここでいつも声録ってます

2006年08月12日 ぬぁ!

89-1.jpg
今、東京、はんぱなく雨降ってます。

昨日もレコーディング順調でした。

今日は明日に向けて作詞です。


—写真多め—
スタジオにはこんなゲストも(嘘)

2006年08月10日 写真多めで文少なっ

88-1.jpg
88-2.jpg
88-3.jpg
おはようございます。

レコーディング週間がはじまりました。

がんばりますよぉ!


—写真解説—
1.いい天気なんで洗濯
2.今日のナイトレ@新宿IZMで
 くレーベルコンピ其の三販売します!
 天狗のT-SHIRTを着た天狗が目印
 ¥1500 おつりのないように…
3.おとといのすごい空

2006年08月08日 ちゃんと謝ってたよ(笑)

87-1.jpg
昨日は大阪キャンペーン。
毎回暖かく迎えてくれる
大阪のラジオ局の方々にただただ感謝。
このブログを色んな方が見てくれていると
実感できました!引き続きよろしくです!

そしてラジオ出演の合間には恒例の買い物。
37度越えの気温に(?)物欲もアップ。
やる気満々で堀江あたりの洋服屋さんチェック。
でも、結局…
前から行ってみたかった中古レコード屋さんと、
いつも行くmanhattan records westで、
いつも通りレコードばっかり購入(笑)
性コンティニュー!

今日は夜にラジオの仕事があります。

それまではスタジオで”なんか”します!

ふぇす。

—写真解説—
もちろんアメ村一二三屋もチェック。
fashionのT-shirts売ってます!
よろしくです!

一緒に写っているのは、
遊戯(from韻踏合組合)
前日夜に会う約束を見事にフッ飛ばす
マッハGO GOっぷりは流石(笑)!
HIDAやんMCバトル頑張れ!

2006年08月06日 はらいっぱい

86-1.jpg
86-2.jpg
名古屋キャンペーンお疲れ様でした。

公開放送に集まってくれたみなさんありがとう!
元気でました!
ゆかり(エビせんべい)&おたまはんもいただきました!
しかもおたまはんは関西風!!!
おふぇす!
(しかし名古屋はかわいい女の子がいっぱいだったなぁ…)

そして今大阪にいます!
ラジオで俺の特集してくれてます!
感謝感激ふぇす!

—写真解説—
1.名古屋といえば天むす(食い過ぎた)
2.ホテルのお部屋に入ったら

2006年08月06日 したぁ

85-1.jpg
ROCK IN JAPAN おつかれさまでしたぁ!
応援してくれたみんなありがとう!

昨日ライブ映像をビデオで見たんだけど、
すごいよかったです!
ステージの天井(ってゆうのかなぁ?)が
立体感を生み出していて素敵です。
どこかで放送される時は、
是非チェックしてみてくだっさいぃぃぃ!

あわせてap bank fes '06のライブをDVDでチェック。
あらためて、すごいフェスだなぁと思いました。
ふぇす!

—写真解説—
顔みたいに見えてくる

—お知らせ—
本日名古屋でラジオの公開放送有り

1 2 >>
このページのトップへ