2006年12月(10)2006年11月(9)2006年10月(13)2006年09月(9)2006年08月(14)2006年07月(11)2006年06月(25)2006年05月(12)2006年04月(17)2006年03月(7)

2006年07月29日 明日に備えて

80-1.jpg
80-2.jpg
明日に備えて九州上陸です。

ご飯食べる前に中古レコード屋さんへ。
自分の生まれた年のレコードを中心に15枚ほどゲット。
CDも2枚買いました。
Changing FacesとZhaneのアルバムが290円!
レスキューしました(笑)

そういえば発売中の雑誌GROOVEチェックしました?
俺、載ってます(笑)
よかったらどうぞぉ

あぁ、飯食いすぎたぁ…

ふぇーっす!

—写真解説—
飛行機の窓から。
この景色を見て
「晴天」の歌詞ができた
(実話)

2006年07月28日 無題

79-1.jpg
今日は取材を3つくらい受けてきました。

その中の一つにBLAST別冊DJ GEARSの取材がありました。
「プロデューサーとしての俺」がインタビューを受けたのは、
多分初めて!フレッシュなインタビューになってると思うので、
発売されたら是非チェックしてみてくださいぃぃぃ


それから、ちょっと遅くなってしまったけど、
撮影に協力してくれた皆さんほんとにありがとう!
できあがりが楽しみです。

―写真解説―
昨日
履かなくなった靴達をキッズ達に譲ったので
自分に新しい靴を買ってあげました
当然身の丈サイズ

2006年07月24日 ひさびさですぅ

78-1.jpg
なんだかひっさびっさになってしまいました。
なんだかへこんだりしてました(涙)
が、
ビートをいっぱい作ったり、
テレビの収録をしたり、
CMがはじまったり(!)、
クローゼットを片付けたり、
FGナイトにいったり、
結構忙しくしてました。

さてさて…

さっき広島から帰ってきました。
(SETSTOCK '06に出演してきました)
ライブ途中で雨が降ってきたりしましたが、
気持ちよくラップできました。
今回は、愛・自分博タオルはもちろん、
新しいタオルが目にはいってきました。
毎度皆様感謝です!

P.S.財布ありました!!!

—写真解説—
メスカブトの背中に虫が…(キモっ!)

2006年07月18日 まいったね

77-1.jpg
ap bank fesに出演してきましたぁ。
いやぁ素晴らしいフェスでした。
今回も愛•自分博タオルが何枚かステージから見えて、
またパワー貰いました。ふぇす!

しかし残念なことも…
財布がなくなってしまいました(涙)
金やカードはまぁ、まぁしょうがないとしても
家族からもらったお守り等がなくなったのはイタイっす。

ふぇーす。

—写真解説—
フェス会場の写真撮ったんですけど
全然いいのがありませんでした(汗)

ということで(?)
いただいたボニーさんのベストアルバム
素敵っす!ふぇす!

2006年07月14日 連日

76-1.jpg
遂に取材最終日。
今日は控え室に入るとすでに
ご飯が炊きあがっていました(笑)
まさに「同じ釜の飯を食う」スタイルで
今日も頑張ることを誓い合う。
素敵な一日の始まりだ。

インタビューを何本もこなすのは、
精神的にすごい疲れます。
おんなじことを何回も言う訳だし。

でも盛り上げ盛り上げられで乗り切れました。

あとはみんなに少しでも新曲に興味を持ってもらえるよう
編集される事を願うのみですな。

つーか雑誌に載る前にここで紹介しましょうかね?

でも今日は無理!

心身ともに元気でノリノリな時、
またはめっちゃ暇な時にでも。
ふぇす!

―写真解説―
ご飯を混ぜるスタイリスト萩生田
今日は主役のおたまはん、生卵に加え、
マネージャーのパチ男が買ってきた
牛皿、鮭等もテーブルに…
何の部屋だっ!

2006年07月13日 全員納得

75-1.jpg
今日もポニーキャニオンで取材でした。
明日も取材ですぅ。
ふぇす。

―写真解説―
昨日の取材終了後、
皆で晩ご飯を食べてる時に
「おたまはん(4月19日の回参照)」
のうまさを力説したところ
話の流れでみんなで食べてみようということに。
最近チームに加わったポニーキャニオン野村さんが
ジャーや卵を用意してくれました!
俺は新品のおたまはんを持参。
ロナウドはmy丼を持参してました。

全員口を揃えて「うまい」を連発。
間違いない。
見つけたら即買い決定ぃぃぃ!

2006年07月13日 なんだか

74-1.jpg
前回のブログアップした次の日には
もう旅から帰ってきてたんですが
特にアップするような事もなかったため
ちょっぴりひさびさになってしまいました。

今日はレコード会社で一日取材。

ちなみに明日明後日もです。
ふぇす。

そういえば昨日テレビで
武道館ライブやってたみたいですねぇ
しりませんでした(涙)

PVも流れ始めてますねぇ
それは観れました(喜)

―写真解説―
ヘアメイクのあいちゃん
ポニーキャニオンにて

2006年07月07日 またもや

73-1.jpg
旅にでました。
今度は仕事じゃないです!

2006年07月06日 ただいま from タイ

72-1.jpg
72-2.jpg
昨日タイから帰ってきましたぁ!
バンコクから車で3時間くらいのところにある
リゾート地で”とある撮影”をしてきました。
(大人の事情で発表できません。あしからず!)
「外国から日本に来たのに
 東京には一日も滞在せずに
 熱海の温泉旅館にずっといた。」
といったところでしょうか!?


空き時間には
買い物に行ったり(安い!)
寝釈迦を見に行ったり(嘘みたいにでかい!)
洞窟に入ったり(嘘みたいに広い!)
…したりしました(笑)

とにかく貴重な経験をさせていただき感謝感謝です。
スタッフのみなさんお疲れ様でした!

―写真解説―
仕事関係の写真はまた後日…
ということで
ホテルのプールの象の噴水と
寝釈迦様

2006年07月02日 お知らせ

71-1.jpg
これから3日間、
タイに行ってきます!
仕事ですよ!

1 2 >>
このページのトップへ