2006年12月(10)2006年11月(9)2006年10月(13)2006年09月(9)2006年08月(14)2006年07月(11)2006年06月(25)2006年05月(12)2006年04月(17)2006年03月(7)

2006年04月28日 いよいよ

32-1.jpg
日付も変わっていよいよ本日、
ツアーファイナル
日本武道館にて
愛•自分博が開催されます。

今、俺は、
事務所の粋な計らいで、
都内某所にて心と体のメンテナンスを終え、
早めに寝ようか…といった感じです。

では。楽しみましょう!

-写真解説-
今日、南ちゃんが突然くれた、
PUMAの愛•自分博カラーのビーサン。
かわいい。
武道館には緑を身につけてきてね♡

2006年04月26日 なんだかすごいことに

31-1.jpg
今日は家で、
「揺さぶるブルー」
という曲を書いて、録ってみました。
ちなみに千晴のトラックです。

―写真解説―
パソコンの待ち受け画面を
奈良で撮った大仏さんの写真にしたら、
なんかとんでもないことになりました。

2006年04月25日 ふぅ

30-1.jpg
今日は武道館のリハーサルでした。
楽しかったけど、つかれました(笑)

リハーサルスタジオ、略してリハスタに向かう途中、
車で新宿を通ったときに思った、というか気づいたのですが…

黒やグレーの服着てる人ばっかり!

色のある服着てる人は200人に一人くらいの勢いでした。
もっと、明るくしてこうよぉ。
おれは昨日ついに、ナイスなピンクの上着見つけましたぜ。

武道館当日は緑を取り入れた服装でお願いします!

―写真解説―
リハ中。
撮影はSONOMI。
Tシャツはもちろんfashion「花」。

2006年04月24日 優勝は…

29-1.jpg
全国のみなさんおはようございます。(11時45分)
東京、めちゃめちゃ天気いいです。
窓、開けてます。

昨日はグリーンキッズのレコーディングでした。
最高に楽しかったです!
くレーベル作品、まだまだ増えそうです(笑)
(エステティックスにもBIG UP!)

突然ですが…
「おたまはん」
豚の冷しゃぶにつけて食べてみたんです。
…。

「うまいぃぃぃ!普通にうまい醤油ぅぅぅ!」

化学調味料は使っていない!
「国内産丸大豆醤油と
 三州三河みりんを使い
 鹿児島のかつお節で旨味を出しています。」
って、書いてあります(笑)
いろいろなものに使ってみます!
賞味期限が1年あるので、もう一本買い置き予定。



―写真解説―
そういえば、写真、
クリックしたら大きくなるようになりました!
素早い対応、ありがとうございまっす。
これからも徐々にいいページにしていきましょう!

さて、解説。
最近DEMO CDをたくさん貰いました。
そのなかでも昨日貰ったコイツが優勝です。
グリーンキッズでもある”千晴”のビート集。
(なんと2枚あわせて39曲入り!)
いやぁ、びっくりです。
いい曲だらけ。

速攻で7曲ほど予約しておいたので、
次のアルバムで何曲か皆に聴かせられるかも!?
昨日もスタジオの待ち時間の間に、
一緒にビート作ってみたりしたんですが、
すげぇ近い感覚で作業できたし…
期待しましょう。期待しといてください(笑)
では!

2006年04月22日 うまれたよ

28-1.jpg
昨日はFGナイトで、飲み過ぎました。
が、今日はレコーディングでした。

俺の新曲、そんちゃんと録音しました。
また新たな名曲がうまれました。
そんちゃんありがとう。
今もずーっとリピートで聴いてます。
はやくみんなにきかせたいですな。

おっとまだ武道館も終わってなかった!

急がない、急がない…

あしたもレコーディング。

そういえば、晩飯のハマグリの中に、
カニがはいってました。いまうぅぅぅ。

「毎日幸福」

―写真解説―
この写真、うまくねぇ?(笑)
もちろん、そのみです。
fashion Tシャツ、女子用もあるよ。
CRIBにGO!

2006年04月20日 バサバス

27-1.jpg
―写真解説―
バスタの似顔絵。

つーか、このブログの写真、
クリックしたらでかくなるやつだったらいいのにね。

2006年04月19日 うーん

26-1.jpg
あったかくなってきました(東京)
で、春な感じの上着を探しに街にでてみました。
が、難しいっすねぇ。なかなかイイのがないっす。
うーん。
プーマやアディダスのレディースはかわいかったなぁ。
だいたい昔っからそうでしたよ。
スニーカーとか特にね。
結局何も買わずに帰ってきました(ションボリ)

俺の分も楽しんでくれ、女子ぃぃぃ!

―写真解説―
服は見つからなかったが、こいつは捕獲済み。
「おたまはん」
そう、たまごかけごはん専用!!!
食いましたよ、えぇ…。
…。

「いまうぅぅぅ!!!!!」

2006年04月18日 リゾートライフ(嘘)

25-1.jpg
今日は武道館のリハーサルでした。
が、カメラ持ってくの忘れちまいやした。
おぅのぅ。
なにはともあれ、いいライブになりそうです。

―写真解説―
ファッションTシャツ、ちょい悪オヤジモデルシリーズ。
遂に(?)脱北チャップリンが現れた!

(以下大体フィクションです)
「いやぁ、僕、似合ってるでしょ?これ。
 fashionって書いてあるんだね。なじみ深いよ、その言葉。
 (中略)
 雪ばかりの生活に疲れて、いまじゃリゾートライフですよ。
 …。
 いまだに札幌ナンバーだけどね…。」

2006年04月17日 広島、福岡経てぇ…

24-1.jpg
お疲れ様です、俺(笑)
ほんとは昨日帰って来た勢いそのままに、upしようと思っていたのですが、
家のソファで麦水…いや爆睡してしまいました。
でははじめましょう。
大阪の回が長過ぎたので、短めに…

まず広島。
今ツアー最高の盛り上がりだったのではないでしょうか!
とにかく楽しかったです。

そして福岡。
雨の中たっくさんの人が集まってくれました。ありがとう!
武道館に向けての新たな課題も見つかり、いい勉強になりました。
あと、打ち上げについて色々考えることもあり、
これまたいい勉強になりました。

とにかく残すは東京、武道館のみ。
見れない人は、携帯での生中継ライブ配信サービスもあるらしいので、
チェックしてみてください。
では!

―写真解説―
頂き物&買った物達です。
一番左のWWF Tシャツとガチャガチャは、
福岡でゲットしました。
(ガチャ、一発でアンパンマンがでた!!!)
右上のバームクーヘンも福岡のたばっちに貰いました。
真ん中のアンパンマンは、
広島でポニーキャニオンのキャタピラなぎさに貰いました。
UFOキャッチャーでとってくれたらしいです。最高です。
博物館行き確定のクオリティーです。
その他は広島でファンの皆に頂きました。
感謝。感謝。

2006年04月12日 緑はとってもやばいから(by 伊藤)

23-1.jpg
ドライブ行ってきました。
東京はもう葉桜になってしまいましたが、
車でちょっと足を伸ばせば、
まだ満開の桜が見れるんですねぇ。
綺麗でした。

あと緑はやっぱりやばいです。

明日は広島へ。その足でそのまま福岡へ。

桜は…さすがに無いか(笑)

―写真解説―
fashionTシャツ達。
コレ買うとCDが貰えます。
ちなみに、
3曲目の「花」という曲の伊藤のラップ。
初めて聴いた時、泣きました。
10年ぐらいずーっとラップ聴いてるけど、
初めての体験です。
是非皆にも聴いてもらいたいですねぇ。
お問い合わせは、前回のブログ参照。

1 2 >>
このページのトップへ