2006年12月(10)2006年11月(9)2006年10月(13)2006年09月(9)2006年08月(14)2006年07月(11)2006年06月(25)2006年05月(12)2006年04月(17)2006年03月(7)

2006年03月30日 チェックしなYO!

15-1.jpg
今日はレコーディングでした。
某海外アーティストの日本盤用ボーナストラックに、
ラップで参加してきました。
この件に関しては、今後も色々進展がありそうなので、
またここでお知らせします。お楽しみに。

そのあと、なごりバブル&天狗とご飯を食べ(俺はハンバーグ)
スタジオに戻り、和風なトラックを作りました。

そのあと、Mr.VERBALと会いました!
個人的にお願いしているモノがありましてですねぇ。えぇ。
それについて話した後、ラップの話、服の話、エトセトラ。楽しいです。
ついつい色んな事を話してしまう人です。

「2006年の俺らから目を話すなYO!」

さぁ、明日から大阪2デイズ。ガンバロウ!

今日の一枚/「Laughin'」L-Vokal

2006年03月28日 桜

14-1.jpg
今日はドライブしてきました。
目的は桜。
目指すは鶴岡八幡宮。

第三京浜という高速道路を使ったら、
道路沿いに大きな桜がたくさんありました。

山の中にぽつりと咲いている桜もあったりして、
とても綺麗でした。

そんなこんなで目的地周辺ではエグめの渋滞ぃぃぃにはまり、
改めて桜人気を実感。なんとか目的地へ。でも…

たしかに桜並木は綺麗なんだけど、
道中見てきた桜に比べて、つくりものっぽいというか、
小さくこぎれいにまとまっていて、
いまいち盛り上がりませんでした。
残念んんん

と、いうことで写真は昨日のモノ。
有楽町の桜です。

2006年03月27日 ファッション通信らしく

13-1.jpg
今日ティンバーの新しいブーツ買いました。
「TEZUKA PARTNERSHIP」
そう、手塚治虫氏の火の鳥モデルです。
俺は手塚氏作品大好きっ子ではないですが、
これはかわいかったので買いました。
オリジナルアニメのDVDも貰いました。

それにしても、むかしは(結構最近まで)
サイズ11インチとか履いてた自分が怖いです。
今日買ったヤツは9。
やっと「身の丈」を知りました。

それは服だけの話じゃなく、リリックや生活にも言える事で。

「無理をして取り繕うはずない」(My Lifeより)
でしょうか。

2006年03月25日 札幌、経てぇ

12-1.jpg
札幌から帰ってきました!
ライブに来てくれた人、ほんとうにありがとう!めっちゃ楽しかったです!
それにしてもお客さんの男女比、理想的だったなぁ…

というわけで、うちあげ(ジンギスカン)も楽しかったです。
いとこのゆうこちゃんとそのお友達も参加してくれました。
「ししゃも」とかもらいました。ありがとう!

写真はポニーキャニオン北海道、東北担当の桜庭女史の差し入れ。
「Tear Drop 白い恋人の涙」
シュークリームです。
いまうぅぅー!

空港で探したけど、売ってませんでした。
じゃがポックルも売ってませんでした。
誰かください(笑)

来週は2つくらいレコーディングがある予定なので、その模様でもお伝えできればと…

p.s.一番楽しんでいた&はじけていたのはうちの社長です。NO DOUBT

2006年03月23日 ナイスキャッチ

11-1.jpg
ほっけをなげたら耳にのりました。熊井吾郎です。

ちなみにSONOMIのDJ。
ツアーではMPC叩いてます。

では明日!

2006年03月21日 初日、経てぇ

10-1.jpg
名古屋会場に来てくれた皆さん、ほんとうにありがとう!雰囲気、テンション、最高でした!次は札幌です。楽しみぃぃぃ。

あっ!愛•自分博グッズの評判、売れ行き共にすごぉくいいのでお金はちょっと多めにもってくるといいかもです(笑)

名古屋→東京間、1時間半、新幹線の車内、事務所の南ちゃんとずぅぅぅっと喋ってました。おばちゃんかっ!

東京に着いたら、駅にあるデパートで中古レコード掘り出し市をやってるじゃあぁりませんか!しかも最終日!
これはいかない訳にはいきません。疲れた体で会場へ…
場所柄なのか、クラシックやFusionが多かったかなぁ、ほかのレコードフェスと比べて。それでも、数枚ゲットしました。レコードも一期一会ですからね。(写真)

P.S.
FashionのTシャツは25日過ぎの発売になる予定です。イマシバシマタレ

2006年03月20日 今日から

9-1.jpg
ついに始まりました。クレバブログ。
愛・自分博ツアー開催日の今日から、皆様に様々なファッション(流行り?)をお伝えしていきたいと思っております。よろしくおねがいします。

ということで、第一回目の話題は「fashion」(笑)僕とTypoGraphicsのKIO君でやってるブランドです。そのfashionが久しぶりにTシャツを3パターンリリースするんですが、これが新しいぃぃぃ!何が新しいって、Tシャツを買うとCDがもらえるんです。(画像はジャケ写) 中身は新曲3曲プラスそれぞれのインストの計6曲!参加メンバーは俺、CUEZERO,SONOMI,そしてくレーベルコンピで活躍したGREEN KIDZ達、そしてなんと!HIDA&遊戯(HEAD BANGERZ)も参加してます!おまけに「各曲の内容がTシャツのデザインとリンクしている」という斬新んんんな試みです。
発売は原宿にある「CRIB」にて。詳しくはまたここで紹介します。

それでは、ツアーで会える皆さん、一緒に自分博を楽しみましょう!残念ながらチケットがとれなかった皆さんは、ここに感想等をマメに更新していく(予定)ので、お楽しみに!

今日の1曲→"Rodeo/JUVENILE"

このページのトップへ