2006年12月(10)2006年11月(9)2006年10月(13)2006年09月(9)2006年08月(14)2006年07月(11)2006年06月(25)2006年05月(12)2006年04月(17)2006年03月(7)

2006年06月08日 おぉぉ

49-1.jpg
昨日はレコーディング&PARTY…

まずは午後一でレコーディング。
かぁなぁりいい感じの、シングルっぽい曲がまたできました。
お楽しみに(←そればっかいってますね)

そのあとは、なんと、
ルイヴィトンのPARTYに招待されちゃいました。
都内の特設会場で催された、
いわゆる「セレブ」な感じの、
有名人がいっぱいいる、
ローラースケートガールが食べ物を配っている、
シャンパンばっかり飲んでる、
知り合いが3人くらいしかいない、
…BIGPARTYでした。
いい経験です!感謝。

―写真解説―
お母さんから届いた作品。
この仏様、なんと刺繍!!!流石っ!
しかもこの仏様の絵を書いたのは、オレ!
おぉぉ。
実家で武道館の慰労会をやってくれたときに、
デジカメの中に入っていたこの仏様の写真を、
なにげなくプリントアウトしておいていったら、
こんな素敵な形で帰ってきました。
額縁はもちろん、スタンドがやばい!
スタジオのスピーカーの上に飾ることにしました。
ありがとう!

そこで気づいたんだけど、
スタジオに飾ってあるモノって、
ほぼ全部手作りだったんです!
そこで鳴ってる音も自作だし。
素晴らしい環境です。

スピーカーの上に積もったほこりを
掃除すればなおよくなりますな(笑)
フェス!

2006年06月05日 スキット

48-1.jpg
今日は昼からレコーディングでした。
アルバム用に1曲&1スキット録りました。
両方ともこの間の合宿で作ったトラックです。
かっこいい&おもしろな感じになりましたよ。
だいぶ次のアルバムの曲達も揃ってきました。
いい調子です。
おたのしみにー。

夜前に終わってからは、
愛•自分博ツアーのオフショット映像集をみんなで観ました。
緊張感がよみがえってきて、ちょっと疲れましたが、
こちらも皆さんにお届けできればいいなと、
そんな風に思っておる次第でございます。

フェス!

—写真解説—
今日はデジカメをスタジオに置いてきてしまいました(涙)
ということで、合宿の写真を紹介。
防水カバーをつけて、海中で撮った写真でーす。
そういえば、デジカメ直ったらしいっす。
あぁ、よかったぁ。

2006年06月04日 !

47-1.jpg
昨日はいろいろとおつかれさまでした。

まずはライムスターのツアーファイナル
@日比谷野外音楽堂にゲスト出演。

そして夜はダイナマイト11周年(スペシャル?)
@池袋ベッドでDJ。

昼2時出発。
翌日朝8時帰宅。

テンションのコントロールが難しかったっす。

―写真解説―
さぁ!もはや恒例(!?)の、Tシャツ紹介の時間がやってまいりました。
まずは一番左、
ライムスターのツアーT。いただきましたー。
一つ飛ばして一番右、
ダイナマイト11周年記念Tシャツ。
こちらも当然いただきましたー。
白を選びましたが、
ホントは女子用のピンクがよかったです。
そして中央、
新しいクレバTシャツ…
ではないんです!!!売り物!買いました!
ライムスターのライブリハ後、
時間があったので買い物してて見つけました。
45rpm内の別ブランド(なのかな?)の「umii908」のもの。
店員さんに問うてみたところ、なんでも、
社長さんの誕生日が9月8日なんですって。
ってことは、俺が着るより、
そんちゃんのほうがいいってことか!?
(SONOMIはクレバの日生まれ)
でもさすがにこれは買っときました。
でも、高ぁぁぁいです(汗)
フェス。

2006年06月03日 ファッション通信ですから

46-1.jpg
昨日は目黒食堂にて行われたB-BOY NIGHT復活PARTYへいってきました。

約10年前レギュラーで参加していたイベントの復活祭、
参加しない訳にはいきません。
超がつく程なぁつかしい顔に出会ったり、
場所は変われど当時そのままの会場の雰囲気、
オシャレなB-BOYS、カワイイ女の子…
ついつい飲み過ぎてしまいました。

で、おきたら、ちょい二日酔い。
なんだけど、なぁーぜぇーか、
片付け、洗い物、掃除、洗濯、買い物…
ついついやってしまいました(笑)

もうすぐ仕事に向かいます。

今夜はダイナマイトです。
3日連続PARTY(フェーッス)

―写真解説―
今回はしっかりイベントの模様を、
newカメラで撮影することに成功!
…しましたがぁ!
ファッション通信ですから(いまさら)
二日連続で頂いたT-SHIRTを紹介。
B-BOY NIGHT、次回は8月予定とか。
要チェキ。
つーか、今日もT-SHIRT貰うんだろうなぁ…
フェス。

2006年06月01日 ひさびさ

45-1.jpg
今日(6月1日)は昨日ここに書いた通り、
ラコステ表参道店オープン記念のPARTYで
ひっさびさのDJしてきましたぁ!

いやぁ、自分で言うのもなんですが、
盛り上がっちゃいましたね(笑)
前半戦はイベント側からのリクエスト通り、
デラソウルのファーストから、
ネイティブタン方面でせめたのですが、
まぁ、予想通りの感じで…(苦笑)
後半はフロアの様子をチェックしながら、
わりと新しめのR&B中心で攻めてみました。
するとどうでしょう!?
さっきまでおとなしかったクラウドが踊る踊る!
そこからはもう、リクエストにも答えたりしつつ、
楽しくプレイできました。

「私も体験したいぃぃぃ!」
そんなあなた。
6月3日のダイナマイト11周年記念パーティーで、
これまたひっさびさにDJしますので、
そちらのほうへどうぞ!
ただ、黙ってみてるだけの人は
ご遠慮ねがいまーす。
おどってね。
ふぇーっす!

―写真解説―
盛り上がってるフロアを激写…
しようとおもったらカメラ忘れました(涙)
ということで、帰り際に貰ったTシャツ。
水色、かわいい。

<< 1 2 3
このページのトップへ