2006年12月(10)2006年11月(9)2006年10月(13)2006年09月(9)2006年08月(14)2006年07月(11)2006年06月(25)2006年05月(12)2006年04月(17)2006年03月(7)

2006年04月10日 体調悪オヤジをSCOOP!

22-1.jpg
今日は新しいくレーベルコンピのマスタリングでした。
(発売日等は追ってこちらで。イマシバシマタレ!)

その後、皆で原宿はCRIBへ。Tシャツを頂戴しに。

その後、皆でカレーを頂戴しました。
マジハンパ無くひっさびっさに
「ババロア」食べました!
こんなんでしたっけ?

―写真解説―
今、巷の話題を独占しようとしているfashion Tシャツ紹介。
モデルはCRIB店員のSHINTAROさん。
チョイ悪オヤジの次は「体調悪オヤジ」できまり!?
血糖値高めです。

fashion clothingのグリーンのロゴ入り。長く愛せそうです。

もちろんCD貰えます。(←第一回参照)

「通販受け付けてます!」
CRIB 03-3408-3702
営業時間13時~20時

2006年04月09日 仙台経てぇ

21-1.jpg
仙台から帰って参りました。
ZEPP仙台に集まってくれたみなさん、ほんとにありがとう!
また行きたいです。早くぅ。

今回はGREENKIDZが全員集合!
またとんでもない飲み会になりました。
ネタバレになっちゃうから名前は伏せておきますが、
夜の仙台の街に、体から湯気を発しながらローゲーしている、
動物っぽい男の姿が…

すかさず動画でおさえときました。

―写真解説―
仙台駅で新幹線に乗る前に買った本。
「仏像の見方 ハンドブック(池田書店)」
とりあえずなんでもよかったので、これにしてみました(笑)

したら!

なんと、今日、4月9日は…

「大仏の日」!!!

ミラクル(なのか?)!

2006年04月07日 ミナミちゃんじゃないんですよねぇ…

20-1.jpg
―写真解説―
昨日に引き続きfashion Tシャツ紹介。
「花」の黒versionです。
(以下フィクション)
「はい、南に湖と書いて南湖ですけどぉ…
 はい。えぇ。着てますよ。
 着心地がいいですねぇ。
 はい。
 はい。
 はい?
 南(みなみ)ちゃんじゃないです!
 南(なん)ちゃんです!
 はい。
 はい。
 はい。
 はい?
 …地黒です!」ガチャッ!

2006年04月06日 23食連続カレーです(ウソ)

19-1.jpg
今日は69トライブというテレビの収録でした。
なぜか午後一からテキーラを飲む展開となり、
明るいうちから完全んんんに酔っぱらいでした。
すごく楽しい時間を過ごせました。
北海道帰りの回で書いた「じゃがポックル」
そして「tear drop」、両方いただきました!
やばいぃぃぃ!やはりうまいぃぃぃ!
ありがとうございました。
オンエアたのしみにしてます!

そして、酔っぱらいはそのまま田端へ。
SONOMIの曲の仕上げをしにスタジオへ。

夜には新しい機材を買いました。
そんな感じっす。

―写真解説―
今回から近日発売のfashion Tシャツを紹介していきます!
モデルは話題のちょい悪おやじ達ばかり!

まずは「花」
花柄のプリントでありつつ、fashionの「f」でもある!
ワーオ!

モデルはレコード会社の片野さん。
Mサイズ着用に小娘昇天ニキータ絶句!

2006年04月05日 今日も

18-1.jpg
今日は4曲+αレコーディングしました。

-写真解説-
左から
CUEZERO
千晴

和田ゴリラ
杉ちゃん(エステティックス)
天狗 A.K.A.ロナウド落合

2006年04月04日 杉ちゃん

17-1.jpg
昨日今日明日とレコーディングです。
今日はremixやってます。

写真解説
杉ちゃん、雑誌を読むの図

2006年04月02日 関西ぃぃぃ経てぇ

16-1.jpg
いやぁ、大阪2泊3日。BIGPARTYでした。出来る限り覚えてる事を書きます。

まず、しょっぱなから波乱が…
俺を含めた5人分の新幹線チケットをもった事務所の南ちゃんが、
見事に遅刻!待ってられない、ということでタクシーで東京駅へ…
しかし大渋滞!到着は発射の3分前!滑り込みセーフ…
アテンドさんのプレッシャーに、乗った心地がしない。
半ギレで新大阪到着。会場へ。
リハーサル中のステージ上には、パンツ一丁で土下座する南ちゃんの姿がありました。

本番。いままで一番平均年齢の低そうなお客さんでした。
東京から遊びに来たグリーンキッズFU-JIのいかしたフリースタイル、和田の新しいリリックなど、うれしいハプニング満載ぃぃぃでした。

その日の打ち上げは、全スタッフが一堂に会しておこなわれました。
エローンとオコジョも遊びにきました。
締めの一言がわりに、南ちゃんがとんでもない量のアルコールを、飲まされていました。オコジョが握手を求める程でした。

その後FU-JIが、「テキーラが飲みたい」なぁんてことを言い出したからさぁ大変。和田や熊井、ツアースタッフの東京忍者達とBARへ。デキャンタで4本?ほど飲みました。え?当然大変なことになってしまいましたよ(笑)

しかもその後また俺の部屋で飲み。和田、FU-JIのラップと、社長の毒舌(a.k.a.暴言)が耳に残るまま、朝4時解散。

なぜか9時半に目が覚め、一言め、「…今日…無理…」
頭いたいぃぃぃ&のどいたいぃぃぃ!

でも本番になるころにはむしろ調子良かったです。
2日目のお客さんは、理想的な男女比!
自分の出番が終わったら、即東京に戻り、ダイナマイトに出演した和田にビガップ!天狗a.k.a.ロナウド落合のバリバリ緊張フリースタイル、なんてのもありました。満足しました。
EVISBEATS,AKIO,だるまさんもきてくれました。

晩ご飯は焼き肉!食べ過ぎで胃薬を飲み、またも俺の部屋で飲み。
がっちりでした。

ホテルをレイトチェックアウトにしてショッピングへ。
まずはロナウド落合用にブラジル代表ユニホーム一式を購入。
その後写真に写っているブツ達を次々購入し、大満足で帰ってきました。

大阪はいつでも大盛り上がり。語り尽くせません。
はしょってはしょってこの長さですから。
また行きたいすね。つーか、すぐいくんだろうなぁ(笑)
では。

写真解説
eYe JUNYA WATANABE コムデギャルソン×LACOSTEの
T-シャツ&背中にマークのついたポロシャツ(高いぃぃぃ!)

EVISJEANSのバッグ(渋いぃぃぃ!)

MANHATTANRECORDS WESTで買ったMIX CD(恒例ぃぃぃ!)

<< 1 2
このページのトップへ