2010年12月(6)2010年11月(6)2010年10月(5)2010年09月(8)2010年08月(12)2010年07月(10)2010年06月(11)2010年05月(16)2010年04月(22)2010年03月(11)2010年02月(14)2010年01月(8)

2010年02月03日 今!

スタジオでスタッフチームが
機材を車に積もうとしていたので
ちょっと手伝ってみた。。

久々に重い物を運んだ。。

まじで階段がキツかった。。

まじで階段が憎かった。。

まじで。。

スタッフチーム(オジさんチーム)←俺は口が悪いのでいつもこう呼んでいる。勘弁。

まじで big up!!!!

2010年02月02日 MANIFESTO

いよいよ明日!
むしろ今日!

発売!

作業の合間 特典のDVDを鑑賞
一回見たがまだ副音声は聴いていない

まだ楽しめるのか!さすが特典!

325-1.jpg


明日あたりアメブレイクはライムスター1色の可能性も!?

http://playlog.jp/rhymester/blog/
ライムスターBLOG

http://amebreak.ameba.jp/
アメブレイク

2010年02月02日 雪

324-1.jpg
結構ふったね~


今日はブーツ履いてコート着てマフラー巻いて

スタジオまで来ました。


気分は雪国(・o・)

2010年02月01日 908

言わずとしれたKREVA(908)


俺の人生の兄貴である。



兄ちゃんは908(クレバ)という数字に、こだわりを持っていて


何か作品をリリース時は9月8日だったりする。


DJネームが908だったりする。


先日、プライベートでとても大事なメールをしたら、

物凄い嬉しいメールを返してくれた!

それが俺の受信メール908番目だったりする。


そんなミラクルな人である(笑)

今まで908という数字に関するエピソードはたくさんあるが

1番最近のものを紹介しました。


323-1.jpg


写真は『ストレスFREEカード』

多くは語りませんが

俺と兄ちゃんしか持っていないモノだ!

<< 1 2
このページのトップへ