2010年12月(6)2010年11月(6)2010年10月(5)2010年09月(8)2010年08月(12)2010年07月(10)2010年06月(11)2010年05月(16)2010年04月(22)2010年03月(11)2010年02月(14)2010年01月(8)

2010年03月30日 おはよーさんす

今カニエがビート作ってるところをYouTubeで見てます。

ビート作ってる最中にラップが出てきて楽しそうに作ってます(笑)

この状態になったらもうオッケーだよね。

ってビート作りの合間に見てたら羨ましくなったぁ(>_<)いいなぁ。

うん。自分が出来る事をやろう。

写真は大阪で飲んだジュース

かわいいね
chiharu_blog1269910737_1.jpg

2010年03月29日 バブサタ!

来てくれた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

ほぼ大阪から帰って来てそのままの状態で会場IN

今回からMCとして正式に参加という事で

オープン前から準備。

ガムテープやらホチキスやら
ちょっとしたバイトだなぁ

なんて思いながら出演者の皆さんとコミュニケーション(^。^)

まだ二回目で手探り。
パーリピーポーが楽しむために何が必要か皆で必死に考えています。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

後、個人的にはDJの横でマイクを握りながら

この経験はライブに生きてくるんだろうなぁと思っています。

イベントと共に自分も成長したい(>_<)

あっ トシヤくん誕生日月おめでとー!
スタッフからのサプライズケーキも素敵でした。

でも1番大事な部分がタイムテーブルに…
chiharu_blog1269821506_1.jpg

2010年03月27日 大阪〜!

久々の大阪Liveは…

サイコーw(゚o゚)w
大ちゃんとのコラボもバッチリ!

盛り上がり過ぎて
ちと二日酔い気味ですが昨日の余韻にも酔いつつ、新幹線に揺られて帰ります!

来てくださった皆さん

ありがとう〜!!

↓寿司ちっちゃ(笑)
chiharu_blog1269664523_1.jpg

2010年03月26日 つう

てんかく!

chiharu_blog1269594528_1.jpg

chiharu_blog1269594528_2.jpg

2010年03月26日 大阪!到着!

たこせん〜タコ焼きハシゴ(笑)

今日のLiveは23時55分からの予定!

大ちゃんも一緒のイベントだぁ、ワ〜イ(^0^)/
chiharu_blog1269591876_1.jpg

chiharu_blog1269591876_2.jpg

chiharu_blog1269591876_3.jpg

2010年03月24日 久しぶり!

のブログup!!

雨も上がらんし 気分も上がらん

とは言いつつも下がりきる事はない俺の気分!

なぜならば、今週末は久々に大阪へ行けるからである!!!!



FILTER88 新年一発目スペシャル!!

2010/3/26(金)Club joule (大阪府) 21時~

[出演]SOFFet / アルファ / ONE☆DRAFT /
    三浦大知 / 千晴 / SOUTH / デリカテッセン /
    ウエイスト / 風流 / BAKI / 双音家 / ROYAL comfort / 他
[DJ]TATSUTA / MAKKI

いや~楽しみだぁ。

待ってろ!たこせん!

2010年03月12日 HAJI 誕生日!

今日はHAJIの誕生日!

昨日は一緒に飲んだ。

おめでとう!!!!!

2010年03月07日 Dynamite!

久々にDynamite@池袋BEDに行ってきました。

ソノミのLiveも久々に見れたし


何よりCUEさんとチャネルくんのLiveが良かった!


いろいろとヒントをGet出来た、そんなDynamiteでした(^。^)

chiharu_blog_20100307.jpg


写真はスタジオ近くのお店の日替わり弁当ランチ!

2010年03月06日 ギラブァンツ北九州

chiharu_blog_20100306.jpg


今年からJ2に参戦するニューTEAM!!


明日が開幕戦。

そこに、前にもblogで書いた関 光博選手が出場する。


関光博、改めミッチーは元ロアッソ熊本だったが

移籍して再びJ2に返り咲く!


サッカーマガジンのJ選手登録一覧見てマジでアガった!


やる気が溢れてきた!

今年1年頑張って欲しいっす!

2010年03月02日 合格発表

って近くの高校の入り口に書いてあった。

たまたま昨日実家で、高校の時のサッカーの試合をビデオで見たので、

色んな思い出が甦ってきました。


…今は何の合格を目指しているんだろう(・o・)

1 2 >>
このページのトップへ