2010年12月(6)2010年11月(6)2010年10月(5)2010年09月(8)2010年08月(12)2010年07月(10)2010年06月(11)2010年05月(16)2010年04月(22)2010年03月(11)2010年02月(14)2010年01月(8)

2010年01月25日 ミラクルチョコレート!

明日には買えるっしょ!!!

やっぱりCDで買うべしっ!

322-1.jpg


サウンドも楽しみの一つです。

大きい音が出せない環境の方はヘッドホンなどで聴くべしっ!

.....

.べしっ!

2010年01月23日 お風呂タイム

321-1.jpg
この間頂いたLUSHの入浴剤で

今から風呂入ります(^0^)/

入浴剤のタイトルは『リトルアバボス?』
です!

?が気になりますが、大人も子供も大好きなラッシュのベストセラーらしい

俺、普通に風呂一時間位入ってる時あるから


まさかの二時間コース?



では!

ってblogを昨日アップしたかったのに出来なかった。


結果は二時間近く入ってたぁ(笑)

2010年01月21日 熊井~

320-1.jpg
吾郎~!


とレコ屋で遭遇したぁ


昨日メールしてたばっかなので、なんかすごいタイミング(笑)


一緒にご飯食べて帰りました(^0^)/

2010年01月19日 久々に

暖かくなりそうですね。


洗濯モノ溜まってたんで洗濯しようかと思います!

っていう久々のblogでした(・o・)

2010年01月13日 寒いー

よ。

2010年01月12日 テキトーに

317-1.jpg
置いたらナイスなバランス!

2010年01月09日 うまい!

316-1.jpg
夢塩うどん。

旨かった〜(^。^)

2010年01月07日 明けまして

おめでとーございま~すm(__)m


かなり遅れましたが…


千晴です。


原因不明でblogアップ出来ずでした(・o・)


が、今年もよろしくお願いしますm(__)m


びっくりな話を一つ。

今年は書き初めをしました!

てか三浦大知に書かされました(笑)


まぁ、言い過ぎですが(^。^)


お互いに書いて発表しようという計画を立てくれたので、書きました!


書いた文字は


『自信』


自分を信じ抜くという意味から。

自分勝手という意味ではなく
自分が信じる人、物、音
を信じ抜くということ。

今年はこれでいきます!

さぁ、反対に大ちゃんが書いた文字とは?

全く別々の場所、別々のタイミングで書いたのに

まさかの『自信』

驚いた…いや、たまげた!

気が合いますなぁ(笑)

是非また一緒に何かしましょう!

315-1.jpg

どーん!

このページのトップへ