2006年12月(9)2006年11月(9)2006年10月(13)2006年09月(2)

2006年10月31日 東京は、→写真解説2 (天狗)

21-1.jpg
21-2.jpg
昨日は、KREさんと
大忘年会の打ち合わせをしました。
右脳が疲れました。(コピーか!!)

今日は、BY PHAR THE DOPESTのレコーディングです。

明日(11月1日)は、KREさんのシングル「THE SHOW」の発売日。
初回盤には、なんとPV付きでかなりお得感があります。
中身も相当かつこいぃぃ!!です。


ー写真解説ー
1,天狗のTシャツを着た天狗 「よろしくお願いしま〜す!」

2,晴れてる!!

2006年10月26日 サラリーマン必見!!!! (天狗)

20-1.jpg
ついに購入しました!!

この情報社会の中で勝ち抜くためにはこいつだ!!笑
と、いうことで前々からほしかったKYE HolderをGET!

きっかけは、KREさんの一言から・・・


K「よくカギとか付けて伸びるキーホルダーあるじゃん?」

天「はい、ありますねぇ」

K「あれに単語カードを付けるんだよ」

天「ほほぉ」

K「最近の"できるサラリーマン"はみんな持ってるらしいぜ!?」

天「・・・買います!!!」


と、いった流れで実際はもっとちゃんとした会話でしたが、
その話を聞いた瞬間にほしくなりました。

メモすることがいっぱいある人には
強い味方だと思います。

なんかあったらすぐ書いてぇ
用が済んだらちぎって捨ててぇ
みたいな流れでしょうか?

とにかく使ってみて、また感想書きまーす。
なので今日はこの辺で。

ー写真解説ー
"できるサラリーマン"必携アイテム!

100円SHOPダイソーにて、
キーホルダー 105円
単語カード  105円
合計     210円 安っ!!
 
よく見ると、愛・自分博仕様。


追伸:PC片野さん、マネしないで下さいね〜笑

2006年10月26日 REC、2日目 (天狗)

19-1.jpg
19-2.jpg
ふぇす!

昨日もROCK-Teeさんを迎えて、
BY PHAR THE DOPESTのレコーディングでした。

一昨日の流れもあって作業も順調に進み、
またまたこの世にかっこいい1曲が出来上がりました!!

一段落したところで社長登場!!
愛・自分博の武道館Liveに登場したあの社長です。

実は社長のレコーディングも予定されており、
その場で歌詞を書かされてました。
「え?なに?どうするの?」と、最初は落ち着かない様子。
でもさすが社長!!
テーマに沿って歌詞を書き上げて、そのままREC。

アドバイスを受けながらも、やりこなしちゃうとこが
かっこよかったですよ!!

社長が録り終わった後も、また次の作品の準備をする
BY PHAR THE DOPESTの二人。
お疲れ様でした!!!

ー写真解説ー
1.レコーディングの合間の様子。
 左から、KREさん、ROCKさん、CUEさん

2.CUEさんからRAP指導を受ける社長

2006年10月25日 す、すごい! (天狗)

18-1.jpg
18-2.jpg
昨日は、ROCK-Teeさんを迎えての
B.P.T.D.レコーディングでした。

途中、急遽始まった機械打楽器での
激レアセッション!!

もうこれはバンドです
豪華なメンバーで作り出すそのBeatはもう・・・
言わなくてもわかりますよね??

かっこいいです!!!!!(言ってるじゃん)

ー写真解説ー
1,顔PASSブラザーズ
 別件で来ていたDJ TATSUTA氏(左)とKREVA氏(右)
      +
2,ROCK-Tee氏「これか?」
      ‖
   KREさんのブログ 


前回の答え→大阪府(出題されたメンバー全員びつくり!!)


昨日から引き続き、
絶賛レコーディング中で〜す(^^)♪

ではでは〜

2006年10月23日 あらら (天狗)

17-1.jpg
17-2.jpg
17-3.jpg
17-4.jpg
しばらく間空いてしまいました。。すんません。

ザッと振り返ってみよう!

20日金曜
都内某所にてBY PHAR THE DOPESTの撮影後、
メンバーとFGナイトへ行く。
SONちゃん、熊井も合流してくレーベル全員集合。
千晴、FU-JI、伊藤も合流してGREEN KIDZヤング集合。
みんなでお酒を飲みながら、朝までワイワイやる。

21日土曜
その流れで胃がかなりやられている。。

22日日曜
BY PHAR THE DOPESTレコーディング
千晴が来社。
かなりイケイケな曲ができました。

23日Today!
KREさん収録。
今日は収録の待ち時間に、"クレさん抜打ちテスト"
が開催ぃぃぃされました。
今回は国語と地理の問題で、これがまた難しい!
珍解答続出で、相当盛り上がってました!

ではここで、今日出題された1問
・日本で1番小さい都道府県は?   A.香川県

 ですがぁ、、2番目に小さい都道府県は?
 ヒント:意外でびっくりするよ!



ー写真解説ー
1,CUEさん(左)&パチオさん(右)

2,FGでおみやげに"天狗いも"いただいた!

3,イタリア風ライターの配置

4,だいぶ立ち直った熊井吾郎 ※10月11日

2006年10月18日 かつこいい!!(天狗)

16-1.jpg
16-2.jpg
ここ最近ずっと天気がいいです。
嬉しいかぎり。

「THE SHOW」シングル(11月1日)発売前ということで
連日取材、撮影、ロケなどが続き大忙しです。

そんななか、忙しくてもKREさんやってくれました!!
全国のHip Hop好きにはたまらないMix CD
その名も・・
"The World Is Yours!!"

中身も外身も相当かつこいい!!

ー写真解説ー
1,"The World Is Yours!!" by908DJ
ジャケットが相当リアル。

2,俺のギャラ。あざーす!!

2006年10月14日 カフェ ド ピエール (天狗)

15-1.jpg
15-2.jpg
15-3.jpg
15-4.jpg
今日は、特別な用事でピエールに行ってきました!

ピエールとは、KREさんのご両親が経営する喫茶店です。
メニューが豊富で、一品一品にすごく手が込んでます。
お父さんのこだわりの料理と
明るくて優しいお母さんの接客が
やすらぎの時間を提供してくれます。

場所は、東京都江東区亀戸7-12-19
電話番号、03-5626-1431
JR総武線亀戸駅から徒歩5分


店内に入ると、「いらっしゃいませ♪」と
明るくお母さんが迎えてくれました(^^)
奥のキッチンでは"親父の背中"を見せながら
黙々と調理するお父さん・・・シブい!!

お母さんと仕事などの近況を話しながら、メニューを選んでると
横からお父さんが登場、、
「ビールか?!」と、いつもと変わらず明るいです。

前回来たときに、"豚肉の生姜焼き定食"をいただいて
すごく美味しかったので、また注文しました。。

・・・やっぱり美味しいです!!

そして、食後にライスぅ!
ではなく、今日は"黒ごまのアイスクリーム"をいただき、
これもまた美味しい!!

最後に届け物を渡して帰ることに。。。

KREさんのご両親と久々にお会いできたので
すごく嬉しかったです。

お父さん、お母さんありがとうございました!!!
また遊びに行きます!!

みなさんも是非行って下さい!!
ご飯美味しいです!!

*天狗の5段階評価!?*
 味→☆☆☆☆☆☆☆
値段→☆☆☆☆☆☆☆
愛情→☆☆☆☆☆☆☆☆


ー写真解説ー
1,KREさんのご両親

2,天狗が恋した"豚肉の生姜焼き定食" 

3,黒ごまのアイスクリーム

4,事務所宛にいただいたおみやげ(自家製大学いも)

2006年10月13日 食べときなぁぁ (天狗)

14-1.jpg
14-2.jpg
今日は取材でした!

KREさん、そしてスタッフのみなさんお疲れ様でした!

明日は"あの人"に会いに行ってきます。
また報告しまーす

ー写真解説ー
1、ウパ

2、ウパにエサをあげるKREさん。

2006年10月11日 出張先から (天狗)

13-1.jpg
13-2.jpg
おふぇす。

昨日から、キャンペーンで関西ぃぃぃの大阪に来てます。
こちら、昨日は晴れていましたが今日はあいにくの雨。。。
が、しかし久しぶりの大阪なので、心は晴れてます!!(うるせぇ!笑)

今日も1日頑張るゾー!!!

ー写真解説ー
1.行きの新幹線で、昼食(KIHACHIのカレーパン)を食べるKREさん。
最初に食べて、「コロッケみたい」と大満足。
そのカレーパンは、「優れた栄養成分を持つ米油100%と、遠赤外線フライヤーで、
お腹にもたれないあっさりとした揚げ上がり。」らしいです。

2.先日のダイナマイトで、CUEさんのライブ中にミスした熊井吾郎。
朝方、駅のホームにて反省中。

2006年10月09日 !!!!緊急告知!!!!

KTCC、KREVAソロ、B.P.T.D.に続き
ついに更なるKREVAニューラインが始動。
その名も『紅葉<クレバ>』ーー。

その音像は実験的かつファンクショナル。
集中力を要する人に、リラックスしたい時に、作業効率アップに、
これはあらゆる非音楽環境に適応する環境音楽。
アンビエントを越えた世界初のハイパーミニマルミュージックだ。

詳細は当HPにて近日告知予定。
HIPHOPでもR&Bでもないフィールドで
KREVAが放つ新境地とは……。
ご期待ください!


くレーベル代表:北川"パチオ"毅

1 2 >>
このページのトップへ