2006年12月(9)2006年11月(9)2006年10月(13)2006年09月(2)

2006年11月29日 解決!! (天狗)

30-1.jpg
やっと出来た!!!

原因不明の写真が取り込めない病に
冒されていました。

またあいだがあいてしまって、すんませんでした。。



…はい、気持ちを切り替えて
ここ最近はB,P,T,D,関連の動きが多いです。
取材に収録、PV撮影を挟んでまた取材。
フル稼働です。


この時期、気になるのは紅葉です。
車を運転してると、たまに並木通り的な
ところで「おっ!!」って感じさせてくれます。

でも、山育ちの天狗としては
やっぱり地元の高尾山が気になります。

高尾山といえば、天狗の故郷&
くレーベルコンピ其の二に収録されている
"GREEN KIDZ"ですね。

ちょうど去年の今頃に、天狗主催の
くレーベルピクニック企画が高尾山で開かれました。

内容は、「心身ともにリラックス」を目的とした
意外にハードな山登り。

さらに内容は、
麓で鴨食ってぇ、途中で紅葉見てぇ、おみくじやってぇ、
キッズに遭遇してぇ、お香買ってぇ、頂上で甘酒とみかんもらってぇ、
下山でぇ、リフト使ってぇ…といった感じで
いろんなことしてました。

皆さん、
高尾山へ行くときは"GREEN KIDZ"を
聞いてから行きましょう!!笑

ー写真解説ー
1,連日取材のなかで、ヘアメイクの藍さんが
 乾燥肌の天狗にプレゼントしてくれた
 ボディクリーム。

 藍さんありがとうございます

2006年11月22日 「いいとも!!」 (天狗)

29-1.jpg
29-2.jpg
行ってきました。
田舎っぺでじゃがいもの俺は、あの空間が
すごく不思議でしょうがなかったです。

本番前の楽屋付近の緊張感はもぉ……シーッ!!的な。

あと、俺も予想していなかったKREさんの即興RAP!!
……さすがですね。

まさに"貴重な体験"だらけでした!! 感謝です。

無事に本番を終えてから、
さっきまでずっと都内某所で取材でした。

お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!


ー写真解説ー
1,楽屋前に貼ってあったネームプレート

2,ながぁぁぁい飛行機雲

2006年11月21日 「明日、来てくれるかな??」 (天狗)

28-1.jpg
28-2.jpg
ふぇす!!

今日は終日取材でした。
昨日も終日取材でした。
明日は"いいとも"にKREさん出演します。その後取材です。

はい、もう皆さん知ってると思いますが
明日KREさんが いいとも に出ます!!!!

楽しみです!! 見てねぇぇぇ!!!


先日、FGナイトでSONちゃんのライブを
応援に来てくれたファンの皆さん、ありがとうございます!!

くレーベルコンピのCDを買ってくれた人、ありがとうございます!!
感謝感謝です。

あと、このブログをチェックしてくれてる人が
たくさんいるんだなぁと思いました。

「いつも見てます!!私もピエール行きました!!」とか
「あの間違え探し難しかったよ」とか
「さぼってんじゃねーよ!!(女子)」とか…

素直に思いました…
「もっと頑張んなきゃ」って。

ー写真解説ー
1,今日の夕飯です。マイタケさんありがとう!!

2,またまた飛行機雲に遭遇!!(そんなに珍しくねーよ!!笑)

2006年11月16日 告知!!!! (天狗)

27-1.jpg
27-2.jpg
27-3.jpg
27-4.jpg
明日のFGナイトでSONちゃんLiveします!!!KREさんも出ます!!!

あと、くレーベルコンピ1.2.3 全シリーズを
天狗の赤いTシャツを着た天狗が売ります!!!

まだCD持ってない人は明日がチャンスです!!!

SONちゃんのLive楽しみだなぁ〜(^^)v

ー写真解説ー
1,KREさん 2,CUEさん
3,FU-JI   4,千晴

=BY PHAR THE DOPESTとBLAST RAMPAGE

2006年11月14日 たまには… (天狗)

26-1.jpg
26-2.jpg
26-3.jpg
室内の写真ばっかなので、気分転換に外の写真でも載せてみよう!!
東京は、相変わらず天気が良いです。

一昨日、B.P.T.D.のスタジオ作業が無事終了しました。
着々とアルバムの完成に近づいております。

12月31日発売!! タイトル "だからどうした"

乞うご期待!!!!


昨日は、KREさんと忘年会の準備をしてました。
あっち行ったり、こっち行ったり…
あんな物買ったり、こんな物買ったり…
と、順調に準備も進めております。

てか、準備の段階で相当盛り上がってます。ふぇす。


ー写真解説ー
1,飛行機雲

2,西の空

3,新宿 高島屋のエレベーターから天狗の田舎ショット
 
 田舎ショットとは…
 田舎っぺが、ついつい都会に来て興奮した勢いで
 写真を撮ってしまうこと。

2006年11月09日 やっちまった!!! (天狗)

25-1.jpg
25-2.jpg
昨日は、神奈川県某所でB.P.T.D.のPV撮影が行われました!!

朝早くから夜中遅くまでと長丁場の1日…。
メンバー、スタッフ、エキストラの皆さん
お疲れ様でした!!!

そして、今日はKREさんのテレビ収録。

そこでやってしまった俺…

今日も朝からすごく天気が良かったため、
行きの車で久々にサンルーフを全開にして行った訳ですよ。。

天気良好でウキウキの俺は
そのままサンルーフ全開を放ったらかしにして
現場に行ってしまったのです。(カギは閉めました)

収録を終え、車に戻って来て気付きました…

「やっちまったぁ…」

もうこんなことがないように気を付けろ俺!!!!!!!!


お待たせしました!
11月2日の間違い探しの答えを発表します。
1,天狗のシャツ
2,ヒョウがより近づいた
3,CDが初回盤と通常盤

わかったかな??

ー写真解説ー
1,昨日のPV撮影の合間に
 "フリースタイルフォト"をする南ちゃん(ナンちゃん)
 「ん〜、上」

2,より近づいたヒョウ

2006年11月07日 洋服フェス!! (天狗)

24-1.jpg
またまた間が空いてしまいました。とぅみまてん。

ここ最近はずっと取材、収録、ラジオ出演、レコーディングなどで
かなり忙しいです。
気を抜けない日々が続いてます。

昨日はBY PHAR THE DOPESTのレコーディングでした。
千晴(BLAST RAMPAGE)も来て一緒に作業。


作業も終わったとこで、KREさんから一言・・
「今日はウチで飲もうぜ!?」

「あっざーす!!」と、ノリノリの俺と千晴。
なぜなら、KREさん家に行くとかなり高い確立で
洋服が貰えるからです。

で、もらっちゃいました(^^)

ー写真解説ー
1,KREさんにもらった洋服達
 FATBOYSのTシャツはオレ用にくれました。笑

 千晴も相当もらってましたよ〜


※写真の間違い探しの答えは次回!!!!

2006年11月03日 新しい会社誕生?? (天狗)

23-1.jpg
23-2.jpg
昨日はBY PHAR THE DOPESTで"PAUSE"の取材と
KREさんのラジオ公開生放送(渋谷スペイン坂ST)でした。

スペイン坂に駆け付けてくれたファンの皆様方
本当にありがとうございました!!!!!!!!!

ー写真解説ー
1,BEAT社長のKREさんと秘書のBMG斎藤さん(BMGの元社長室で)

2,取材を終え、出発を待つCUEさん

2006年11月02日 THE SHOW発売日!!!! (天狗)

22-1.jpg
22-2.jpg
日付変わってしまいましたが&昨日も言いましたが
11月1日、「THE SHOW」が発売されました。

昨日、店頭に足を運んで様子を見に行ったら
自分の目の前で、CDを買って行く人が何人もいて嬉しかったッス!!
あっざーす!!!


ー写真解説ー
1,間違え探しです。
 前回の写真1と比べてみよう!! 答えは3つ。(表情の違いは対象外)

2,Scratch Liveを楽しんでるKREさん

このページのトップへ