2006年12月(9)2006年11月(9)2006年10月(13)2006年09月(2)

2006年10月04日 そうです、仲良く。(天狗)

11-1.jpg
昨日はレコーディングでした。
言っちゃっていいですか??

・・・相当カッコいいです!!!!

ー写真解説ー
いつも通り、仲のいい(左から)熊井とKREさん
それを楽しそうに見守るSONちゃん

※KREさん、SONちゃんのブログも!!

2006年10月02日 Q.この魚は何でしょう? (天狗)

10-1.jpg
いよいよ10月に突入!
だんだん寒くなってきました。

こちら東京は、昨日からあいにくの雨。。
なんだか雨だと、気持ちが下がりますな。

そんな気持ちをなんとか盛り上げようと
ヒゲを剃ってみたり、柔軟剤を多めに使ってみたり
坊主なのにリンスを使ってみたり・・と、
いろいろやってみたのですが、1番盛り上がったのは
掃除@スタジオ!!

スタジオが汚いわけではないのですが、やりだしたら
止まらないのが掃除。(だよね?)
掃除機がゴミを吸ってくあの瞬間、盛り上がります!笑

ちなみにうちは今汚いです。

さて、明日はどこを掃除しよっかなぁ〜


ー写真解説&ANSWERー
A.今が旬の"さんま"
 きれいに食べました!

2006年10月01日 同じく (天狗)

9-1.jpg
9-2.jpg
何に見えるかな!?

ー写真解説ー
Macの画面
スタジオで写真撮って遊んでました

<< 1 2
このページのトップへ