記事一覧

さぁ広島!& 売ってた!

さぁ、今日から広島2DAYS!

あいにくの雨ですが、張り切って行ってみましょう!



さて昨日広島に前乗りして、

HFM9ジラジという番組の企画で

お昼の校内放送ジャックというのがありまして、

修道中・高等学校というところへ行ってきました!

男子校だけに当然男子のみだったんですが(笑)

みんな緊張したりしつつもいい感じでした!

楽しかったです!ありがとうございました!

http://hfmweb.jp/blog/9jiraji/



今朝iTunes Store見てたら、古内東子×KREVA

"A to XYZ / スロウビート"売ってました!!!

今週のピックアップにも選ばれてました。

皆、クリックしちゃってくださいぃぃぃ!

538-1.jpg



昨日はなんか買い物したくて街を歩いてみたんだけど、

結局なんにも買えず、

悔しかったのでiTunes Storeでアルバム2枚買いました!

最近よくiTunes Storeを使うようになったのは、

SPACE SHOWER TV の方のおかげです。

538-2.jpg

このカードを取材の時に頂いてから、

気になる曲をチェックするようになりました。

改めてありがとうございます&20周年おめでとうございます!

http://www.spaceshowertv.com/



ツアー中ではありますが、

ホテルでの時間はもっぱらPCでの音楽制作になっていて、

正直いろんなところが疲れます…

目とか…

でもやるしかない!!!

心で応援しててください!!!

ありがとう青森!

537-1.jpg




537-2.jpg




537-3.jpg




537-4.jpg




ひっさびさの青森、楽しかったです!

みんなまた逢おう!


ライブ写真はこちら↓

http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?date=20090927


―写真解説―

1.「アスパム」

2.「まつぼっくり」

ポツーンと落ちてた

3.「鳥が居る鳥居」

4.「神社」

俺の歴代アルバムカラー達が

結構集まってる


※全部朝散歩時撮影

さぁ青森!

536-1.jpg

536-2.jpg

さぁ、今夜はひっさしぶりの青森!

たんげ楽しみです!

(たんげ=超。昨日習いました)



昨日はFM青森の番組に出演しました。

パーソナリティーの方が

アルバムをじっくり聴いてくれているのが伝わって

非常に楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました。



そしてお知らせ。

なんと今日は…

SONOMIがレギュラーで(!)第四土曜日にやっている

イベントの日でもあります!

皆さん、一晩中音楽を楽しんじゃってください!

SONOMIは深夜1時半頃の登場だとか(熊情報)


↓以下SONOMIブログよりコピペ
536-3.jpg

9/26(土)
『CONTROL』
@青森市SPACE FOUR
青森県青森市古川1丁目20−5


22:00 START!!!!

前売り¥2000(1D)
フライヤー持参¥2000(1D)
当日¥2500(1D)

☆GUEST DJ
DJ 大自然(トリカブト/マボロシバンド/SOUL&PEPPER PRO)

☆GUEST LIVE
S-SENCE(LIFE ART VISION/ATENE STUDIO)

☆DJ
熊井吾郎(くレーベル)
PINOPAZOOKA(from ZIPBLOCK TOKYO)
ミラコレ
BOWYA
TADASHI

☆LIVE
SONOMI(くレーベル)
HI-SO
MC2CM
COW
FUNKY-B

☆SOUND
OVER WHELM




―写真解説―

1&2.「車窓から」

八戸から青森へ向かう車窓から

連写で撮影した中の2枚

ひさびさにしばらく

音楽も聴かずに外を眺めていたが

途中で無性に

久石譲氏のとなりのトトロサントラ収録の

風のとおり道 が聴きたくなって

聴いたら ちょっと泣けた

ありがとう郡山!青森へ!

535-1.jpg




535-2.jpg




ありがとう郡山!

想い出がまた一つ増えました!

これから青森へ行ってラジオです!
 
 
 
 
―写真解説―


1.「東北のウィーン」
 
 
一昨日郡山に着いて

ふくしまFM15周年記念イベント

公開収録に参加

60組120名の応募に

5日間で2600組の応募があったらしい

感謝感激 

イベントも濃い内容でとても楽しかった
 
 
で 写真だが

誰だろう?

ふくしまFM控え室前にいた

郡山は東北のウィーンらしいよ

社長情報
 
 
 
 
2.「今回は黄色で」

先日紹介した青の色違い

今回の旅は黄色でやってきた

http://www.kreva.biz/blog/blog.cgi?date=20090911

ありがとう新潟!そして郡山へ

534-1.jpg




新潟2DAYS、来てくれた皆ありがとう!

初日、最初のほうはどうなることかと思いましたが(笑)

その後は二日目の最後まですごい熱気でした!

また逢いましょう!
 
 
これから郡山へ向かいます。
 
 
ライブ写真満載ぃのくレーベルブログ↓↓↓
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/
 
 
―写真解説―

「へぎそば」

東京に一旦戻る俺用に

スタッフの方が

へぎそばを楽屋に用意してくれた

感謝

さぁ新潟(2DAYS)& more…

さぁ、新潟です!

前回来た時は嘘みたいに盛り上がりました!

今回も期待してます!


—気になるもの—
533-1.jpg

最近は一眼レフカメラで高品質の動画が撮れたり

ipod nanoで動画が撮れるようになったりと、

気になる話題がいっぱいで困ってしまいますが、

あるようでなかったタイプの気になるヤツが

またしても出てきちゃいました。

簡単に言うと、画質ではなく「音質」にこだわったビデオレコーダー。

これは…欲しい。10月末発売。

http://www.zoom.co.jp/japanese/products/q3/


—おすすめ?—
533-2.jpg

ALEX GOOSE / THE BLUEPRINT 3 OUTTAKES


アレックスグース君がブループリント制作時に

JAY-Zに提供したが使われなかったBEAT集。

無料でダウンロードできるのでよかったらどうぞ。



ちゃんとJAY-Zを狙ってる感じのビート達。

それが逆に使われなかった理由かもね。

今までにありそうだったと言うか…。

つーか、レベル高ぇなぁ。23歳だって。



俺も今度ビート募集してみよう。

どんくらい集まるかなぁ?
533-3.jpg

ALEX GOOSE君

http://www.theblueprint3outtakes.com/

トップページから鬼音デカイので要注意

ありがとう岐阜!明日は新潟!

532-1.jpg



532-2.jpg



532-3.jpg






初岐阜は想い出に残る一夜になりました!

来てくれた皆、ありがとう!

明日は新潟、明後日も新潟!

頑張ります!



―写真解説―

1&2.「楽屋」

楽屋にMIDI鍵盤を持ち込んで

GarageBandを使ってライブの練習

ホテルではProtools LE でミニスタジオ化

熊も楽屋でProtools LE

このツアー中にテクニックを強化する予定


白黒で撮ってみた



3.「はち丸」

名古屋開府400年記念キャラ?

はち丸

カワユス

腰についてる星は

かなえっちというらしい…

名古屋最っ高!今日は岐阜!

531-1.jpg






アメリカ人のラッパーのライブ映像なんかを見ると

会場に集まったお客さんが

男子に限らず、女子もノリノリで

ずーっと一緒にラップしていたりして

「あぁ、いいなぁこうゆうの」

なんて事をよく思ったりしていました。
 
 
ニューヨークに一人旅した時に、

ブルックリンの靴屋の店員の女の子が

店内に流れていたNas(というラッパー)のMade You Look(という曲)を

普通に余裕で口ずさんでいたのを見て

「こりゃもう文化の違いなのかも」

なんて、ちょっとあきらめモード入ったりした事もありました。
 
 
で、昨日の名古屋、心臓初日。
 
 
想い描いていたような光景、もしくはそれ以上の

素敵な光景がそこにありました。
 
 
男子…ほぼ全被せ!
アツい!

女子…ラップ全被せできてる人がいる!
泣いてる人も!
アツい!
 
 
名古屋が初日でよかった~。

皆ありがとう!
 
 
ROUND 2の初日も名古屋。これは何かの縁。

是非遊びに来てください。
 
 
今日はこれから岐阜に初上陸。

楽しみすぎる。

では!
 
 
―写真解説―

「アイスコーヒー」

今日はアイスにしてみた

いよいよ全国ツアーROUND 1スタート

530-1.jpg



まずは名古屋!

―写真解説―

「コーヒー」

飲み過ぎた

大知君

529-1.jpg






本日9月16日は、三浦大知君のアルバム「Who's The Man」と

ライブDVD「Encore of Our Love」の発売日です。

どちらにも俺と千晴が参加しています!


CDには今まで配信のみだった、勝手にリミックスシリーズ VOL.2

" Magic Remix [ KREVA × 三浦大知 ] "まで収録してくれています!

そして個人的には、DVDの方をおススメしたいと思います!


まずは俺が超絶カッコいい(笑)…それは冗談として…


意味深2を観に来てくれたファンはわかってくれるかと思うけど、

大知君の魅力を知ってもらうには動く姿を見てもらうのが最適かなと。

もはや歌って踊れるなんてレベルじゃなく、

何て言うか…踊りながら歌えちゃってるというか…

とにかく見てみてください。見ればすごさがすぐわかるはずです。

そして韓流アイドルにキャーキャー言ってるお母さんにも教えてあげてください。

で、一緒にはまっちゃってください!

で、CDも買っちゃってください!

で、ライブに行って生で体感してください!


大知君発売おめでとう。

また色々と一緒にクリエイトしよう。




昨日はライブリハでした。

ROUND ZERO があったおかげで、いい感じに進んでます。

さぁ、いよいよ長い旅がはじまる。

皆さん、心して待っててください。



「私の10のルール」見ました。

おもしろかったです!

ありがとうございました!



やっぱり気になるオリコンの週間アルバムチャート

4位でしたね。うーん、もっと上がよかった!

来週も10位以内狙うぜ!!!


―写真解説―

「大知君」

Choice Is Yours !!!

<< 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>