記事一覧

いよいよ明日から心臓ROUND2

558-1.jpg
558-2.jpg
昨日はラストのリハーサル。

後はもうやるだけって感じっすね!
 
 


ROUND2の初日は名古屋です。

ROUND1の初日も名古屋でした。

このライブがもう、ほんとに、ハンパ無く

歴史に残るくらい、誰に聞いても間違いなく…

最っ高だったんです。

明日も期待しちゃうな(笑)

よろしくです!
 
 
 
―写真解説―

1.「招き猫」

右手はお金

左手は人を招くらしい

手っつーか脚?
 
 
リハスタにいた
 
 
2.「AKAI LPD8&LPK25」

また旅がちょいちょいあるので

制作用にAmazonで買ってみた

まぁ 新幹線用?

ちなみにこれは

なんて説明すればいいのかなぁ…

PC内楽器のコントローラー

かな?

LPD8のパッド 押すと光る

カワユス

LPK25 ちょい厚め

無理矢理かばんに入れて持っていく

Lil' Wayneネタにびっくり

557-1.jpg






リハ、体調も含めだいぶいい感じになりました!
 
 
 


Lil' Wayne feat. Babyface "Comfortable"のネタが

Alicia Keys "You don't know my name"のアウトロだったとは!!!

どちらもProduced by Kanye West…

自分の曲で弾いてもらったストリングスを

別曲で思いっきりまんま使いして

さらにそこにBabyfaceを呼んでしまうという…

うーん、マジびっくり。

ちなみに、

この話を俺に教えてくれたのは…

古内東子さん!!!

こっちのほうがびっくりした人もいるかな?



ちなみにアリシアのPVでは使用されている部分、

カットされてます。

CDだったら5分35秒くらいからだね。
 
 
でも一応…

"Comfortable"

http://www.youtube.com/watch?v=nPb1JtslNpg&feature=fvw#t=03m025s

"You don't Know my name"

http://www.youtube.com/watch?v=rJiLcNQdye4

で、それのネタ…

http://www.youtube.com/watch?v=v5BM9bsTGaI

とまらないサイクル。
 
 
 
―写真解説―

「ペアルック?」

シュウホウと似たスタイルだったので

熊に写真解説を撮ってもらった
 
 
なんだかんだで

12、3年の付き合いだ

リハあれこれ

―写真解説―
556-1.jpg

556-2.jpg

556-3.jpg

1.「ういらう」

風邪はだいぶよくなってきている

スタッフが生姜関係あれこれや

消毒関係あれこれを用意してくれている

そんな中

事務所スタッフJ嬢が持ってきてくれたのがこれ

古くから伝わるお薬で

そう簡単に手に入るものではない

と言っていた

感謝


2.「マルジェラTシャツ」

メゾンマルタンマルジェラのTシャツ

これはなんか

俺が買わなきゃいけないような気が

勝手にして買った

ツアーにも持って行ってはいたが

まだ着ていない


3.「Y-3スニーカー」

気分を盛り上げるため

今度は靴をおろした

Y-3にはいつも感謝を

まわりの小汚い靴達(笑)は

スタッフやメンバーのもの

結局

555-1.jpg
昨日、リハに向かう途中で病院に寄ったら

熱が38度も出てたので、帰って寝ました。

今は下がってます。

今日はしっかりやらないと。

もうROUND2まで時間が無いのでね。
 
 
―写真解説―

「空」

↑ということで写真が無いので

空の写真でも

風邪をポジティブにとらえよう

―写真解説―
554-1.jpg

「一足お先に皮ジャン」

どうやら疲れが溜まって

風邪をひいてしまったようだ

しかし

寒いからゆっくり休もうとかは言っていられないので

風邪をポジティブにとらえ

一足お先に皮ジャンをきてみた

Y-3の赤 気分はマイケル

中には薄いセーターを着た


ちなみに今 

イエモンの"楽園"のミックスで@田端

めっちゃかっこいいよ

この後 心臓リハ

休む間も無い

―写真解説―
553-1.jpg

「真剣」

心臓ROUND1が終わったばかりだというのに

休む間もない


昨日はスタジオでレコーディング&別曲プリプロ


今日は午後から恵比寿でビデオの撮影をして

深夜までROUND2の準備


写真は真剣に曲順を書き写すDJ陣

またリハーサル漬けの日々がはじまる

ありがとう福岡!ROUND1終了!

昨日の福岡でのライブで心臓ツアーROUND 1が終了しました!

集まってくれた皆、ありがとう!



ツアー全体を通して非常にいいライブができたと思うので、

ROUND 2では、1のいいところは残しつつ、

発展形を見せることができればいいなと思ってます。

お楽しみに。



終了後は通常の打ち上げプラス、

事務所スタッフ企画による

お疲れさま&ROUND 2頑張ろう会が開催され、

とっても盛り上がりました!

すごくいい言葉をたくさん頂けたので、

今後の糧にしたいと思います。



今日はこの後、雑誌の取材を受けたり

ラジオに出たりしまーす!!!

では。
 
 
 
 
―写真解説―
552-1.jpg

「なぜに」

ライブ終了後の楽屋風景

ファイナル後ということで

さぞ 感慨に浸っているであろう

と思って楽屋に入ったら

皆で "We are the world"のPVを見てた

なぜに

とりあえず 皆 お疲れっす

ありがとう熊本&ラウンド1ファイナル福岡!

551-1.jpg
熊本最高だったね!

はじまる前から手拍子なってたりして盛り上がりました!

皆ありがとう!


さぁ、今日でラウンド1も終わり…

福岡、よろしくです!



―写真解説―

「九州新幹線」

九州新幹線の列車は

どれもこれもカッコヨス

そしてカワユス

シャレオツだ

リレーつばめは

内装がルイヴィトンみたいだった

いつか九州新幹線の旅をしてみたい

ありがとう鹿児島!&さぁ、熊本!

550-1.jpg

550-2.jpg

ソロ初の鹿児島ライブ、暑すぎ!汗かきすぎ!

これから熊本行きます!

よろしくです!


―写真解説―

1.「桜島」

噴煙があがっている


2.「ぐったり」

ライブ後の楽屋風景

テーブルの上にたくさんのぼった

酸素缶を見てもらえば

ライブの暑さが想像できる?

サウナみたいだったが

SHUHOは痩せなかった

古内東子×KREVA 発売日!

549-1.jpg

549-2.jpg

(前回ブログ記事、昨日の昼前にメール送信したんだけど、

 スタッフの手違いで深夜のアップになってしまいました。

 一応報告。)



鹿児島上陸しました。

気持ちいい!

この後ラジオ生放送にも出演します!



そして今日は、古内東子×KREVAの

" A to XYG / スロウビート " のCD発売日です!!!

両曲ともトラックもラップもがっっっちり参加させて貰ってます!

もちろんPVにも!

これはもう参加と言うより、共作ですね。


この2曲があって、「心臓」収録の " シンクロ "と" Tonight "がある、と。

是非チェックしてみてください!!!


549-3.jpg

古内東子×KREVA 

" A to XYZ / スロウビート"

 初回限定生産盤(CD+DVD) ¥1,890(税込) NFCD-27228/B
 通常盤 ¥1,050(税込) NFCD-27229

●CD収録曲:
 1.A to XYZ
 2.スロウビート 
  [ウチくる!?(CX系毎週日曜12:00~)8,9月度ED決定!]
  [ユナイテッド・シネマ10th Anniversary 2009秋のレイトショー
   キャンペーンソングに決定! (10/1-11/30)]
 3.A to XYZ Instrumental
4.スロウビートInstrumental

●DVD収録内容:
 MV「スロウビート」収録


―写真解説―

1&2「一瞬で変わる」


沖縄 to 鹿児島の飛行機内から撮影

また雲大陸だ と思って写真撮って

ちょっとしてから外を見たら

もう別の風景

思い立ったら即行動 だね

<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>