記事一覧

0時29分から

528-1.jpg








大阪、名古屋とキャンペーンしてきました。

こちらをどうぞ ↓↓↓

http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/
 
 
真剣に応援してくれるCD屋さん、

ラジオ局の方、DJの皆さん、

本当に本当に感謝します。
 
 
あたり前だけど、そうでない人もいて、

本当にこれでいいのかなぁなんて、

ものすごく残念な気分になったりもするけど、

皆さんのおかげで頑張れます。

ありがとうございます。

「心臓」共々、今後ともよろしくお願いします。





で、0時29分からは

「私の10のルール」が放送されます。

二ヶ月くらい(毎日じゃないよ)密着取材を受けていたのが、

どうやって編集されて番組になるのか非常に楽しみです。

皆さんもよろしければ。

http://www.tbs.co.jp/program/my_10rules.html



―写真解説―

「名古屋ならでは」

名古屋の町中で

タクシーの車内から撮影

HONDA インサイトの看板

TOYOTAのお膝元だからこその広告

って説明したら寒いか

こうゆうの 好き

宣伝トラック

527-1.jpg






昨日は大阪なんばHatchで心臓ROUND ZERO がありました。

集まってくれた皆様、ありがとう!

ハンパ無くよかったです!


今日はこれからラジオの生放送に出演するなどしてから、

名古屋に行きます。明日もラジオの公開生放送有り。

地元の方々、チェックしてくださいぃぃぃ。

では!


―写真解説―

「宣伝トラック」

ライブ会場を後にする際に

心臓宣伝トラックとすれ違った

すかさずデジカメで連写

盛り上がった


その後の打ち上げでは

いつもお世話になっているお店で

秋刀魚の炙り

穴子の刺身

甘エビの漬け

鰆のしゃぶしゃぶ など

本当にどれもおいしい料理を頂いた

感謝

売り切れ(訂正あり)

526-1.jpg

昨日CD屋さんに

JAY-ZとRAEKWONのアルバムを買いに行ったら

どっちも売ってませんでした。

しょうがなくそんなに欲しくなかったCDを選んでいたら、

「心臓」が売り切れているのを発見してちょっと嬉しかったです。


今日は大阪でROUND ZEROライブです。

何気に久しぶりの大阪&この次は11月のZEPP、

そして来年の大阪城ホールへと繋がるライブなので

楽しみたいと思います。


―写真解説―

「日本の車窓から」

やっぱカメラがいいと違うな

口コミの力をあらためて

525-1.jpg

525-2.jpg

「心臓」楽しんでいただけてますでしょうか?

いろいろ頂くお褒めの言葉も、

今までのアルバムのそれとは別というか、

ひとつレベルが違う感じがします。

楽しんだ後は、

是非まだ聴いていない誰かさんに教えてあげてください。

口コミというか、ブログでも、twitterでもなんでもいいんだけど、

このアルバムをいいと思ってくれる人の想いが

いろんな人達に届く事を願います。


だって、売れなきゃやめちゃう(笑)



昨日もライブリハーサルでした。

さっくり終わった後はまたも熊とセッション。

どんどん完成度をあげていって

いつかみなさんに披露したいと思います。


―写真解説―

1.「Dr.K」

なんとその名もドクターケイという会社の方から

これも何かの縁だという事で

クレバの日にあわせて化粧品を頂いた

お心遣い 感謝します


2.「Originals by Originals」

adidas Originals

Original by Originalsシリーズ

ベッカム×James Bond(UNDEFEATED)の

靴やT-Shirtsなどを頂いた

Jeremy Scottのコレクションは

テレビでテリー伊藤さんが着ていて気になり

ネットでチェックしたりしていたのだが

ベッカムとは驚いた

非常に綺麗な"青"い靴

T-Shirtsの発色も素敵だった

感謝します


―ちなみに―

今日の写真はOLYMPUS PENで撮りました

やっぱ綺麗

心臓発売&ROUND 0

524-1.jpg








昨日9月8日は「心臓」の発売日&渋谷AXでライブでした。

12日に大阪でもライブがあるので、中身に触れるのは避けておきますが、

応募総数1万5千通の中から選ばれた1500人の皆様、

おめでとう&楽しかったですありがとう!

集まって頂いた関係者の皆様にも感謝します。

今後ともよろしくお願いします。



ライブを観に来てくれたRomancrewのALI-KICKが

心臓について語ってくれています!

トラックメイカー&ラッパーの書く心臓評、

こんな感じでした!ありがとう!↓↓↓

http://romancrew.jugem.jp/?eid=1556


―写真解説―

「ケーキ×2」

諸々終了後に

打ち上げ&SONOMI誕生会

俺の分までケーキを用意してくれた

ありがたい

SONOMI おめでとう

これからもいい曲作ろう

908

523-1.jpg

523-2.jpg

523-3.jpg

523-4.jpg


遂に9月8日クレバの日。

「心臓」発売です。

楽しんでください。

そして今日はAXでライブ。

楽しみましょう!



心臓を紹介してくれています↓

http://www.sonomi.biz/blog/diary.cgi?date=20090907
http://www.chiharu.fm/blog/diary.cgi?no=255

Amebreak インタビュー↓

http://amebreak.ameba.jp/interview/2009/09/001031.html



一応、昨日の日記…


7日(月)

テレビの収録だった。

もうCDが買えるという事で、

いろいろなお店の状況や

賛辞のお言葉などをいただいた。

どれも本当感謝感謝だ。

テレビの収録のほうも、

集まっていたお客様の暖かさもあり

スムースに進んだ。


―写真解説―

1,2&3 .「9月8日9時8分」

頑張って3局撮ってみた

4.「AKAI MPD 18」

最近はまっている熊とのセッション

それを盛り上げるべく購入

いわゆるMPCのパッド部分のみ

これでPC内の音楽ソフトを動かす

薄い 軽い

さぁいよいよ

さぁいよいよ…多くは語るまい。

「心臓」聴いてください。

では、日記。



6日(日)
522-1.jpg

今日もリハだった。

細かい修正を加えながら、

各所の精度をあげていくといった感じで、

特に問題も無く終了。
 
 
昨日に引き続き熊とセッション。

持っていた機材の新たな機能、

というか知らなかった使い方を試してみた。

興奮した。これはおもしろい。

いつか必ず力を発揮する事だろう。


―写真解説―

「天むす?」

堂々と天むすと書いてあるが

これはエビおにぎりだろう

エビ めっちゃ短いし

リリシス

発売日が近づいてきました。

早い人は明日には手に入る!

何回も言うけど、傑作だよ。

CDのパッケージも相当いいです。



最近各所に密着取材のカメラが付いてきていました。

TBS「私の10のルール」

という番組です!

9月15日 24時29分から59分まで

俺も凄い楽しみにしています。

http://www.tbs.co.jp/program/my_10rules.html


さて、日記




5日(土)
521-1.jpg


まずはリハーサル。

内容も固まって、通し練習。順調だ。

ラジオに出演するために、俺はスタジオを一旦抜ける。

その間に皆には、ライブで使用する音のバランスを揃えてもらう。

ラジオはファンと電話で直接話をするというもの。

スタジオの外にもファンがたくさん集まってくれて、

早く皆に心臓を聴かせたいなぁという気持ちが強くなった。

終わってスタジオに戻ると、

まだ作業中だったので、熊とセッションして遊んだりしたのだが、

これが思いのほか楽しかった。

熊は、以前開催されたMPCバトル等を経て確実に成長していた。

自由に遊んでいると発想も柔軟で、

自分でもビックリするような事ができたりする。

これをブラッシュアップしていけば、

また面白い事が出来そうな気がしてきた。

その後、揃った音の素材を確認するなどして終了。


―写真解説―

「心臓を聴くムーニーちゃん」

ラジオの進行表に落書き

ムーニーちゃんは相当書いてきたが

目をつぶっているバージョンは初めて

凛々しス


―一応―

まだ見てない人用熊動画

http://www.sonomi.biz/blog/diary.cgi?date=20090903

そういえば

続き日記。



4日(金)

その後はラジオの仕事。

大人になると、ほんとに

大人の事情で話せない事がいろいろある。

ということで、ラジオの仕事をしてきた。

「心臓」に対する賛辞を頂いた。感謝。

わかってもらえる人にはちゃんとわかってもらえる。

早く皆にも届けたい。


そういえば、例の痛みはもう無いと言ってもいい。

ただ、ここが痛かったんだよぉ、

という感覚は残っているので

油断せずに薬は飲み続けようと思う。




で今日はこれからリハ、ラジオ、リハだ。

ラジオはスペイン坂スタジオに生出演するので、

お近くの方は是非。

http://www.tfm.co.jp/dream/

1.5日分日記

今日もすでに稼働しているので、

1.5日分の日記いってみます!
 
 


519-1.jpg

3日(木)

ツアーリハーサル。

色々と言いたいがネタバレになってしまうと嫌なので、

あまり多くは語らないが…

ものすごく疲れた!

昨日はROUND1×3回やってみたけれど、

もう、本当にぐったりだった。

家に帰ってからSONOMIブログに貼ってあった

熊のMPCセッションの動画を見て(アツい!)

11時前には寝た。

http://www.sonomi.biz/blog/diary.cgi?no=512

-写真解説-

「絶妙バーガー」

リハの時に

DJ HAJIが買ってきてくれた

ロッテリアの絶妙バーガー

冷めていてもおいしかった




4日(金)

朝8時に家を出発して、J-WAVEへ。

クレハーカップでもお世話になった

ジョン・カビラ氏の番組に出演させていただいた。

"MUSICLICK"というコーナーで、

番組の最後にかかる曲を投票で選ぶという企画に、

今回アルバムから世界初出しとなる

"Tears In My Eyes"、"キャラメルポップコーン"

の2曲で挑ませて頂いた。

結果は"Tears …"が20クリック差での勝利となったのだが、

カビラさん&スタッフ皆さんの素敵な空気に応えるべく

"キャラメル…"をアカペラで披露させてもらった。
 
 
その後は事務所、レコード会社等のスタッフで

ツアー成功&アルバムヒット祈願に神社へ。

いつにも増して大きく響く太鼓の音色は

心臓の鼓動を思わせた。

これは…いける!
 
 
その後、昼食をとりつつSONOMIミーティング。

一旦解散して今ブログを書いている、といった感じ。

続きはまた。

<< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >>