2009年12月(10)2009年11月(10)2009年10月(20)2009年09月(23)2009年08月(9)2009年07月(18)2009年06月(12)2009年05月(15)2009年04月(11)2009年03月(6)2009年02月(6)2009年01月(10)

2009年11月29日 今日仙台ROUND2最終日!

568-1.jpg



568-2.jpg



札幌ライブお疲れ様でした!

来てくれた皆に支えられて

良いライブになったと思います!

ありがとう!



そして今日はROUND2の最終日、

仙台ぃぃぃです。

皆さん応援よろしくです!!!
 
 
―写真解説―

1.「雪」

今年初めて雪が降ってるのを見た


2.「フリスクオレンジ味」

社長がくれた

フリスクオレンジ味

北海道、九州限定らしい

ピンぼけ御免

2009年11月27日 今日はひっさびさ札幌!

567-1.jpg
今日はいつぶりだろう?

Zepp札幌でライブです!

よろしくです!
 
 
 
―写真解説―

「虹みたいな」

飛行機より

でっかい虹みたいな空

綺麗

2009年11月25日 今日もよろしくTOKYO

566-1.jpg

天気はいまいちですが、

昨日以上音にのる(from THE SHOW)感じでよろしくです!



―写真解説―


「マジックマウス」


ずっと使っていた

Bluetoothマウスが

持ち運び過ぎのせいか

調子が悪くなったところで

アップルマジックマウスをゲット

クリック感が気持ちよくって

ずーっとネットとかやっちゃう

横スクロールもいけるのがアツい



↑でみつけちゃったこれ↓
566-2.jpg

楽しみだー

どうなんだろ?


最近FREE DOWNLOAD a.k.a.タダアルバムの

良作にいくつか出逢ったので

クリスマスあたりに

プレゼントがてらに紹介しようかな

お楽しみに

2009年11月24日 今日明日東京!

565-1.jpg
まずは先日の大阪でのイベント、

集まってくれた皆ありがとう!!!

自分のイベントのように盛り上がれました。

FM802の皆さんにも感謝を!

次は来年の大阪城ホール、よろしくです!
 
 

 
 
そして今日明日はZEPP東京。

いったら東京はホームですからね。

いい感じでいきたいっすね!

こちらもよろしくお願いします!
 
 
 
 
―写真解説―

「908タクシー」

大阪で

ホテルから会場に向かうタクシーが

908号

だった

2009年11月22日 ツアー中ではございますが

564-1.jpg

564-2.jpg

まずは福岡2DAYSお疲れ様でした。

はじまりこそ皆シャイでどうなることかと思いましたが、

しっかり思いをぶつけたら、がっちり盛り上がりましたね!

これからもよろしくです。



帰ってきてからはSONOMI曲のレコーディングなどしてました。

体調はもう大丈夫そう。

疲れが溜まっているので油断は禁物ですが。



で、今日、

ツアー中ではありますが、大阪でイベントに出演します。



http://funky802.com/freakslive/

昔レギュラーでDJをしていた、FM802「MUSIC FREAKS」の

歴代DJ達が出演するというイベントです。

来てくれる皆様、応援よろしくです!



―写真解説―

1&2「雲大陸」

福岡からの帰りの飛行機

雲大陸がずぅっと続いていた

下はハンパない雨だった

2009年11月17日 今日明日福岡!!!

563-1.jpg



まずは横浜Blitz2days、集まってくれた皆ありがとう!

初日は苦しんだけど、二日目はその反省をいかして、

思いっきりやることができました。

次、横浜でライブするのはROUND 3 !

待ってます。





で、今日から福岡2days!

最高な感じでよろしくお願いします。



―写真解説―

「 MJ46 」

横浜Blitz初日本番前に

テレビの取材を受けた時に頂いた

マイケルのオークションのカタログ

とポストカード

感謝

2009年11月11日 今日明日横浜!!!

562-1.jpg



今日と明日は横浜Blitzでライブです。

本日あいにくの大雨ですが、

ノドが完治していない俺にはうれしい湿気!?

来てくれる皆様、よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
―写真解説―

「水滴」

iphotoエフェクト

アンティークを3に設定

2009年11月09日 サンプリング

風邪はだいぶ良くなってきてます。

心配かけてすんません!


今日は軽くリハがあったりしますが…

どうしてもサンプリングしてビート作りてぇ!!!!!

うぉぉぉ!!!!!








英国のJaisu君。

ターンテーブルがVestax Handy Trax!!!

Amazonだったら\12,276だよ!!!

カジュアルすぎる!!!




この動画はJumpoff TVの過去記事で見つけました。

2009年11月08日 ありがとう大阪!!!

560-1.jpg



ZEPP大阪2DAYSが終了しました。

が、無事にとはいきませんでした。


まず初日は最高のお客さんにも恵まれ、

素晴らしいライブになりました!!!

来てくれた皆さん、本当にありがとう!


終了後十分に休みを取って2日目に挑みましたが、

はじまる前から体調が悪く、

結局2曲切り上げて終了することになってしまいました。

集まってくれた皆、ほんとごめんな。申し訳ない。

1日目を越えるほど最高な皆に助けられて、

俺の声以外は最高のライブだったと思います。ありがとう!

終了後のアンケートも、自分はまだ見れていませんが、

通常の5倍くらいの数が集まったとスタッフから聞いています。

重ねて感謝します。


まずは体調の回復に努めて、

ROUND2、そしてROUND3と

引き続き頑張って行きたいと思います。




―写真解説―

「呼吸チョコ」

はまっているチョコ

食べ過ぎ注意

いつも用意してくれてありがとう

2009年11月05日 今日から大阪2DAYS

559-1.jpg

559-2.jpg

まずは名古屋2DAYSお疲れ様でした。

集まってくれた皆さんありがとう!



終わってからまた風邪ひいてしまいました。

点滴打ったり注射してもらったりして、

なんとかやってます!



そして今日から大阪2DAYS!!!

ZEPP大阪で俺名義のライブってあったかな?

あったとしたらいつ以来だろう???

とにかく楽しみにしてます!

―写真解説―

1.「いじわるそう?」

ZEPP名古屋楽屋のイス

顔がいじわるそう?

きっとバイキンマンみたいな声だろう
 
 
2.「富士山」

やっぱ富士山見るとあがる

昨日は空気が綺麗だったのか

特に素敵だった

月も綺麗だった

新幹線の車窓より

このページのトップへ