2009年12月(10)2009年11月(10)2009年10月(20)2009年09月(23)2009年08月(9)2009年07月(18)2009年06月(12)2009年05月(15)2009年04月(11)2009年03月(6)2009年02月(6)2009年01月(10)

2009年05月30日 ベスト男性

476-1.jpg






MTVのアワードに出てました。

ベスト男性ビデオ賞をいただいてしまいました!

感謝です。


今はもう次の仕事場にきています。



P.S.

エミネムのCDは日本盤を買って

歌詞の対訳を読んでから

好き嫌いを語った方がいいと思います。

俺は…

好きじゃありませんでした。

2009年05月28日 食い過ぎた

―写真解説―
475-1.jpg

「いっぱい」

昨日は

昨日「も」か

スタジオで一人録音
非常にいい曲ができた

マネージャー(南)が
ブログで紹介した
ロータスのビスケットを
山ほど買って来てくれた
感謝
食い過ぎて
晩ご飯食べた気になってしまうほど
食いまくってしまった
シナモンのせい?

2009年05月26日 シングル詳細発表!

されましたね!↓

http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?no=392
466-1.jpg

7月8日発売です。

瞬間speechless、マジでいい歌っす。

発売と同時に面白い企画も考えてあるので

お楽しみに!!!


―写真解説―
466-2.jpg

1.「怪しい赤」

昨日は
瞬間speechlessの
PV撮影だった
撮影場所は怪しい赤

撮影中に
低くなった天井に
頭を強打する事故もあったが
作品は素晴らしいものになりそう

そうゆう時って
録ってる時からわかるもの

撮影用小道具を使った
おもしろ写真もいっぱいあるのだが
ネタバレになってしまうので
またいつかどこかで
こっそり披露しようと思う




466-3.jpg

466-4.jpg

2&3.「どんだけ好きなんだ」

撮影の合間に
携帯の写真フォルダをチェックしていたら
Lotusのキャラメルビスケットの写真が
時を越えて2枚出て来た
どんだけ好きなんだ
テーブルの上にのっている方が
2008/03/25撮影
シャツの上にのっている方が
2009/01/29撮影

のわりには買った事が無い(笑)

いろんな撮影場所にあったりすると
食いまくっている
今度買おう

2009年05月21日 髪切りました

465-1.jpg

昨日はレコード会社にて

取材、打ち合わせ等を幾つかこなし

その後髪を切りに行きました。

結構ばっさぁーっと。

カリアゲましたね。



—写真解説—
465-2.jpg

「ポニーキャニオンエレベーターシリーズ」

以前紹介した

COMA-CHIとの曲が

そうゆう事になったらしい

ここから買いに行ってくれたみんな

ほんとにありがとう

感謝

2009年05月18日 a.k.a.サンレコ

464-1.jpg
464-2.jpg








Sound & Recording Magazine

a.k.a. サンレコに

意味深2のライブレポが載ってます。


メンバー全員の使用機材や

詳しいセットリスト、

俺も知らなかった(!)舞台裏の話まで、

もう、盛りだくさんでとても楽しめました。


「自宅でボーカルを上手に録る方法」

なんて気になる特集もあったりするので

音に興味ある人もそうでない人も

是非チェックしてみてください。


http://www.rittor-music.co.jp/hp/sr/

2009年05月17日 オサムグッズ

―写真解説―
463-1.jpg

463-2.jpg

1&2.「オサムグッズ」

姉の家に行って来た

その時出て来たのが

昔懐かしいミスドの景品のお皿

実家から貰って来たらしい


オサムグッズ!


この男の子が

小さい時の俺に非常に似ている

当時もそう言われていた
 
 
 
463-3.jpg

3.「銀座の空」

ひさびさに空の写真

この後

マボロシのライブを観に行った

2009年05月14日 BGM

462-1.jpg






「 aya / Strange Flower 」

2004年のアルバム

このまえ紹介したsamantha jamesもそうだけど

このタイプの歌声がほんとに好きらしい

サウンドも

打ち込みと生の具合がちょうど良く

洒落たBGMにはぴったりだ


ちなみにこのCD

たまたま買った他のCDから

NakedMusicというレーベルから出ていることに気付いて

いろいろと"レーベル買い"してみたが

どれも落ちついた雰囲気で

今の気分にぴったりだった

2009年05月13日 フルーツ

―写真解説―
461-1.jpg

「フルーツ」

現在レコーディング中

スタジオにフルーツがある

普段の俺のレコーディングには

…無いね(笑)

2009年05月13日 COMA-CHI feat. 俺

COMA-CHI

「1 on 1 feat.KREVA 」

配信開始らしいッス!

COMA-CHI blog で知りました!

トラックも俺だし、内容もキテるので

よろしければチェックしてみてください!

こちらから↓

http://www.coma-chi.com/top.html

CDは6月10日発売ですってよ!

2009年05月11日 祭終了

昨日はくレーベル祭り@リキッドルームでした!
 
 
まずは、というか、これに尽きるとも言えるのですが、

来てくれた人達…最高でした!!!

最初っから最後まで盛り上がってて、

歌うとこは歌い、聴くとこは聴いて…

いい表情で、飛んで跳ねて揺れて…

うーん、もっかい言うけど最高でした!

途中、声が出なくなったりしたけど

皆のパワーで乗り切れました。ありがとう!



そしてそして、

千晴
The FLEX UNITE
L-VOKAL
AMIDA a.k.a.EVISBEATS
SEEDA
Romancrew

SONOMI
DJ HAJI
熊井吾郎

みんなありがとう!

よくぞ集まってくれました。

軽く伝説級?(笑)

CD発売になったらまたやりたいっすね!



内容などはSONOMIブログが詳しいかな?

http://www.sonomi.biz/blog/diary.cgi?date=20090511

後は
Romancrew blog

http://romancrew.jugem.jp/

SEEDA BLOG

http://seeda.syncl.jp/?p=diary&di=105630

後、遊びに来てくれたSHOTA blog

http://ameblo.jp/shota-yoshii/



皆さんお疲れ様でした!

でも、俺はもっと褒められていいはず(笑)

では!
  
 
 
―写真解説―
459-1.jpg

「謎のポージング」

コンピ其の四&五の制作

そして昨日は

オープニングDJから

ライブのバックDJまで

ハッスルしてくれた熊井吾郎

打ち上げで謎のポージング

男らしくなったな(笑)

http://ameblo.jp/kumaigorou/

1 2 >>
このページのトップへ