2010年03月31日 KREVA MTV VMAJノミネート!(南)

昨夜のJ-WAVE「RADIPEDIA」
聴いてくれた皆さん、メッセージをくれた皆さんありがとうございました!

R0024921.jpg
↑放送終了後の番組HP用撮影中のKREVA


来週4/6のテーマは「旅のはじまりって?」です。

旅ですのでー 旅しないとー

ってことで、なんと、沖縄から生放送します!

ラジチュー始まって以来の出張生放送、来週もよろしくです。



「瞬間speechless」がMTV VMAJ 2010にノミネートされました!

・Best Male Video /KREVA 「瞬間speechless」
・Best Hip Hop Video /KREVA「 瞬間speechless」

各部門の最優秀賞を決定する視聴者・一般の方からの投票は、
3/31ー5/9の期間で下記WEBで受付だそうです。

MTV JAPAN VMAJ 2010↓
http://www.mtvjapan.com/vmaj/

KREVA「瞬間speechless」に応援よろしくお願いします。



2010年03月30日 KREVA ことわざって・・・ (南)

今夜24:30~J-WAVE「RADIPEDIA」の番組テーマは

「ことわざは人生の教訓になるのか?」です。

先週の「オノマトペ」に続き言葉がテーマです。

言葉の魔術師・KREVAと共に今週も一緒に考えましょう。
ラジチュー(RADIPEDIA TUSEDAY)をつくりましょう。

番組へのメッセージよろしくです!


先週の放送終了後のKREVAが番組HPにアップされてますぜ

RADIPEDIA HP ↓
http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/


R0024841.jpg
↑先週のKREVAです

2010年03月26日 KREVA ジャジャジャーン! (南)

ジャジャジャーン!

R0024854.jpg
 ↑
SPACE SHOWER VIDEO MUSIC AWARDS
「BEST MALE VIDEO」のトロフィーです!

スリムなデザインからは想像しにくいのですがズシリと重いんですよ。

またこのような賞をいただけるようにがんばります。


KREVAの受賞コメントを見逃してしまった皆さーん
SPACE SHOWER VIDEO MUSIC AWARDS リピート放送がありますよー!

3/28 20:00~22:00
3/31 23:00~25:00
4/2 21:00~23:00
4/4 10:00~12:00
4/7 19:00~21:00
4/12 23:00~25:00

SPACE SHOWER VIDEO MUSIC AWARDS→http://mva.jp/index.html

2010年03月24日 KREVA  ラジチューありがとうキュン (南)

昨夜のJ-WAVE「RADIPEDIA」を聴いてくれた皆さん、ありがとうございました。
番組あてにコメントを送ってくれた皆さん、ありがとうございました。

日本は意外や意外「オノマトペ王国」だったことを昨夜の放送で知りました。
世の中まだまだ知らない事や答えのない事がたくさんありますね。

来週3/30 KREVAのラジペデイア チューズデイ(ラジチュー)のテーマは
「ことわざは人生の教訓になるか?」です。
どんなことわざが飛び出すのか楽しみです。

来週も一緒に良い番組つくりましょう!

生放送終了後・恒例番組HP用撮影中のKREVA
 ↓
R0024846.jpg

2010年03月23日 KREVA 今夜はRADIPEDIA(南)

さぁ今夜は火曜日

ってことは

24:30からJ-WAVE「RADIPEDIA」生放送です。

今夜の番組テーマは「人の心をつかむオノマトペって?」です。

「オノマトペ」とはドキドキ、ハラハラ、ニャンニャンなどなど擬音語&擬態語のことです。

番組あてにメッセージ待ってます。

先週の番組終了後のKREVAが番組HPでアップされています。

http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/


先週の番組中の模様です。メッセージをKREVA、スタッフと読んでいます。
今夜も一緒に良い番組をつくりましょうね。
 ↓
R0024591.jpg

2010年03月23日 KREVA BEST MALE VIDEO! (南)

c0115647_1122110[1].jpg
↑アルバム「心臓」収録曲"瞬間speechless”が
SPACE SHOWER TV MUSIC VIDEO AWARDSのBEST MALE VIDEOを受賞しました!

MVA WINNER →http://mva.jp/winner/index.html

506-1[1].jpg
↑大喜多監督、スタッフの皆さん、エキストラの皆さんと
一緒につくったミュージックビデオが受賞できて非常に嬉しいです。
”瞬間speechless"に携わってくれた皆さんありがとうございました!

そしてそしてそしてぇ~
いつも応援・サポートしてくれるKREVAファンの皆さん、ありがとうございました!
thanks_o.jpg
引き続きKREVAへの応援そしてサポートをよろしくお願いします。

SPACESHOWER TVの皆さん、ありがとうございました!
引き続きKREVAをよろしくお願いします。

2010年03月22日 KREVA GO!FES ありがとう!(南)

GO!FES@幕張メッセに
応援に来てくれた皆さんありがとうございました!

久しぶりのイベント出演でちょい不安でしたが
ステージ上から応援してくれる皆さんのイイ顔がたくさん見え
すぐに安心してライブに集中できましたよ~!

R0024778.jpg

今後もイベント出演をしていく際は
皆さんと一緒に良いライブをつくり、イベントを盛り上げ
KREVAの音楽を好きになってもらい
どんどんどんどんKREVAファンを増やしていきたいです。

KREVAと一緒に楽しんでいきましょう!

引き続きKREVAへの応援・サポートをよろしくお願いします。

シークレットでステージに登場していただきました
将絢さん(from Romancrew)、Mummy-Dさん(from RYHMESTER)、久保田利伸さん
ありがとうございました。
引き続きKREVAをよろしくお願いします。



遂に今夜22:00からSPACE SHOWER VIDEO MUSIC AWARDS オンエアです。
2009年度のミュージックビデオの優秀作品が決定します。

「瞬間speechless」がMALE VIDEOにノミネートされています。

SPACE SHOWER TVを観てくださいぃぃぃ!

SPACE SHOWER VIDEO MUSIC AWARDS →http://mva.jp/index.html






2010年03月19日 KREVA タオル販売ぃぃぃ! (南)

3/21 GO!FES@幕張メッセにてKREVAタオルを販売します。

昨年の12/30 COUNTDOWN JAPAN@幕張メッセで販売して大好評だったモデルです。
 ↓
Towel.jpg

昨年の夏に販売したKREVAタオルは赤地に白文字のKREVA、12/30と3/21に販売するKREVAタオルは青地に白文字のKREVAなんです。

数に限りがございますので早めにゲットしてくださいぃぃぃ!



さて「瞬間speechless」がMALE VIDEOでノミネートされています
SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDSのオンエアーが近づいてきました。

初回放送:3/22(月) 22:00〜24:00

はたして「瞬間speechless」はどうなるのか?

オンエア観てくださいね~

2010年03月17日 KREVA すごい予感がします!(南)

昼すぎから3/21 GO!FES@幕張メッセ用のリハーサルをやりました。

春だし

幕張だし

なんてったって全国ツアー終了後、初のイベント出演だし


なんだか楽しいことが起こりそうな予感がします・・・

絶対に幕張メッセに来ないとマズイと思います・・・

一緒に良いライブをつくりましょう。

KREVAへの応援よろしくお願いします。

GO!FES →http://go-fes.jp/pc/index.html

昨夜RADIPEDIAでいただいたパンツをはいてリハーサル中のKREVA。
デニムにしか見えない・・・だけどスウエットなんです
  ↓
klabel_blog_20100317.jpg

2010年03月16日 KREVA トラック募集スタート(南)

昨日からトラック募集がスタートしました。
どなたでも複数曲応募できますのでよろしくお願いします。

トラックを応募される皆さん、応募方法をよくお読みなってくださいね。
トラックをメールに添付して応募するのはご遠慮くださいね。


KREVAトラック募集!→http://www.kreva.biz/kreva_track/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

NHK BS2「スーパーライブ KREVA」を見逃してしまった皆さんに吉報です。

リピート放送がNHK-BShiであるんです。

4/2 23:20~ NHK-BShi「スーパーライブ KREVA」
NHK-BSオンライン http://www.nhk.or.jp/bs/index.html

見逃してしまった皆さん、何としても観てくださいぃぃぃ!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

さぁ24:30~J-WAVE「RADIPEDIA」です。
今夜の番組テーマは「マグロが食卓から消えても大丈夫?」です。
マズイぞ~!どうなるマグロ!
番組あてにメッセージよろしくです。

J-WAVE「RADIPEDIA」WEB http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/

先週の番組集終了後,RADIPEDIA HP用写真を撮られるKREVAです↓

klabel_blog_20100316.jpg

1 2 >>
このページのトップへ