2010年06月28日 KREVA 勝ち上がればトーナメント(南)

KREVA BLOGにもありましたが

明日6/29 J-WAVE「RADIPEDIA」は

サッカーワールドカップ 日本×パラグアイ 実況中継のためお休みです。

●22:00~26:00 生放送
J-WAVE FOOTBALL FEVER「JAPAN VS PARAGUAY」

南アフリカでがんばる日本代表を応援しましょう!

J-WAVE RADIPEDIA HP↓
http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/


R0026123.jpg
↑先週、ラジチュー番組内でいただいた「ヘッドスパ」を着用するKREVAです。

2010年06月22日 KREVA ジューンブライド×ラジチュー (南)

R0026004.jpg
↑先週の番組放送前にラジチュースタッフからサプライズ・バースデイKーキ!

先週6/18に誕生日を迎えたKREVAが送る
24:30 J-WAVE「RADIPEDIA」の番組テーマは
「どんな結婚式がいいですか?」です。

ジューンブライドにぴったりのテーマです。
メッセージ待ってますよー

番組HPには先週の日本代表マフラータオルを首に巻くKREVAがアップされてまっせ!
 ↓
http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/


R0026016.jpg
↑SAMURAI BLUEに染まる先週の東京タワー。がんばれ日本代表!

2010年06月16日 将絢×EVISBEATS「offutaride」発売!!!!! (i)

くレーベルより、将絢×EVISBEATSのミニアルバム「offutaride」が本日発売!!!

将絢ともども各所のCD SHOPさんへご挨拶に伺ってきました。

いろいろPUSHして頂いていて、ほんとに嬉しい限りです。

みなさんありがとうございます!!!


なかでもいつも手作りPOPなどで素敵な気合いを感じる展開をして頂いている渋谷のTSUTAYAさんは
こんな感じ!
IMG_0162_.jpg

ブログでもご紹介頂いています!ありがとうごさいます!!!

http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-10564856374.html



そして
IMG_0167.JPG
 
とあるように、、、
中身は↓のような感じになっていますので、
RIMG0043.JPG
RIMG0042.JPG
 
ぜひ、実際に手にとって見て頂きたいです。


渋谷タワーレコードさんからも、「売れてますよ~!」と嬉しいお言葉頂きました。

初回限定盤には、特典インストCD付きとお得な内容になっていますので
お買い逃しのないように・・・。



感想など、ぜひ Twitterやブログでつぶやいて
みんなで盛り上げちゃってください!!
(Twitterはハッシュタグ #offutaride をつけてつぶやいてください)

将絢Twitter → http://twitter.com/shoken_

Romancrew blog → http://romancrew.jugem.jp/?eid=1743

「offutaride」詳細はこちら → http://www.kreva.biz/k_label/

2010年06月14日 KREVA 大阪城ホールありがとう! (南)

LOVE FRIENDS@大阪城ホールに来てくれた皆さん
ありがとうございました!

トリを務めさせていただきましたので
最後までお客さんたちが残ってくれているかちょっぴり不安でした。
でもKREVAのアーティスト名が映像に映し出されると
「うぉー」」という声援と共に
皆さんの笑顔とKREVAタオルが出迎えてくれました。

R0025997.jpg

次の大阪は
7/25 MEET THE WORLD BEATです。
招待ライブですので応募してくださぃぃぃ!

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2010 →http://funky802.com/meet/

2010年06月09日 KREVA 未来きてます! (南)

番組テーマ「想像していた未来はきたのか?(ロボット編)」の
J-WAVE「RADIPEDIA」を聴いてくれた皆さん
ありがとうございましたー!

メッセージもたくさん届きました。
ロボットっていうと人型を想像していましたが、
僕らの日常の中で活躍しているロボット(産業用とか)がいるんですね。

未来きてます、インターネットでラジオが聴ける時代にもなりました。
全国どこでもKREVAのRADIPEDIA TUSEDAY(ラジチュー)聴けます。

・インターネットラジオ・Brandnew J →http://www.j-wave.co.jp/bnj/

来週も良い番組を一緒につくりましょう!

R0025867.jpg
↑番組終了後、恒例のAD・すぐるちゃんとの撮影ぃぃぃ



6/5 LOVE FRIENDS@大阪城ホール用のリハーサルをやりました。

クレ万端です。

久しぶりの関西ぃぃぃです。

一緒に良いライブをつくりイベントを盛り上げましょう。

・花の万博20周年記念 FM802 SPECIAL LIVE「LOVE FRIENDS」
  ↓
http://funky802.com/lovefriends/

2010年06月06日 KREVA Music Lovers Live ありがとう!(南)

6/5 Music Lovers Live@横浜アリーナに応援に来てくれた皆さん
ありがとうございました!

R0025844.jpg

もうね皆さんの声援、笑顔そしてKREVAタオルに勇気づけられて
最高にうれしかったです。

一緒に最高のKREVAライブをつくれたと思います。

ありがとうございました。

さぁ次は関西ぃぃぃ!
6/13 LOVE FRIENDS@大阪城ホールです。
心臓ツアー ROUND3以来の大阪城ホールです。

皆さんと一緒に最高のライブをつくりたいです。
イベントを盛り上げましょう。
よろしくお願いします。

2010年06月02日 KREVA 給食にラーメン (南)

昨夜のJ-WAVE「RADIPEDIA」を聴いてくれた皆さんありがとうございました。

番組テーマ「学校って、なんか不思議なとこなぁい?」を
皆さんからのメッセージとKREVAとポーターさんとで一緒に考えました。

生放送中「給食にラーメン」の話の際に、
スタジオ内のスタッフ間では「ラーメン出た!」「ラーメン出ない!」と
ジェネレーションの溝ができたとか、できないとか・・・

次の番組テーマは「想像していた未来は来たのか?(ロボット編)」です。

来週も一緒に良い番組「ラジチュー」をつくりましょう!

R0025799.jpg
↑ラジチュー生放送終了後の恒例撮影会。可愛いKREVAです。

このページのトップへ