記事一覧

公園

でポエムってます(笑)

ラップじゃなくポエム(・o・)

続々と

オフィシャルモバイルサイト「神輿ロッカーズ」有料会員限定のメッセージです。詳しくは、「神輿ロッカーズ」をご覧ください。






たちあがれ!

どーも千晴です。

皆さんは甘党?辛党?

俺は今やどっちとも好きなんですが、

ここで疑問が!

ワサビって辛党に入るのかなぁ?と

分からないので、思い切って

新党発足!

名付けて『つ〜ん党』
(上手くないのは分かってます)

代表者は↓

chiharu_blog1270682934_1.jpg

塩わさび先生です。

この方。ワサビ好き、お酒好きにはたまりません!

油断すると、つ〜んと鼻にきますが、口の中では旨味がふわっと広がります(^0^)/

言うなら、とてもツンデレな方です(笑)

そんな、塩ワサビ先生を今後とも、よろしくお願いいたします!

以上、ただ美味しいよって言いたいだけの 千晴でしたm(__)m

せき止めたい

オフィシャルモバイルサイト「神輿ロッカーズ」有料会員限定のメッセージです。詳しくは、「神輿ロッカーズ」をご覧ください。






昼飯は

カレー!

ごっつぉーさん(^。^)
chiharu_blog1270528037_1.jpg

関 光博!

以前、紹介したギラブァンツ北九州の関光博選手。

やってくれました!

ギラブァンツの今期第三節VS 東京V
1-0 ギラブァンツ勝利

決勝点 関光博!

感動(>_<)


多分ギラブァンツJリーグ初ゴール!素晴らしい。

現在4節を終了して15位!

ガンガン上がって行って欲しいっす!

私 千晴 は ちと 風邪気味 ですが …


chiharu_blog1270175301_1.jpg

花見と歓送迎会

今日は事務所の花見&歓送迎会だった!

歓送迎会を花見と合わせてやることで
送るのを悲しくさせない
迎えるのを華やかに

そんな社長の気遣い(^。^)
楽しい会だったなぁ

新しく入る方は頑張りましょう!

出発する方は頑張って下さい!

写真は屋形船からのスカイツリー(うっすら)
そして桜(水面もキレイ)

chiharu_blog1270051021_1.jpg

おはよーさんす

今カニエがビート作ってるところをYouTubeで見てます。

ビート作ってる最中にラップが出てきて楽しそうに作ってます(笑)

この状態になったらもうオッケーだよね。

ってビート作りの合間に見てたら羨ましくなったぁ(>_<)いいなぁ。

うん。自分が出来る事をやろう。

写真は大阪で飲んだジュース

かわいいね
chiharu_blog1269910737_1.jpg

バブサタ!

来てくれた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

ほぼ大阪から帰って来てそのままの状態で会場IN

今回からMCとして正式に参加という事で

オープン前から準備。

ガムテープやらホチキスやら
ちょっとしたバイトだなぁ

なんて思いながら出演者の皆さんとコミュニケーション(^。^)

まだ二回目で手探り。
パーリピーポーが楽しむために何が必要か皆で必死に考えています。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

後、個人的にはDJの横でマイクを握りながら

この経験はライブに生きてくるんだろうなぁと思っています。

イベントと共に自分も成長したい(>_<)

あっ トシヤくん誕生日月おめでとー!
スタッフからのサプライズケーキも素敵でした。

でも1番大事な部分がタイムテーブルに…
chiharu_blog1269821506_1.jpg

大阪〜!

久々の大阪Liveは…

サイコーw(゚o゚)w
大ちゃんとのコラボもバッチリ!

盛り上がり過ぎて
ちと二日酔い気味ですが昨日の余韻にも酔いつつ、新幹線に揺られて帰ります!

来てくださった皆さん

ありがとう〜!!

↓寿司ちっちゃ(笑)
chiharu_blog1269664523_1.jpg

<< 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >>