2010年02月07日 KREVA『心臓』ROUND3の見方

っというか参加の仕方かなぁ~

おはようございます!千晴です!

今日はついに約半年かけての全30公演

ラストの日!!!!!!!!!

昨日も横浜アリーナに行かせて頂いたんですが
そこで、俺が見させて頂いて、
こう感じるべきだ!!
こう参加すべきだ!!

と思った点を

今日という日に参加する皆さんが
少しでも楽しめますようにという気持ちから
ここで書きます!!!!!


*これはもしかしたら事務所にも、兄ちゃんにもネタバレ的で良く思われないかもだけど
 俺は書く!それぐらい重要。



1、『ROUND3』というタイトル

まさに格闘技に例えて欲しい。
KREVAを筆頭とした出演者を「選手」とするならば皆さんは「セコンド」である。
選手たちはそれぞれの階級で選抜されており、それぞれ個人戦の戦いをしている。
(言うなら同じボクシングジムから各階級選抜された選手が同じ大会でそれぞれ優勝めざして頑張っている感じ)

俺も勝つから、お前も勝てよ!と言葉ではなくパフォーマンスで切磋琢磨している。

そんな事を半年前のROUND1からやっている選手達、最終ROUNDに来てもうボロボロだろう。

そんな時、セコンドはどうする?
多分声をかけるのがベスト。どんな声?

今このタイミングでこの声をかければ選手にパワーが湧いてくるそんな声。

つまり、今、選手たちが必要としているワードを見つけ出して
ここぞというタイミングで聞こえるように声に出せるというのが
名セコンドになれるかどうかの境目だろう

どんなにすごい人でもどうしても限界がある。
だからこそ、自分が出来る事をして、一緒に困難を乗り越え
その喜びを共有していく事はチームとして素晴らしい事だ。

そう「チーム」なのだ!

だから皆さんは見るんじゃなくて
名セコンドとして一緒に戦うという意識をもって参加すべきです!

俺が知っているのは、何でも全部一人でやってるようで
そういった仲間意識が誰よりも強く
大事にしているのがKREVAという人間なんだって事。

ちょっと伝わりづらいかもだけど
今日の対戦相手は横浜アリーナというでかい相手!
しかも決勝戦の最終ROUNDだ。


ステージ側からも客席側からも熱い熱気で埋め尽くして
内側から建物ごとぶっ壊してほしい!


勝利の鍵は自分自身に打ち勝つ事。
ROUND1,2と参加した人も、これまで通りじゃ相手がでかい分、声や気持ちは届かない。
さらにもう一歩踏み出そう!

....これまでの自分に勝つ事
まさにALIBM「心臓」に向けて兄ちゃんが掲げていた目標「自分越え」というものが
チームの勝利に繋がるという事なのだ!


2, 以上の事を踏まえて


音、歌詞、パフォーマンス、MCの一つ一つを
聞き逃さない&見逃さないで欲しいです!

会場がでかいからってボヤけさせない
それぞれの役割と責任感がはっきりと分かるライブになってます!

さぁ皆さんもその一員!

くレーベルBLOGで
一緒に良いLIVEを作りましょうというのはこういう事だと思います!

この会場じゃ物足りないよ~位の勢いで
横浜アリーナに勝っちゃおう!!

ただやっぱり!楽しむ事は忘れずに!
俺も行くよ~!


329-1.jpg