2011年05月12日 18時52分 先日の話。

ツイッターでも書いたんですが、
一昨日急なミーティングが入りまして、
マネージャーと合流。

まぁ何となく予想はついてましたが
ミーティングじゃなくて、辞めますって報告でした。。

シンミリとその日が終わるのがイヤだったので
俺の仲間達に速攻で声をかけて、そのまま送別会(笑)
(仕事と分かってた方には声かけてませーん)

ドンチャンしてやったぜ!

俺とマネージャーが二人でいると思って
心配して後から合流した社長!!

まさかの盛り上がりに『え?』って顔(笑)

してやったりだぜ!
前より少しだけ強くなったよ。

集まってくれた皆、ありがとう!!
写真はあえて載せません。あの空気は俺らだけのもの〜
来れなかった人も本人にメールを送ってくれたみたいだね!
マネも喜んでたよ。

そして、そのマネージャー!!
今まで我がままで勝手な俺を見守ってくれて本当にありがとう!

千晴。