2010年09月14日 17時15分 KREVA 『OASYS』

本日からお店に並んでます!

一リスナーとして感じたのは

『物凄く分かりやすく、深い事をしっかり教えてくれるアルバム』です。

例えば、「なんか難しくて深そう」みたいな

少しクエスチョンが残って、そこを憶測で埋めるような作品も

色んな着地点があって良いと思いますが

OASYSはちゃんと一つの答えに導いてくれる!

そんなミニアルバム!(もはやアルバム!)

皆さんが うん×2と頷きながら聴いてる姿が目に浮かびます。

後はサウンド!
(NOサンプリング)

まぁ、俺が言えるのは

羨ましい(笑)

アメブレイクにもReviewが載ってましたね!

いつかのラジペディアで
「今の時代だからこそフレッシュなうちにどうぞ。」
的な事を言っていたのが
印象的でした!

って事は、買うなら今日だね(^O^)

でわ!
chiharu_blog1284451843_1.jpg