2010年07月(2)2010年06月(6)2010年05月(7)2010年04月(9)2010年03月(6)2010年02月(11)2010年01月(9)

2010年04月30日 黄金週間

昨日は祝日の事務所スタジオで一人作業…

と思ったら社長も来て仕事してました!

しかもコーヒーまで煎れてもらっちゃいました。

感謝です。

相変わらず咳、鼻水とまりませんが、

今日も頑張ってみます。





将絢×EVISBEATS「あなた」PVがアップされました!

http://www.kreva.biz/k_label/

(いきなり曲が流れ出すので、

 まずはそれを止めて、

 映像のほうのプレイボタンをクリックしてね!)

TSUTAYAでレンタルはじまってますよー!





そういえば今日発売のこれ↓
22-2a.jpg

ドコモの携帯F-04B用のプロジェクターユニット、F01。

早く欲しい。。。

2010年04月28日 MASCHINEを買ったら

1週間経ってました。



なにしてたっけなぁ…



将絢のPV撮影あんまり行けなかったり…



SONOMI曲がいい感じだったり…



http://artistblog.jp/blog/sonomi_blog/diary.html







あっ、機材買いました!ネットで!



で、たまたまいつも行っている渋谷の楽器屋さんにモノがあったので



そこに注文したら、クリックして5分もしないうちに連絡があり、



俺だって気づいてくれたみたいで少しサービスしてくれました。



本当にいつもありがとう!感謝します。



ちなみに買ったのは、コレ↓

k_100428_1.jpg



NATIVE INSTRUMENTS の MASCHINE







自分の曲も録らないといけないんだけど、



咳が結構出ててね、なかなかね…



言い訳かね…



頑張ります。









―写真解説―

k_100428_2.jpg



k_100428_3.jpg



k_100428_4.jpg



k_100428_5.jpg



1.「将絢PV撮影」



スタッフと

端に写ってる本人

顔 ぼかしてみた 

ちょっと怖いね 笑



2.「公園」



晴れたり雨だったり

暖かかったり寒かったり

だった最近

晴れた日は近くの公園へ

中央で写真を撮ってるのは

知らないおじさん



3.「BOB MARLEY



2、3日前まで

何故かボブマーレーばっかり聴いてた

6、7年前に買って

それから一回も聴いてなかったのに

なぜか今 しっくりきた



4.「六本木夜景」



昨日はJ-WAVE生放送

本番前の打ち合わせ 

の前に撮影

ガラスに映った俺と帽子の中の

六本木の夜景が綺麗



2010年04月20日 985トラック聴きました

k_100420_1.jpg

今日は昼過ぎにラジオに電話出演した後、

集まったトラック、その数985曲を

聴きました!!!


どんな感じだったかは、

この後ラジオのオープニングで話そうかなと思います。

ネットで聴けるから~。

http://www.j-wave.co.jp/bnj/



その後、将絢関係の打ち合わせに顔を出しました。

CDのジャケが相当いい感じ!!!!!

ほんとにお楽しみに。

中身はもちろん、ね。



その後、ご飯を食べにいったら、

隣のテーブルの外国人が

iPad使ってました!!!

初めて見ましたが、いい感じでした!

欲しいかも~。

k_100420_2.jpg

―写真解説―

「黒ばっかり」

玄関に並んでいた靴が

黒ばっかり

左上から時計回りに

Y-3
adidas
adidas
Y-3
DIESEL
PRADA

なんか

新しい携帯のカメラと

あんまり仲良くなれてない

うーん

2010年04月15日 クレバーリトルバッグ

将絢 × EVISBEATS 「あなた」

iTunesのヒップホップ/ラップチャートで8位まで上がってるそうです。

いい感じじゃないでしょうか!



PUMAが靴箱を廃止して、

低コストで環境に優しい新パッケージに移行するそうです。

素敵。

(Gigazineさんより↓)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100415_puma_sustainable_packaging/







久々にPUMAの靴、欲しくなりますね。



2010年04月14日 今日から配信開始。この後…

将絢 × EVISBEATS 今日から各所で配信開始!

この後J-WAVEでオンエアします!

ネットで全国で聴けますよ。



http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/

2010年04月13日 まずは「レンタル」から

トラック募集、15日締め切りです。

http://www.kreva.biz/kreva_track/index.html

友達のプロのミュージシャンにも教えてあげてくださいね。
 
 


さぁ、

将絢 × EVISBEATSの詳細が発表されました。



http://www.kreva.biz/k_label/

まずは4月28日、

TSUTAYAでレンタル開始です。
72_shoken.jpg

レンタル!なんか新鮮!


そういえば、

前に呑んだ時に

「リリースタイミングから3ヶ月くらいやったら?」

なんて言ってたら本当にはじめたようです。

ツイッター↓

https://twitter.com/shoken_



今日は夜J-WAVEです。

よろしくお願いします!

http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/



昨日はSONOMIのアルバム曲のTDでした!

いい感じに仕上がってきてます。

ほんとに楽しみにしといてください。

2010年04月11日 豊作年?

F1010009.jpg
F1010001.jpg

先週はラジオの収録で沖縄の阿嘉島というところに行かせていただきました。

天気はあいにくでしたが、とても楽しかったです。

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございます。

P.S.

帰りの高速フェリー、揺れ過ぎでした!!!

http://artistblog.jp/blog/k-label-blog/comment10259.html 




その後、沖縄本島にあるホテルに数泊滞在させて貰いました。

例によって、部屋でトラックを作ってみたりしましたが、

数年前の宮古島合宿よろしく、

都会では生まれ得ないゆる〜いトラックができました。



滞在中にiTunes Storeiconで買った、相対性理論のニュウアルバム

すごいよかったです。

CDも買お~っと。
51HxQ4XRlqL._SL500_AA300_.jpg



出発前にネットでゲットした、エリカバドゥのニュウアルバム

これもすごくよかった!
61eDnJLbdJL._SL500_AA300_.jpg

はじめてアルバムを通して聴いた時の感想は、

"声の処理がかっこいい!"でした。

ここを大事にできてない自称エンジニア、プロデューサー、

いっぱいいますもんね(苦笑)

自分も精進せねばと思いました!



2010年。何気にいい作品多い!!!

豊作年!!!

俺がニュウアルバム出せば確定!?(笑)




将絢関係の発表が近日中にある予定。

お楽しみに。

では!



―写真解説―

1.「蓮?」

本島のホテルの庭

いい感じの 蓮?


携帯機種変した



2.「空」

もうお決まり

新機種のカメラとは

これから仲良くならなくちゃ

2010年04月05日 もう定番

明日は沖縄へ!

島からラジオ生放送です!



トラック募集も締め切りまであと10日。
 
 
フライングでアメリカから送られてきた80曲くらい聴いてみました。

鬼ヒップホップでしたね~。

もっとワビサビ系がいいかな(笑)

いやいや、イケてれば何でもOKです。
 

http://www.kreva.biz/kreva_track/index.html 



(以下くレーベルブログよりコピペ)

「瞬間speechless」がMTV VMAJ 2010にノミネートされました!

・Best Male Video /KREVA 「瞬間speechless」
・Best Hip Hop Video /KREVA「 瞬間speechless」

各部門の最優秀賞を決定する視聴者・一般の方からの投票は、
3/31ー5/9の期間で下記WEBで受付だそうです。

MTV JAPAN VMAJ 2010↓
http://www.mtvjapan.com/vmaj/

KREVA「瞬間speechless」に応援よろしくお願いします。
 


よろしくお願いします!
 
 
 
―写真解説―
k_100405.jpg

「春野菜の天ぷら」

もう春の定番

事務所近くのお店の

春野菜の天ぷら

この苦みが最高

子供の頃は絶対理解出来なかった味


↓ちなみに去年
http://artistblog.jp/blog/kreva_blog/2009/02.html

2010年04月01日 スカイツリー

エイプリルフールとか
めんどくさいですね(笑)

スルーします!



―写真解説―
k_100401.jpg
「歓送迎会」

昨日は事務所社員の
歓送迎会兼隅田川屋形船花見

漢字並べ過ぎた

スカイツリーと
桜と船

天ぷらが美味しかった

このページのトップへ