2010年07月(2)2010年06月(6)2010年05月(7)2010年04月(9)2010年03月(6)2010年02月(11)2010年01月(9)

2010年02月28日 Timeless Fly

598-1.jpg



今夜22時から、明日3月1日の15時までは



サイトのメンテナンスだそうです。









ここんとこずぅっとスタジオで



SONOMIのアルバムを作っています。



最近身についてきた技は惜しみなく全て出していきます。



相当いいはずです。



楽しみにしておいてください。







スタジオへ向かう前に「王様のブランチ」を見ていたら



兄貴こと久保田利伸氏が登場。



「見ましたよ〜」と本人にメールで伝えたら



非常に嬉しい言葉を頂いて、感動しました。





番組の中で、



ノリをわかってる人が増えて日本にいても楽しい



というような話をしていました。



その一人になれて本当に嬉しいです。



いつかまた一緒にツアーとかやりたいなぁ。



アルバム発売中です!





598-2.jpg



Timeless Fly



10曲目にM☆A☆G☆I☆C入ってます!





―写真解説―





「アロマオイル」





毎日のスタジオ作業



花粉も気になり出した今日この頃



すこしでも快適にすごせるよう



横浜アリーナ公演の時に頂いた



アロマオイルをポッドにたらしたり



スーッとした香りで気持ちがいい



風の子 と書いてあった





確か



阿部真央ちゃんがくれたモノ のはず



違ってたらマジでごめん


2010年02月23日 将絢 × EVISBEATS & ソングオブジャマイカ

597-1.jpg

将絢 × EVISBEATS のマスタリングが終了。

非常にいいです。

お楽しみに!
 
 
―写真解説―

「ソング オブ ジャマイカ」

ソング オブ ジャマイカ
いや
ソング オブ ジャメーカ
という名の
観葉植物@マスタリングスタジオ

スタジオの壁や床が木だったり
植物がたくさんあったりすると
長時間居ても疲れない とは
うちのスタジオに来た時の
さかいゆうの言葉だが
言えてるなぁと思った

2010年02月22日 大変遅くなりましたが

バレンタインにチョコを贈ってくれた皆さん、

ありがとうございます!

プレゼントもありがとう!

2010年02月20日 Magic Number

―写真解説―

595-1.jpg



「海 行きたい」



最近は

SONOMIのアルバム曲関連で

ずぅっとスタジオにいる

自分の頑張り度や

曲のバリエーションの豊富さなどが

なんとなくではあるが

キックのmagic numberというアルバムに

似ているような気がする



と書いてしまったら もう

そうでも無い気がしてくるから不思議だ



あぁ 海行きたい



写真は2年前くらいに撮ったヤツ


2010年02月16日 最高CDのパッケージ

―写真解説―
594-1.jpg

「最高のパッケージ」
 
 
今まで見たCDの中で

一番すごいと思ったパッケージ

だいぶ前に見つけて 即予約

さっき届いた
 
 
欲しいと思うモノを作る

やりたい事をやる

そうゆう気持ちを学ぶ
 
 




動画見れない人用に一応説明
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 


帯をとるとまずお札が出てくる

そのお札が歌詞カードになっていて

中に隠れていた

お財布型CDケースにおさまるようになっている

2010年02月14日 ソノミラクルチョコレート

593-1.jpg



今日聴かないでどうする!?



iTunes Storeiconで、

「購入する」ボタンの横の逆三角ボタンから

「この曲を贈る」を選べば

今すぐ誰かにプレゼントすることも可!







昨日もそのみと一日中レコーディング。



めっちゃめちゃかっこいい曲録れました!!!!!



やばいです。


2010年02月11日 MPC2500 Special Edition

―写真解説―
592-1_02.jpg
592-2.jpg


1.「MPC2500 Special Edition」

ツアーお疲れ様の意で
スタッフから頂いた
限定MPC2500
写真から想像していたより
断然カッコヨス
画面の青い光かたも
3000を思い出して
なんだかいい感じだった

ってか まだ俺に働けと!?
(笑)


2.「おつかれサンプリングCD」

上記のプレゼントを
受け取る現場にいた千晴がくれた
特製おつかれサン プリングCD
後にMPC2500に取り込んでみよう
32公演にあわせて 32個の音
もうひとダジャレあったのだが
恥ずかしいので
ストレスFREEカードで隠した

2010年02月10日 報告

ツアーが終わって落ち着いたらお知らせしようと決めていた事がありまして…



実は昨年アルバムを発売する前に
娘が生まれました!



ツアーが年をまたぐカタチとなったために、
報告が遅くなってしまい申し訳ありません!

今後とも応援よろしくお願いします。


以上です!

2010年02月08日 ツアー「心臓」全32公演終了!

590-1.jpg
昨日、一昨日の横浜アリーナ2DAYSをもちまして

ツアー「心臓」全32公演が終了しました!!!

来てくれた皆様、関わってくれた皆様に感謝します。

詳しくはまたいつか!

お疲れ様でした!!!

(写真はくレーベルBLOGから拝借しました

http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?date=20100208

2010年02月05日 STARWARS × adidas !

―写真解説―
589-1.jpg

589-2.jpg

589-3.jpg

「STARWARS × adidas T-Shirts&ステッカー」

また頂いてしまった 感謝 

白×青 超カワユス

ダーズベーダーの目がadidas

アツい

ステッカーは早速貼った


だが 俺

STARWARS見た事が無い!

気にせず着まくろうと思う

↓↓↓
589-4.jpg

このくらいになるまで


これは高校生時代

サッカー部の合宿の時

先輩が"頑張ったで賞"か何かでくれた

想い出の一枚

adidas RUN DMC オリジナル

1 2 >>
このページのトップへ