記事一覧

KREVA 台湾ありがとう 

KREVA LIVE in ASIA@台北に

応援に来てくれた皆さん ありがとうございました!

DSC04207.jpg

DSC04230.jpg

一緒に良いライブをつくる事が出来ました。

皆さんの応援ややさしさが嬉しかったです。

お世話になった台湾の皆さん、ありがとうございました。

また台湾に来ます!



ご心配おかけした皆さん

KREVAを応援してくれています皆さん

無事に最高のライブを行う事が出来ました。

香港公演は中止とさせていただきましたが

いつの日か普通に音楽と共に行ける事を願っています。

Thank you for supporting KREVA!!

KREVA 六本木ありがとう (南)

J-WAVE HOLYDAY SPECIAL@六本木ヒルズに

応援に来てくれた皆さん ありがとうございました!

IMG_1972.jpg
↑超満員の六本木Hills Cafe / Space

熱気ムンムンの公開生放送になりました。

そして生放送を聴いてくれた皆さん ありがとうございました!


引き続き

さいたまスーパーアリーナのような大きな会場から

今日の公開生放送の小さな会場まで

良いライブを一緒につくっていきましょう!

KREVA 埼玉ありがとう (南)

908 FESTIVAL@さいたまスーパーアリーナに

来てくれた皆さんありがとうございました!

来れなかったけどKREVAを応援してくれています皆さん

ありがとうございました!

最高のKREVA祭りとなり無事終了する事が出来ました!

DSC03801.jpg
↑トリで登場した真っ赤なKREVA

DSC03845.jpg
↑どこまでも自慢のKREVAファンで埋め尽くされた客席

出演してくれたアーティストの皆さん

そして所属事務所&所属レーベルの皆さん

ありがとうございました。

908 FESTIVALスタッフの皆さん ありがとうございました。

KREVAを応援、サポートしてくれているすべての皆さん

ありがとうございました。

引き続きKREVAへの応援サポート よろしくお願いします。

KREVA 大阪ありがとう (南)

プレミアムライブ@ビルボードライブ大阪に

来れた幸運な皆さん

ありがとうございました。

DSC03361.jpg
↑ビルボードライブ大阪 こんなに盛り上がってイイんです

ゲストにSONOMI、そしてまさかの三浦大知さん。

2公演ともに一緒に良いライブをつくる事が出来ました。

至近距離でしたねー。

また関西に来ますね。

この勢いで

9/08(土)908 FESTIVAL@さいたまスーパーアリーナに挑みます。

一緒に祭りを盛り上げましょう。

KREVA 本日発売日ニューシングル「Na Na Na」 (南)

ついに本日発売日です。

1初回盤J写low.jpg
↑ニューシングル「Na Na Na」初回限定盤

そしてKREVA初のアナログ盤「PROPS」(908枚限定)も発売です。

買ってくださいぃぃぃ!

TOWER渋谷.jpg
↑CD SHOPで「Na Na Na」が待っています。

KREVA 本日ニューシングル「Na Na Na」店着日

9/5発売ニューシングル「Na Na Na」

本日CD SHOPに到着します!

フラゲおすすめします。

なぜか・・・

購入特典「PROPS」DVDがプレゼントされますが

数に限りがあります。

また「Na Na Na」ミュージックビデオが

初回限定盤にDVDとして収録されますが

限定盤のために数に限りがあります。

どちらのミュージックビデオもテレビでは観れない可能性大ですので

なんとしてもDVDをゲットしてくださいませー

2012090219030000.jpg

2012090219000000.jpg
↑渋谷駅の「Na Na Na」看板!

KREVA 兵庫ありがとうございました (南)

FREEDOM 淡路島に応援に来てくれた皆さん

ありがとうございます!

良いライブを一緒につくる事が出来ました。

DSC03065.jpg
↑天候にも恵まれた淡路島

また兵庫に来ますね。



今年の夏フェス出演10本が無事に終了しました。

応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。

引き続きKREVAをよろしくお願いします。

KREVA 北海道ありがとう (南)

情熱大陸 SPECIAL LIVE

@北海道・岩見沢公園野外音楽堂タキオンに

応援に来てくれた皆さんありがとうございました!

DSC02832.jpg
↑本州よりも湿気が少なく気持ちの良い北海道!

一緒に良いライブをつくる事が出来ました。

また北海道に来ます!



さぁ今年の夏フェス出演の最後は

9/2(日)FREEDOM 2012@兵庫・淡路島です。

KREVA最後に夏フェス

一緒に良いライブをつくり

9/6 プレミアムライブ、9/8 908 FESTIVALへ勢いつけちゃいましょう!

よろしくお願いします。

KREVA 本日発売 LIVE DVD&Blu-ray (南)

ついに

『KREVA CONCERT TOUR 2011-2012「GO」東京国際フォーラム』

本日発売です。

IMG_1818.jpg
↑『KREVA CONCERT TOUR 2011-2012「GO」東京国際フォーラム』

KREVA作品初となるBlu-ray&DVD同時発売です。

そして

三浦大知さん『DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN』も

本日発売です。

IMG_1820.jpg
↑『DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN』

どちらの作品にも「蜃気楼 feat.三浦大知」収録されています。

東京国際フォーラムと日本武道館の「蜃気楼 feat.三浦大知」を

楽しめます。

買って観てくださいぃぃぃ!

KREVA 8月関連作品情報 2 (南)

明日8/22にLIVE Blu-ray&DVD

「KREVA CONCERT TOUR 2011-2012『GO』 東京国際フォーラム」が

発売になります。

なんと-

同日8/22に三浦大知さんのLIVE LIVE Blu-ray&DVD発売なんです!

KREVAは「蜃気楼」で鯉のぼりスーツで出演しています。

Blurray_shokai.jpg
↑Blu-ray 【初回生産限定盤】


“DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN ” 

Blu-ray 【初回生産限定盤】 ¥6,980(tax in)
DVD(2枚組)【初回生産限定盤】¥6,480(tax in)

Blu-ray  【通常盤】¥5,480(tax in)
DVD(1枚組) 【通常盤】¥4,980(tax in)

[収録内容]
M1.Illusion Show
M2.Touch Me
M3.Inside Your Head
M4.Who's The Man
M5.4am
M6.The Answer
M7.Stay with me
M8.Crazy
M9.Only You
M10.Lullaby
M11.〜DANCE NUMBER〜
M12.Super Star
M13.True Colors (Cyndi Lauper Cover)
M14.別れのベル
M15.蜃気楼 (SPECIAL GUEST:KREVA)
M16.RUN WAY
M17.Love is like a bass line
M18.Turn Off The Light
M19.SHOUT IT
EN1.Black Hole
EN2.Elevator (未発売新曲)
EN3.Two Hearts
EN4.Magic Word
EN5.Keep It Goin'On -2012 MIX-

<< 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >>