2013年04月22日 11時32分 KREVA 兵庫&愛知 ありがとう (南)

SPACE TOUR 兵庫&愛知に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

0420_kobe_k.jpg
↑4/20 兵庫・神戸国際会館こくさいホール

0421_nagoya_k.jpg
↑4/21 愛知・日本特殊陶業市民会館フォレストホール

一緒に良いライブをつくることが出来ました!

開演した瞬間から熱かったですね。楽しかったですねー!

また兵庫、愛知に行きます!!!

さぁ4月のSPACE TOURは残すよころ3本 4/23神奈川、4/27香川、4/29静岡。

まずは明日4/23(火)神奈川県民ホール 18:30開演です。

久しぶりの関東シリーズ。開演と同時にスタートダッシュ決めましょう!



5/2(木)『春の「超・ライブ」祭り』@Zeep DiverCity TOKYOのチケットが、4/20に一斉発売になりました!

bg.jpg

2F指定席はソールドアウトしましたが、スタンディング席はまだ大丈夫です!

こんなに観たいアーティストが勢ぞろいのイベントはそうそう無いです。

そしてKREVAはDJ908としてDJでの出演と、ライブは全国ツアーとは違うDJスタイルでの出演です!