2012年10月22日 13時33分 SONOMI CAFE LIVE in SENDAI( J )

10月20日(土)「CAFE LIVE in 仙台」LIVE REPORT!!

 穏やかに晴れ渡った城下町仙台!
仙台市内の街並みを楽しみながら、歩いてホテルから会場まで約25分。
強めの陽射しも街路樹の木漏れ陽で散策には最適な天気。

SONOMI仙台樹々.jpg

SENDAI KOFFEE CO. に到着。
SONOMIKOFFEE.jpg


リハーサルも音響ともに無事に終了!
いよいよ仙台初のライブ、しかも「ピアノ弾き語りライブ」がスタートです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


♪名前を呼んで うんざりするくらいがいいの♪♫♬♩

SONOMI4559.jpg

SONOMI4565.jpg


SONOMIも皆さんも緊張していたのか、すっごく会場は静けさで増してスタートしてけれど、ピアノの音色とSONOMIの歌声に少〜しづつ、空気も柔らかくなって、皆さんの優しい笑顔が温かかったです。

SONOMI4570.jpg

SONOMI4572.jpg

SONOMI4581.jpg

トークもいつも以上に長く、当日Twitterで「急募 皆さん、最近『ごめんね』と思ったエピソードはありますか?教えてください ^ _ ^」との呼びかけに、エピソードを送ってくれた皆さんありがとうございます!

「ごめんね」エピソードを紹介する中でリアルな生の「ごめんね」もあったりと、色んなコミュニケーションが出来て、更にSONOMIのトークに笑いがあったりと和やかにライブは進行しました。

SONOMI4558.jpg

SONOMI4578.jpg

「流れ星、流れないで」
「一人じゃないのよ」
「おやすみ」
「何とかなる」

など9曲を演奏しました。


終演後、皆さんと直接、お話ができて、とても喜んでいたSONOMIです。

でも少し待ち時間もあったので、あいさつが出来なかったファンの皆さん、申し訳ありませんでした…。

次の「弾き語りライブ」はどこで開催されるのか?!
楽しみに待っていてください。


P.S. SONOMIモバイルサイト「神輿ロッカーズ」で終演後のコメントを配信中