2012年04月13日 16時3分 KREVA 東京ありがとう そして 全国ありがとう (南)

KREVA CONCERT TOUR 2011-2012「GO」

ツアーファイナル 千秋楽

東京国際フォーラムに

来てくれた皆さんありがとうございました!

DSC09534.jpg
↑最高のライブを一緒につくることができました!

また会場に来れなかった皆さん

各地の全国ツアーに来てくれた皆さん

ありがとうございました!

全国ツアーを無事に終了する事が出来ました。

また忙しい中出演してくれました三浦大知さん

ありがとうございました。

絶対に「蜃気楼 feat.三浦大知」はテンションあがっちゃうんです。

DSC09735.jpg
↑千秋楽の客席はこんな感じぃぃぃ!熱いです!

今回のツアーは終了しましたが

KREVAはイベント出演や全国ツアーでまた皆さんに会いに行きます。

引き続きKREVAへの応援&サポートよろしくお願いします。

DSC09615.jpg
↑Thank you for supporting KREVA!!