2011年12月14日 12時23分 KREVA H♡PE発売ぃぃぃ (南)

SEEDAさん、HirOshimaさん、KREVAが中心となった

チャリティソング 「H♡PE」/ MAJOR MUSIC

本日発売ぃぃぃです!

IMG_0424.jpg

IMG_0427.jpg

「俺は自分名義の作品でも売り上げにはすごくこだわっているけど、特にこの曲はしっかり売れてほしいと思ってます。ただ純粋に歌を作りたいだけなら、ネット上にアップして無料でバラまいたほうがいいに決まっているから。最初から多くの人に届く曲にしようと話していたし、しっかり売れて、金をちゃんと作って、被災地に届けたいです」
( KREVA )

「俺も金を作ることがすごく大事だと思います。ただ、もしこの曲を買わなくても、この曲を聴いて自分も何かしようと行動を起こすひとつのきっかけになるのなら、それでもいいと俺は思ってます。そのどちらかを生む曲になればうれしいです」( SEEDA )

「この曲に込められている一人ひとりのメッセージを聴いてほしい。そして、それを受け止めて、どんなことでもいいから被災地のために行動を起こしてほしい。そう願っています」( HirOshima )

CD SHOPへGO!

ダウンロードへGO!

※この作品のHOPE PROJECTのアーティスト及び原盤会社有限会社エレメンツの全印税収益(著作権、原盤、出版)の全額を東日本大震災で被災された皆様と被災地の復興のための支援として、今後必要とされる活動のために日本赤十字社を通じて継続的に寄付されます。