2012年12月(4)2012年11月(3)2012年10月(6)2012年09月(7)2012年08月(11)2012年07月(7)2012年06月(6)2012年05月(4)2012年04月(6)2012年03月(10)2012年02月(11)2012年01月(9)

2012年09月21日 11時32分 KREVA 台湾ありがとう 

KREVA LIVE in ASIA@台北に

応援に来てくれた皆さん ありがとうございました!

DSC04207.jpg

DSC04230.jpg

一緒に良いライブをつくる事が出来ました。

皆さんの応援ややさしさが嬉しかったです。

お世話になった台湾の皆さん、ありがとうございました。

また台湾に来ます!



ご心配おかけした皆さん

KREVAを応援してくれています皆さん

無事に最高のライブを行う事が出来ました。

香港公演は中止とさせていただきましたが

いつの日か普通に音楽と共に行ける事を願っています。

Thank you for supporting KREVA!!

2012年09月17日 19時29分 KREVA 六本木ありがとう (南)

J-WAVE HOLYDAY SPECIAL@六本木ヒルズに

応援に来てくれた皆さん ありがとうございました!

IMG_1972.jpg
↑超満員の六本木Hills Cafe / Space

熱気ムンムンの公開生放送になりました。

そして生放送を聴いてくれた皆さん ありがとうございました!


引き続き

さいたまスーパーアリーナのような大きな会場から

今日の公開生放送の小さな会場まで

良いライブを一緒につくっていきましょう!

2012年09月09日 17時19分 KREVA 埼玉ありがとう (南)

908 FESTIVAL@さいたまスーパーアリーナに

来てくれた皆さんありがとうございました!

来れなかったけどKREVAを応援してくれています皆さん

ありがとうございました!

最高のKREVA祭りとなり無事終了する事が出来ました!

DSC03801.jpg
↑トリで登場した真っ赤なKREVA

DSC03845.jpg
↑どこまでも自慢のKREVAファンで埋め尽くされた客席

出演してくれたアーティストの皆さん

そして所属事務所&所属レーベルの皆さん

ありがとうございました。

908 FESTIVALスタッフの皆さん ありがとうございました。

KREVAを応援、サポートしてくれているすべての皆さん

ありがとうございました。

引き続きKREVAへの応援サポート よろしくお願いします。

2012年09月07日 2時38分 KREVA 大阪ありがとう (南)

プレミアムライブ@ビルボードライブ大阪に

来れた幸運な皆さん

ありがとうございました。

DSC03361.jpg
↑ビルボードライブ大阪 こんなに盛り上がってイイんです

ゲストにSONOMI、そしてまさかの三浦大知さん。

2公演ともに一緒に良いライブをつくる事が出来ました。

至近距離でしたねー。

また関西に来ますね。

この勢いで

9/08(土)908 FESTIVAL@さいたまスーパーアリーナに挑みます。

一緒に祭りを盛り上げましょう。

2012年09月05日 9時18分 KREVA 本日発売日ニューシングル「Na Na Na」 (南)

ついに本日発売日です。

1初回盤J写low.jpg
↑ニューシングル「Na Na Na」初回限定盤

そしてKREVA初のアナログ盤「PROPS」(908枚限定)も発売です。

買ってくださいぃぃぃ!

TOWER渋谷.jpg
↑CD SHOPで「Na Na Na」が待っています。

2012年09月04日 12時3分 KREVA 本日ニューシングル「Na Na Na」店着日

9/5発売ニューシングル「Na Na Na」

本日CD SHOPに到着します!

フラゲおすすめします。

なぜか・・・

購入特典「PROPS」DVDがプレゼントされますが

数に限りがあります。

また「Na Na Na」ミュージックビデオが

初回限定盤にDVDとして収録されますが

限定盤のために数に限りがあります。

どちらのミュージックビデオもテレビでは観れない可能性大ですので

なんとしてもDVDをゲットしてくださいませー

2012090219030000.jpg

2012090219000000.jpg
↑渋谷駅の「Na Na Na」看板!

2012年09月03日 9時19分 KREVA 兵庫ありがとうございました (南)

FREEDOM 淡路島に応援に来てくれた皆さん

ありがとうございます!

良いライブを一緒につくる事が出来ました。

DSC03065.jpg
↑天候にも恵まれた淡路島

また兵庫に来ますね。



今年の夏フェス出演10本が無事に終了しました。

応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。

引き続きKREVAをよろしくお願いします。

このページのトップへ