2010年12月(3)2010年11月(4)2010年10月(7)2010年09月(5)2010年08月(13)2010年07月(10)2010年06月(7)2010年05月(8)2010年04月(12)2010年03月(15)2010年02月(12)2010年01月(11)

2010年02月24日 KREVA クレスタル・ジャパン (南)

517-1.jpg

↑昨夜のJ-WAVE「RADIPEDIA」

昨夜も聴いてくれた皆さん、メッセージを送ってくれた皆さん
ありがとうございました!

番組テーマ「天職ってあるの?」について
たくさんの考えが飛び交いました。

来週も「RADIPEDIA」火曜(略・ラジチュー)はKREVAです。
また一緒に良い番組をつくりましょう。
よろしくお願いします。

J-WAVE「RADIPEDIA」→http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/


517-2.jpg

↑番組終了後、いただいたツナ缶たちとカーリングのポーズを決めるKREVAです。

2010年02月22日 KREVA 3月関連作品情報(南)

3月関連作品情報です。

まずは
3/3発売 L-VOKALさん ニューアルバム「Lovin'」です。

516-1.jpg

↑L-VOKAL「Lovin'」

収録曲"JUST LOVE IT feat VERBAL, KREVA"に参加しています。

・L-VOKAL →http://lv.1979.jp


そして
3/3発売 古内東子さん ニューアルバム「PURPLE」です。

516-2.jpg

↑古内東子「PURPLE」

昨年シングルとして発売された
"スロウビート(古内東子×KREVA)"が収録されます。

・古内東子 →http://www.tokofuruuchi.net

どちらも3/3発売です!
ひな祭りはCD SHOPに行きましょう。
そして2枚とも買ってくださいぃぃぃ!よろしくお願いします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

先日もお伝えしましたが
今週2/24に
久保田利伸さんのニューアルバム「Timeless Fly」が発売です。

"M☆A☆G☆I☆C (KUBOTA meets KREVA)"が収録されています~

今週もCD SHOPに行きましょう。そして買ってくださいぃぃぃ!

・久保田利伸 →http://www.funkyjam.com/artist/kubota

2010年02月18日 KREVA 春フェス出演 (南)

昨夜のJ-WAVE「RADIPEDIA」も楽しんでもらえましたか?

515-1.jpg

↑生放送中、人気コーナー「くれればいいのに」で
初めてKREVAにプレゼントがぁぁぁの瞬間!

聴いてくれた皆さん、メッセージを送ってくれた皆さん
ありがとうございました。
来週も良い番組を一緒につくりましょう!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

一緒につくろうと言えば・・・

春イベントへの出演が決定しました!

3/21(日)GO!FES@幕張メッセ国際展示場9・10・11ホールに出演します。

チケットをゲットしてKREVAへの応援よろしくお願いします。
また一緒に良いライブをつくりましょうね。


・公式サイト http://go-fes.jp/

・公式情報番組「GO!FES TV」TXで毎週水曜日25:20~25:50オンエア中
http://www.tv-tokyo.co.jp/gofestv/

2010年02月12日 KREVA SSTV「BLACK FILE」 (南)

514-1.jpg

KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」ROUND3@横浜アリーナの
ライブレポートがSPACE SHOWER TV「BLACK FILE」でOAされます!

2/18(木)21:00~22:00 SPACE SHOWER TV「BLACK FILE」

・BLACK FILE
http://www.spaceshowertv.com/blackfile/

どの曲がどんな風にOAされるのか楽しみです。
SPACE SHOWER TV「BLACK FILE」観てくださいぃぃぃ!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

514-2.jpg

↑横浜アリーナ本番中。そろそろKREVAが着替えに戻るステージ裏。
ヘアメイクさん、スタイリストさんが赤いツナギでKREVAを待ち受ける。
ステージ裏がさしずめ、F-1のピットの様。
秒単位で着替えさせ再びKREVAをオンステージに送り出す。
ヘアメイク・Aちゃん、スタイリスト・F~も 今回もありがとう。
引き続きよろしくお願いします。

2010年02月10日 KREVA ラジペデイア チューズデイ(南)

513-1.jpg

↑昨夜のJ-WAVE「RADIOEDIA」は楽しんでもらえましたか?
聴いてくれた皆さんありがとうございました。

番組のテーマに関することや
全国ツアー終了直後ということもあり
番組あてのメッセージがどんどん届いて
スタジオはてんやわんやでスタッフが嬉しい悲鳴を上げてました!

来週のRADIPEDIAは
「アフターバレンタインに贈る恋愛の疑問スペシャル!」ウィーク!

2/16(火)KREVAの「RADIPEDIA」のテーマは
「”愛する”と“愛される”どっちが幸せ?」です。
番組あてにメッセージ送ってくださいね。


513-2.jpg

↑生放送終了後、番組のtwitterにつぶやくKREVAです。

J-WAVE「RADIPEDIA」→http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/

2010年02月09日 KREVA NHK BS2「スーパーライブ」 (南)

512-1.jpg

↑心臓 ROUND3の興奮が再び!

3/13 NHK-BS2「スーパーライブ KREVA」のOAが決定しました。

横浜アリーナ公演に至るまでのドキュメンタリーと
ライブの模様などを交えた番組内容です。
リハーサルやステージ裏などにカメラが密着していたんです。


3/13(土)23:30~24:59 NHK-BS2「スーパーライブ KREVA」

・NHK-BS2 →http://www.nhk.or.jp/bs/bs2.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁ今夜は24:30からJ-WAVE「RADIPEDIA」です。
今夜も番組あてにメッセージを送ってくださいね。
ライブ同様、一緒にイイ番組つくりましょう。

インターネットラジオ・Brandnew J →http://www.j-wave.co.jp/bnj


512-2.jpg

↑横浜アリーナ開演前の円陣。
よく見ると右端に「スーパーライブ」のカメラがいますね。
密着ありがとうございました。

2010年02月08日 KREVA 横浜ありがとう!全国ありがとう!(南)

KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」
昨夜のROUND3@横浜アリーナをもって32公演を終了しました!
会場に応援に来てくれた皆さんありがとうございました。
大声援と笑顔で最高のファイナルになりました。

511-1.jpg

511-2.jpg

↑満員の横浜アリーナ!最高のファイナル!

そして全国のKREVAを応援、サポートしてくれている皆さん、ZERO,1,2,3と会場に足を運んでくれた皆さん
KREVAの全国ツアーを大盛況で終了することができました。
ありがとうございました。

511-3.jpg

↑9月8日(クレバの日)に発売した最高傑作4thアルバム「心臓」を
引っさげた半年に渡る全国ツアーでした。
たくさんのKREVAファンにお会いする事が出来まして
今後のKREVAの活動において非常に大きな勇気をもらいました。
皆さんがいてくれるからもっともっとがんばれます。ます。

今後もKREVAへの応援、サポートをよろしくお願いします。

511-4.jpg

↑Thank you for supporting KREVA!!


511-5.jpg

↑ファイナル 1万人の皆さんとつくったサプライズのハート。
ご協力ありがとうございました。
さぁ心臓がファイナル・・・NEXT STAGEでお会いしましょう。

追伸:KREVAへのサプライズの際、LITTLEが知人の結婚披露宴が重なっていて来れずで残念でしたが、
RKBアナウンサー・田畑さん、MCU、SONOMI、千晴と
ステージにて協力してくれました。
ありがとうございました。

2010年02月07日 KREVA 横浜ありがとう! (南)

CONCERT TOUR '09-'10「心臓」ROUND3
横浜アリーナ初日が終了しました!

会場に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
一緒に最高のライブをつくれましたね!

510-1.jpg

↑超満員の横浜アリーナ

510-2.jpg

↑スゴイ声援

でもぉ最高は31個ではないよね?

さぁ明日は心臓ツアー32公演目・・・FINAL@横浜アリーナ。

32個目の最高を一緒につくりましょう!

510-3.jpg

↑KREVAと1万人がつくる最高のライブ!
明日も最高のライブにしましょう。

2010年02月05日 KREVA さぁ横浜アリーナです! (南)

509-1.jpg

↑昨年の9/8に発売されたアルバム「心臓」を引っさげ
KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」を
ROUND ZERO、1、2そして3・1/16大阪城ホールと30公演を終了。

残すは
ROUND3 2/6.7横浜アリーナとなりました。

全国ツアー「心臓」遂にFINAL STAGEです。
一緒に最高のライブをつくりましょう。

まずは明日、横浜アリーナで会いましょう。

509-2.jpg

↑今日、横浜アリーナでリハーサルをやりました。
心臓ウインドブレイカーに赤に青ラインのジャージで
誰もいない客席に向かい一生懸命リハーサルを行うKREVA。
明日明後日は客席に皆さんがいてくれる。

2010年02月04日 KREVA 横浜アリーナ準備スタート (南)

2/6.7 ROUND3@横浜アリーナに向けてステージに設営が始まりました。

現場のZeeから横浜アリーナの写真が届きました。
 

508-1.jpg

↑ステージの方で何やら・・・

近寄ってみると・・・

508-2.jpg

508-3.jpg

↑はは~ん
照明やスピーカーなどの機材がどんどん運びこまれてますな

ROUND3のライブを成功させる為に
今日からライブスタッフが準備を行ってくれています!

ありがとう!
そして
頼むぞ!ライブスタッフのみんな!
気をつけて作業よろしくお願いします。


Are you ready?
ところで皆さんの準備は大丈夫ですよね。
アルバム「心臓」を聴いてますか?歌ってますか?

2/6.7横浜アリーナで一緒に最高のライブをつくりましょうね!

1 2 >>
このページのトップへ