2010年01月27日 買ってくださいぃ

おひさしぶりです。

体調はもう、いい感じです!

ご心配おかけしました。



昨夜のラジオ聴いてくれた皆様ありがとうございました。

また来週もよろしくです!



で、今日はSONOMIのニュウシングル

「ミラクルチョコレート」

発売日です。是非買ってみてください。
585-1.jpg
 
1曲目のプロデュースと3曲目のRemixやってます!



1曲目のトラックは随分前にさかいゆうが作ってくれました。

「そんちゃんの曲も今度やってみたいなぁ」とつぶやいていたので、

「フロアで踊れてちょっとリズムが変わってるヤツ」とオーダーしたら

サビつきでこのトラックを作ってくれました。

そこからはSONOMIと色々頑張りました!
 
 
3曲目はひっさびさにしっかりRemixしてみました。

テーマは「盛り上げ過ぎないRemixらしいRemix」です!

最近あんまりないもんねぇ~!?



一昨日、昨日もSONOMIとレコーディングしてました。

頑張っていい作品を作っていくので、

まずはこの3曲を楽しんでください!



そういえば…

某百貨店のオンラインストアをチェックしてみたら、

売り上げランキング1位から10位まで

全部チョコレートでした!

義理チョコはネットでまとめて注文が今の主流!?
 
 
 
―写真解説―
585-2.jpg

585-3.jpg

1.「種あり」

実家でみかんを食べたら

種が5個入っていた

ひさしぶりに見た みかんの種
 
 
2.「くれ葉」

実家のおやつの時間に

くれ葉 というパイが出てきた

味は 

…普通