2009年12月01日 心臓ROUND2終了!

569-1.jpg
569-2.jpg



img src="./img/569-2.jpg" alt="569-2.jpg" >


一昨日の仙台公演をもちまして

心臓ROUND2が終了しました!

集まってくれた皆、ありがとう!


東京二日目の途中で腰を痛めてしまい

札幌の前日は歩けないような状態でしたが、

整体、マッサージ、針、お灸…できることは全部やって

なんとか乗り切ることができました!


ROUND2は途中で風邪をひいたりしたこともあったし

ROUND1に比べて苦労が絶えなかったけれども、

だからこそ気づけた事が色々とあったので

それをROUND3に活かしたいと思います。


まずは体調の回復に努めます…

とかいいつつ色々やることはある(笑)

頑張りマース!




―写真解説―

1.「足腰健康守」


事務所のmad'sがライブ前にくれた

感謝

衣装のポケットに入れてライブした



2.「パン」

SONOMIや熊井吾郎の仲間の

ミラコレというDJが

いつもはMIXCDをくれるのに

今回は自分で焼いたというパンをくれた

はっ?と思ったが

翌日食べたらうまかった