2009年10月06日 さぁ高知!!!

543-1.jpg

543-2.jpg

543-3.jpg

543-4.jpg

さぁ、K-ing、クレハーカップに続き、

心臓でも高知にやってきました!

ガンガンに盛り上がっちゃってください!
 
 
―写真解説―

1.「大き杉」

昨日は高松から高知まで車移動

途中パーキングエリアで昼食

観光地図を見ていたら

道中に"日本一大きい杉の木"というのを発見

なんと樹齢3000年!!!!!

ちょうど車内で先日テレビで見た

木の寿命は50年という話をしていた事もあり 

全員で見に行く事に
 
 
圧巻のデカさとパワー

これはもう神だ

とても写真では収まらない
 
 
SHUHO 小っさ!
 
 
2.3&4.「スタジオ "HOTEL"」

MacFan 2008年4月号で

Black Eyed PeasのWill i amが

日本のホテルに一泊するだけなのに

(とんでもない数の洋服と)

Mac ProやらPro Toolsやらマイクやら

曲作り用の機材一式を部屋にセッティングしているのを見て

こんなの必要ないでしょ(笑)

何て言っていたのだが

はっきり言って 俺にも必要になってきた
 
 
各地のホテルで毎回セッティング

面倒くさい時もあるけど

机が狭くて上手く配置できない時もあるけど

マウスパッドがどんどん汚れてきてるけど

JBLのスピーカーからノイズが出るようになったけど

全部含めて想い出になればいい


ちなみに前回高知に来た時は

Mac一台だけだったけど

部屋でSONOMIの曲をずっとやってたのを

覚えている

ってか

昨日高松のホテルでSONOMIの曲をアレンジしてて

思い出した