2009年09月01日 ライブ&ライブ

普通に日記。

つーか、今日からアルバム発売までは
毎日更新目指します!



8月31日(月)


朝からすごい雨。

台風が近づいてきているのは間違いない。

にもかかわらず、ライブの整理券は、

速攻で配布終了になっている!

感謝&皆の体調が心配。

ライブ前にテレビの収録を2本こなし、いざライブ。

残念ながら雨はガンガン降って、風も強い。

が、はっきり言って最高だった。

俺のファン最高。

今年もありがたい事にいろんなフェスに出演させて頂いたが、

言ってもそこはアウェイな現場なわけで、

いろいろ心痛む出来事もあったりするものだ。

しかしお台場に集まったのは、皆、俺らファン。

聴くとこは聴いて、ノリノリで、めっちゃレスポンスもいい。

24時間くらいライブしたかった(笑)

台風の中集まってくれた皆、そして、

この場を与えてくれためざましライブ、お台場合衆国スタッフの皆様、

ありがとうございました。



ライブ終了後は、SONOMIと古内東子さんライブへ。

10月に発売になる俺が参加してる歌 ”スロウビート" を

初めて生で聴いたが、これがとってもとってもよかった。

「なんだ、俺いなくてもいいじゃん!」

と思ったらちょっと寂しくなった。

帰り際にすれ違った東子さんファンの女子二人も

新曲がやばかったよねぇ~!と興奮気味に話していた。

俺もやばいと言わせたい。

516-1.jpg

―写真解説―

「billboard LIVE 東京」

初めて行った

大人な空間だった