2009年08月30日 Mステ髭達ラジオに選挙で合衆国

振り返り日記



28日(金)

MUSIC STATIONに出演。

ソロ5年目にして初。やった!

嬉しかったのは俺だけではなかったようで、

集まった大人の数も非常に多かった気がする。

スタイリストFの用意してくれた衣装も良かったし、

曲中の「speechless…」の声に合わせて

映像が止まる様にエフェクトをかけてくれた

番組スタッフの方の演出もとても素敵だった。

これが、1曲だけの配信にとどまらず

アルバムのセールスにつながってくれれば何よりだ。


例の痛みも薬が効いてきたのか、だいぶ落ち着いてきた。



29日(土)
515-1.jpg

(くレーベルHPより転載)

音楽と髭達@長岡•新潟に出演。

http://www.kreva.biz/blog/blog.cgi?no=363

(↑)前回は大雨で中止になってしまったので、

2年分の気持ちを込めてライブした。

しかも人生2度目のフェスのトリ!

とてもいいライブになったと思う。

終了後のスタッフの方の涙が非常に印象的だった。

応援してくれた皆にも感謝。


例の痛みはほとんど無い!

この調子で消えてしまえ!



30日(日)

J-WAVE TOKIO HOT 100に生出演。

出演を待ってる時に、

"シンクロ feat.古内東子"もチャートインしてる事を
知って

かなりアガッた。もっともっと上にいけ!

本番はあっと言う間に終了。

Choice Is Yours キャンペーンをとても評価してくれて

嬉しかった。今一度、やってよかったと思えた。

http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/


その後選挙に行った。

今回は、まぁテレビなどで皆が言っている通り、

民主党に期待しての一票というより、

反自民党の一票が多かったんだろうなと

選挙速報を見て改めて思った。


例の痛みは、ほぼ無い。

よーし、いい子だ!





で明日はお台場合衆国でライブ。

言ったらこちらもトリ!!!

http://www.fujitv.co.jp/uso2009/event_cx/index_114.html

天気はどうなることやら…

とにかくこの夏を締めくくるライブなので

楽しんでやれたらいいなと思います!