2009年08月28日 今夜はMUSIC STATION !!!

514-1.jpg

514-2.jpg

514-3.jpg

514-4.jpg

振り返り日記



24日(月)

朝から晩までラジオ収録DAY

途中局地的な大雨にずっぱまりだったりしたが

アルバムについてがっちり語ったりできたので

とっても充実していた。


終わって事務所に戻ると

遅ればせながらの誕生日プレゼントを貰った。

誕生日当日にわざわざ引換券までくれていたので、

何かなぁ…と思っていたらなんと、

世界に1足しかないadidas×2!!!

日本にはこのシステムが無く、

色々と遠回りしつつ作ってくれたようだ。

すごく嬉しかった。



25日(火)

フェスリハおよびツアーリハ

これまた丸一日で疲れたが、

ツアーの中身が固まり、しかも、

かなりいい感じなのでアガッた。



26日(水)

古内東子×KREVA「スロウビート」PV撮影

http://ameblo.jp/furuuchitoko/day-20090826.html

映画撮影所で行われたこの撮影、

最近増えてきたデジカメによる動画撮影だった。

画がとっても綺麗だった。

出来上がりが非常に楽しみ!


終了後、体の具合が悪い箇所があったので

夜間診察をやっている病院へ。

原因がわかるだけで、気分が全然違う!

が、痛いものは痛い(笑)


ちなみにというか、

夜の病院にいったのはひさびさだったが

いついってもドラマがそこにはある。



27日(木)

いきつけの病院に行った後、

テレビの歌番組収録

歌って喋ってあっと言う間だった。

何もしてない時は、痛みとの闘い。



そして今日28日(金)

MUSIC STATION出演!!!

何気にソロ5年目にして初!!!

やった!!!

これでブレイク出来る!

皆応援よろしくです。



―写真解説―

1&2.「誕生日プレゼント」

ド渋なスーパースターと
カワユスな赤スタンスミス
感謝

3.「楽屋にお花」

東子さんPV撮影
楽屋にお花があったので
入った瞬間からいい香り
で いい気分
心遣いに感謝

4.「撮影所の空」

撮影は楽しかった
たまに外に出て見上げた
空も綺麗だった