2009年08月03日 ROCK IN JAPAN 2009

出発時、また雨が降っていたので心配したのですが、
ライブ中には月がでるほどでした。

応援してくれた皆、毎度毎度だけど、
本当にありがとう。感謝します。

そして今回は、いや今回も、
LITTLEとMCUが参加してくれました。
ありがとう。

いつにも増して、ライブがよかったと言ってもらえた気がします。
褒められて伸びるタイプなので、嬉しかったです。


―写真解説―
507-1.jpg

1.「月」

ROCK IN JAPANの
バックステージに 月


507-2.jpg

2.「ヒットパレード 70's & 80's」

パーキングエリアに寄った際には
かならずCDコーナーをチェックする
AmazonやCD 屋さんでは売ってないような
コンピが狙いだ

で 今回買ってみたのは
ヒットパレード 70's & 80's
両方とも1曲目が
サンプリングされてる曲だった
行きは70's 帰りは80's
予想以上に盛り上がった

ちなみに
去年同じ感じで買ってみた
日本モノのコンピで
「君に胸キュン。」を初めて聴いて
カバーするに至った

なんてこともあるので
しばらくは恒例行事にしようと思う


両方聴き終わった後は
砂原良徳氏が手がけたサントラ
「NO BOYS,NO CRY」を聴いた
507-3.jpg