2009年07月28日 Marvin Gaye ? Gucci !

長い旅から帰ってきました。

移動移動で疲れますが、

例えばインタビューでアルバムを絶賛されたり、

ラジオの公開生放送@大阪に人が沢山集まってくれたり、

パワーを貰いつつで、頑張れております。


アルバムに関する取材何本かしたんですけど、

3回も(!)今回のアルバムは Marvin Gaye のアルバム

"What's Going On"のようだと言われました。

まぁ、名作の佇まいがあるということでしょう!!

が、聴いた事無かったので買ってみました。

いつか聴きます。

505-1.jpg



当の本人は移動中

Gucci Maneをよく聴いてました。

最初まっっったく興味なかったんだけど、

なんかこの、前ノリにはまってきました。

みなさんには、はっきり言って

おすすめできるようなものではありません(笑)

全然聴かなくていいと思います。

ただ Gucci Mane とうい名前は覚えておいて

損は無いかもしれません。

もちろん、こういう音楽が好きな人は、ですけど。

次のLil Wayne 的?立ち位置にいますから。

505-2.jpg



さぁ、それより「心臓」

本日マスタリングです。

とっても楽しみ。

いってきます!