2009年07月21日 たまには自分で自分を撮った写真でも

ここんとこは結構ハードでした。



17日はアルバムに向けた最後の声録り。
ゲストさんと深夜まで頑張りました。
ものすごくとってもマジでハンパ無くいい曲になりました。



18日は三浦大知君のライブ
@赤坂ブリッツに出演してきました。
こけら落としをやった俺が、
ブリッツに帰ってくると言ったストーリーを考えたり、
振り付け、ダンス、構成、弾き語りなど
なんでもこなす大知君、とても素敵でした。
しかもどれも非常に高レベル。
見た事無い人は、絶対に見るべきです!

そういえば、
登場したら会場が「ギャー!!!」
となっていましたね。嬉しかったです。
しかもその中に、意味深2タオルまで!
ありがとう!

ライブ後の会場打ち上げを途中で抜けて、
翌日の会場つま恋へそのまま向かいました。



19日はap bank fes 09 に
今年もまた出演させていただきました。
ここでもたくさんのクレバタオルが見えました。
ライブの時にも言ったけど本当にありがとう!

そういえば、
一番最後の「to U」という曲で
今までだったらラップで参加していたところを、
今年は思いっきり歌での参加となりました!
歌い出した瞬間会場が「ザワザワ…」
となっていましたね。してやったりです(笑)

嬉しかった事があって、
今回は盛り上げるというより、
じっくり言葉を伝えることを目標にライブをしたら、
打ち上げで、亀田誠治さんに
そこをばっちり褒めてもらえたんです。
しかもそこに小林武史さんがやってきて、
「今回のクレバは言葉が…」
と亀田さんと全く同じ事を言ってくれました。
わかってくれる人は本当にわかってくれるんだなぁ、
流石のお二人だなぁと思った瞬間でした。



昨日20日は新幹線で東京に戻り、
そのまま田端のスタジオへ向かい
怒濤の7曲分最終確認作業!
終わったらそのまま自分のスタジオへ、
17日に録った曲の編集など。
終わって家に着いたらぐったりでした。



こんな感じでした。
ちなみに、新幹線の中やホテルの部屋で、
自分のPCで曲の編集とかもやってます。
便利な世の中、やるかやらないか、ですね。

で今日はライブリハですぅ。
あっ、あと税金払わないと…。


―写真解説―
498-1.jpg

「赤坂ブリッツ楽屋にて」

たまには自分で自分を撮った写真でも
携帯で撮ったんだけど
ポラロイド写真風に
してみた