2009年05月05日 亀の恩返しを経て

456-1.jpg

456-2.jpg

亀田誠治さん主催「亀の恩返し」

2日間を終え、1日空けて思うのは、

やっぱりすごいイベントだったなと。

俺が何をどうしたか、

どんなステージだったのかなどは

詳しくライブレポに書いてあるのでそちらをどうぞ↓

http://kameon.eplus2.jp/





毎度毎度ですが、

俺を応援しに来てくれたファンの皆、

ありがとう!

心強かったです。





個人的な想い出 of 2日目は、

小倉浩和さんのギターが

まるで歌っているかのように聴こえて

とっても感動した事と、

金原千恵子ストリングスの皆さんの

手拍子と笑顔と打ち上げのテンションが

本当に最高でした!


そして亀田さんはやはりすごいです。

俺も俺のできる音楽を思いっきりやろう!

と思わせてくれました。

改めてありがとうございました!

またご一緒できる日を

楽しみにしています!




―写真解説―

「とんでもないステージ」

sprayという
若手建築家によるデザイン集団の
とんでもないステージ
ステージ角からと
テレビモニター