2009年04月22日 歴史が変わる?

熊のブログ、

コメントがいっぱいになってますね!

なんか女の子に人気があるようで安心しました(笑)

http://ameblo.jp/kumaigorou/



昨日はまず一つ用事を済ませてから

CDと服をいっぱい買いました。

自分へのご褒美ってやつですね。

他人様からのご褒美も心よりお待ちしております(笑)



その後はスタジオへ。

天気のせいなのか、大音量のせいなのか、

単純に疲れが溜まっているのか知らないけど、

偏頭痛に若干悩まされつつも、

作業はスムースに進んでいい気分。

思っていたことがカタチになる、

しかもいいカタチで現れるってのは嬉しい。



で、

今日もスタジオ作業があります。

わーい!

では!
 
 
 
 
 
―写真解説―
449-1.jpg

449-2.jpg

「歴史が変わる?」
 
気になっていた
CONVERSE Addict
CHUCK TAYLOR HI
ゲット
 
長時間の現場には向かない
と言われてきたコンバース
インソールで歴史が変わる?
 
 
 
 
―おまけ―
 
昨日は
なつかしい歌を
CDで買い直す祭りでした

こんな曲達です
 
 
CDって音いいなぁって思いました

ゆる~くDJやりたいなぁ